住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

403: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-22 03:37:39]
コンテナのクレーンがピーピーガタガタうるさくて眠れない!
何時だと思ってるんだo(`ω´ )o
404: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 13:28:00]
405: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-22 17:14:47]
>>404 住民板ユーザーさん1さん
いいですね。 こちらにも導入されるのでしょうか。

406: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-23 01:52:05]
>>401 ご近所さん

ありがたい情報感謝します。

日常生活での感染リスクが低いというのは理解できたのですが、マンション敷地内で感染者が出た以上、最大警戒で過ごす必要があるのかと考えていました。

その必要はないのでしょうか?
過度な不安を抱く必要がないという旨の趣旨は理解したのですが、マンションというある種の閉鎖空間での適切な警戒方法とはどのようなものになるのでしょうか?

補足いたたげるとありがたいです。
407: 匿名さん 
[2020-04-23 06:25:42]
>404さん
ぜひ導入していただきたいです。100戸以上なのでここも対象ですよね。無償で置いてくれるといっても電気代の負担問題などありますが、ぜひここか隣のいずれかに設置してもらえると嬉しいな。
408: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-23 13:33:40]
もちろん最大警戒するべきでしょう。感染者がひとりでた以上、まずは他のマンション住民や関係者に感染者が出ていないかどうかをしっかりチェックするべきです。コロナに感染しても、自己申告するのを躊躇って集団感染となるケースが出ています。そうなっては手遅れになります。早急に殺菌消毒をすれば未然に防ぐこともできるので、まずはひとりひとり健康に異変がないか、問題ないか注意するべきだと思います。少しでも異変があれば教えて欲しいとおもいます。

409: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-29 10:34:44]
今月から引越してきました。
二重床って意外と足音が響くのですね。上の階のお子さんの走り回っている音がたまに気になります。
410: ご近所さん 
[2020-05-01 12:11:59]
昨日、隣で引っ越し業者がきていたのですが、内廊下の壁がそこらじゅう傷だらけになってました。マンション管理人にはその旨、報告しましたが、どうなることやら・・・。
411: マンション住民さん 
[2020-05-01 14:41:30]
>409さん
お気持ちお察しします。
うちも、お隣の子供さんが走り回る音に
悩んでます。

壁伝いに、意外と聞こえるもんなんだなぁと

あんまり酷いようでしたら、
防災センターへ連絡してみても良いと思います。
412: 匿名さん 
[2020-05-01 16:40:47]
ローソン再開しましたね。いつも通り営業してくれていて本当にありがたいです。
413: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-02 11:10:54]
>>411 マンション住民さん
隣でも足音が聞こえるのですね!

こういう時期だし部屋でお子さんが走り回るのは仕方ないことだと思いますが、1階の掲示板に張られていたお願い書面のように、防音マットを敷くなどして大人が気を使うことくらいはして欲しいですよね。

子供の走り方ってペタペタ走りなので、余計に響きます。
414: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-02 16:22:42]
今月から入居します。
住人の皆さん、大人も子供も通路で会うと挨拶してくださって気持ちが良いですね
415: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-02 21:55:27]
東向きの人でバルコニーの「手すり」に布団を干している入居者がいました。見た目的にもみっともないですし、確か「手すり」に布団をかけて干す行為って禁止ではないでしょうか?
(物干し竿にかけるのは大丈夫かと思います)
416: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 04:33:33]
手摺りに布団を掛ける事は禁止です。見かけたら管理人さんに報告しましょう。該当のお部屋に対して注意してくれますよ。何よりも、風で飛ぶと危ないですからね‥
417: 匿名 
[2020-05-03 12:43:42]
5/3の朝9時過ぎぐらいから1時間ほどベランダで大声で電話してる女性がいました。
GWなのでご家族とお話されてたようですが、窓を開ける季節になり少々近所迷惑な行為となります。

ベランダでの長電話や大声での会話は控えていただきたいと思います。
418: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 12:47:19]
>>417 匿名さん
何階ですか
419: 匿名 
[2020-05-03 13:05:54]
>>418 住民板ユーザーさん1さん

部屋は特定していますので後ほど管理室にも伝えておきます。
420: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-03 17:24:45]
>>410 ご近所さん
気分を害しますよね、わかります。
私も他の入居者の引越し以外での家具屋の搬入時にかなり内廊下を傷つけられました。家具屋は廊下で梱包を開けて搬入、床も掃除せず壁もお構いなく傷つけていきますからね。
9月にまとめて手直し(決して張替えではありません)がされましたが、気付いた段階で都度コンシェルジュや管理人に連絡しておいた方がいいと思います。
421: 通りがかりさん 
[2020-05-05 22:52:48]
検討しているものです。
ここで東京は最高の夢をみる。とありますが、最高のゆめを見れていますでしょうか?
422: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-06 11:03:39]
テラス棟からタワ棟に歩く廊下から見る運河の景色はかなり良いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる