東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル千代田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. サンクレイドル千代田岩本町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-08 08:13:47
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル千代田岩本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-chiyodaiwamotocho.jp/index.html

所在地:東京都千代田区岩本町2丁目127番1
交通:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩4分
都営新宿線「岩本町」駅徒歩5分
JR総武快速線「馬喰町」駅徒歩6分
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩7分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩8分
都営浅草線「東日本橋」駅徒歩8分
JR総武快速線「新日本橋」駅徒歩9分
東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩10分
JR中央線山手線京浜東北線「神田」駅徒歩10分
JR山手線京浜東北線総武線「秋葉原」駅徒歩10分
つくばエクスプレス「秋葉原」駅徒歩11分
JR総武線「浅草橋」駅徒歩12分
間取:1LDK・2LDK
面積:41.30m²・43.91m²
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-29 22:05:19

現在の物件
サンクレイドル千代田岩本町
サンクレイドル千代田岩本町
 
所在地:東京都千代田区岩本町2丁目127番1
交通:東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩4分

サンクレイドル千代田岩本町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-06-29 22:08:51]
使える路線駅の数が凄いですねー。
2: 匿名さん 
[2017-07-19 09:38:40]
12線使えるんですか、すごいですね。どこも徒歩圏なのは評価していいところだと思います。
マンション自体はシングルさん向けかな。2LDKあるといっても最大43.91m²じゃしれてますし。
サイトがピンクでまとめられてますから女性一人暮らしもターゲットなんでしょうね。
それだとセキュリティが気になりますが、その点はどうでしょうか。
3: 周辺住民さん 
[2017-08-01 09:38:21]
部屋の中の感じは未だよくわからないので、周辺の状況だけ。
目の前の道路は一方通行でも、道幅が広いので、前のビルはそれほど
気にならないですし、日当たりは良いと思います。
部屋のサイズや周辺の環境を考えると、シングル向けだと思います。
マルエツやまいばすけっと等、都心型のスーパーやドラッグストアが
近隣にあるので、不便は無いと思いますが、やはり、シングル向けかなと。
道はさんでお隣がセブンイレブンですが、この店舗はサイズの割に品物も
揃っているので使いやすいです。
レンタルサイクルの場所も近隣の公園にありますし、ちょっとでかける
時に自転車で行く事も出来るので、都心はそういう点が楽だなと思います。
4: 近隣 
[2017-09-04 11:19:22]
現地から徒歩2分の新築に住んでます。
ここの土地は、つい最近まで古いビルがたってて、トランクルームでした。
アスベストの勧告があったんで人は住めなかったのか?一年くらい前までは一階はバーでよく外でバーべキューしてた。 前の道路は、土日は無音だけど平日は車やトラックがうるさい

戸数が少ないから管理費高そう
私なら淡路町パークかシティインデックスにするわ
5: 近隣 
[2017-09-04 11:25:44]
つけたし
セブンの前の広い道路はタクシーやらトラック運転手らの休憩場所と化してます
昼のセブンの混みようはヤバイ
6: 近隣 
[2017-09-20 06:37:00]
買う前に前の道路に夜中パーキングするトラックの数確認したほうがいいよ
7: 匿名さん 
[2017-10-01 18:56:37]
ちらし入ってた。高そう。
8: 名無しさん 
[2018-07-02 05:50:08]
営業マンがとても感じが悪かったし、お部屋の間取りはいいが、せまいのに全体的に高いと感じた。スーパー、飲食店が少ない。
9: 通りがかりさん 
[2020-02-29 18:43:46]
先週まで近辺でマンションを探していたものです。
生活感がない街です。
百歩譲って寝る為だけの部屋なら良いとして、「暮らす」という観点からはあまりお勧めできませんね。

小伝馬町駅までは家ドア→電車ドアは10分は掛かると思います。
10: 住民 
[2020-03-02 20:23:54]
あまり上がってほしくないので最初で最後の書き込みです。


日当たりが抜群
角地で東側も南側も歩道がある
金物通りは交通量が少ない(土日に至ってはほとんど通らない)
近道なら神田駅まで8分ぐらい
歩いて秋葉原まで行ける


よくも悪くも静か

×
大きいスーパーがライフまで行かないとない
(普段はまいばすけっとかマルエツプチかマルマン)
1・2分レベルの近くに駅がない
11: 匿名さん 
[2020-07-08 08:13:47]
生活感がない街と書かれていますが、
神田明神や人形町に国技館、
隅田川テラスを歩きながら浅草へと徒歩で観光名所が回れます。
日本橋や秋葉原へも歩いて行けるのでついついお散歩したくなるいい街だと思います。
コロナで電車も乗りたくないので、これだけ歩いて行ける立地は理想的では?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる