分譲一戸建て・建売住宅掲示板「eMIRAIE 千里中央=ルフレテラス=」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. eMIRAIE 千里中央=ルフレテラス=
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建て検討中さん [更新日時] 2018-08-22 19:36:13
 削除依頼 投稿する

充実した子育て環境のeMIRAIE千里中央 ルフレテラスってどうですか?
自分スタイルが見つかるといいな♪

公式URL:http://reflet-terrace.com/?mode=pc
http://www.urban-planning.co.jp/newhouses/top.php?c=155&mode=pc#conten...
所在地:大阪府豊中市上新田4-3-21の隣地
交 通:北大阪急行「千里中央」歩15分、北大阪急行「桃山台」歩15分
    大阪モノレール本線「千里中央」歩13分
総区画数:46区画
土地面積:約80㎡~約152.53㎡(24.19坪~46.14坪)
売 主:株式会社アーバンプランニング

[スレ作成日時]2017-06-27 16:12:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

eMIRAIE 千里中央=ルフレテラス=

81: 匿名さん 
[2017-09-05 00:24:26]
>>78 匿名さん
出来れば徒歩10分以内がいいですよね。それでも築30年のマンションよりは資産価値はあると思いますよ。
82: 匿名さん 
[2017-09-10 23:05:07]
二期始まったようですね。土地の坪単価は80万から110万ですね。来週見に行く予定です。
83: 匿名さん 
[2017-09-11 16:52:01]
売れてるのかな?
84: 匿名さん 
[2017-09-11 22:38:22]
>>83 匿名さん
一期、三期共に7、8割程はもう売れてますよ。
85: 匿名さん 
[2017-09-12 23:46:52]
ここの売れ行きすごいですね。
北摂の戸建て回帰本格的になってきてますね。
マンション価格が上がりすぎたのが原因でしょうが。
86: 匿名さん 
[2017-09-13 13:55:34]
北摂に限らず郊外は本来戸建で住む所だからなぁ。
87: 匿名さん 
[2017-09-14 16:22:07]
とは言え、区間が小さすぎ

戸建てと言うには恥ずかしいサイズ
88: 匿名さん 
[2017-09-14 17:35:59]
区間?素人丸出しだよ。
まぁ何が言いたいかは分かる。
でも、マンションなんて所詮集合住宅だからなぁ。マンションに住んでるなんて恥ずかしくて言いたくないと思ってる人達も世の中にはたくさん居る。
特に子育て層は戸建思考強いでしょ。
この手の狭小区画でも3階建にすれば、駐車場+駐輪場+4LDKは余裕で確保出来る。
89: 匿名さん 
[2017-09-14 18:44:01]
北摂でマンション住民は戸建て住民からどう見られているか知らないようだね。あっ一部の高級マンションを除いての話ね。
90: 匿名さん 
[2017-09-14 21:37:08]
マンションは住所を口頭で伝えるときに恥ずかしさを感じます。
あえてマンション名をいわずに、「◯-◯-◯-201です」と答えても、「マンション名は?」と聞かれると少し恥ずかしくなる。
91: 匿名さん 
[2017-09-14 22:22:16]
マンションから戸建てに引っ越したら、例えば車買いに行った時もディーラーの対応が全く違う。家はその人の経済力を一番表すからね。
92: 匿名さん 
[2017-09-18 14:46:21]
完売のようですね?
93: 匿名さん 
[2017-09-18 15:54:04]
>>92 匿名さん
マジですか?本当だとしたら北摂でも近年稀に見る売れ行きですね‥。瞬殺じゃん。
94: 匿名さん 
[2017-09-18 17:11:03]
>>92 匿名さん
もうですか!?瞬殺過ぎますね。すごいなぁ
95: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-18 21:57:45]
このエリアで46区画の大規模分譲なんて、なかなか出ることないですからね。そら即完売するでしょう。価格も良し。販売前から目をつけていた人多数。先見の明あり。
96: 匿名さん 
[2017-09-19 01:19:33]
やはり千里ニュータウンで徒歩圏内戸建ては強いですね。皆さん可能なら戸建てに住みたいと考えているのですね。今後益々戸建てが高騰するんですかね?
97: 匿名さん 
[2017-09-20 22:21:50]
購入者はいないのでしょうか
98: 匿名さん 
[2017-09-22 01:18:45]
千里中央と桃山台、これどっちの方が近い・・?桃山台のが近くない??
99: ご近所さん 
[2017-09-22 06:23:41]
鉄筋コンクリート住宅に住むと寿命が9年短縮
http://kenkoubyouki.com/?p=992
100: 匿名さん 
[2017-09-22 08:24:00]
>>98 匿名さん
御堂筋なら桃山台の方が近く感じるかも

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる