分譲一戸建て・建売住宅掲示板「eMIRAIE 千里中央=ルフレテラス=」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. eMIRAIE 千里中央=ルフレテラス=
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建て検討中さん [更新日時] 2018-08-22 19:36:13
 削除依頼 投稿する

充実した子育て環境のeMIRAIE千里中央 ルフレテラスってどうですか?
自分スタイルが見つかるといいな♪

公式URL:http://reflet-terrace.com/?mode=pc
http://www.urban-planning.co.jp/newhouses/top.php?c=155&mode=pc#conten...
所在地:大阪府豊中市上新田4-3-21の隣地
交 通:北大阪急行「千里中央」歩15分、北大阪急行「桃山台」歩15分
    大阪モノレール本線「千里中央」歩13分
総区画数:46区画
土地面積:約80㎡~約152.53㎡(24.19坪~46.14坪)
売 主:株式会社アーバンプランニング

[スレ作成日時]2017-06-27 16:12:19

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

eMIRAIE 千里中央=ルフレテラス=

104: 匿名さん 
[2017-09-23 22:54:33]
>>103 匿名さん
この辺りでこれだけの規模の新築戸建てができるのが珍しいですからね。
駅の遠さもギリギリ許容範囲なのかと
105: 匿名さん 
[2017-09-27 22:41:54]
マンション6000万で買うくらいなら戸建てがいいな
資産価値抜群だしな
106: 匿名さん 
[2017-09-29 18:13:03]
>>105 匿名さん

場所によるっしょ
107: 匿名さん 
[2017-09-30 15:02:04]
>105
千中駅近のマンションの方が資産価値高いっしょ。
108: ご近所さん 
[2017-09-30 17:31:57]
>>103
駅から離れるほど排気ガス源からも遠くなるので、
全身老化や認知症を気にする人に受けているのでは?
109: 匿名 
[2017-09-30 17:51:44]
>>108 ご近所さん
通勤が車なら駅近マンションである必要もないし戸建て派なら駅から離れても戸建てを選ぶんじゃないですか?
駐車場から玄関の距離も全然違いますし。
排気ガスを気にしての人も中にはいるかもしれませんが。
110: 匿名さん 
[2017-10-01 12:49:28]
考え方はまぁ人それぞれでしょうしね。
でも千中は始発じゃなくなるし、ここも駅から遠いってわけでもないから、資産価値は同じくらいでは?
111: マンション検討中さん 
[2017-10-01 13:15:51]
千中は始発でなくなっても、空港、新大阪、梅田に乗り換え無しの唯一の駅じゃない?駅前の再開発もあるし、むしろこれからが楽しみなのかと。
上新田は千里中央徒歩圏内に庶民でも買える唯一の戸建街というのが最大の魅力だと思う。その希少性がここの売れ行きに現れてるんじゃないかな。そういう意味では資産価値あるかもね。
逆に千里中央じゃなくても良い、始発駅じゃない千里中央に何の魅力も感じないのであれば、他にもっと安くて良い所あると思う。
112: 匿名 
[2017-10-01 13:45:37]
実際歩いたことがある人なら分かると思いますが、ここから千里中央駅は遠いし坂道です。
毎日駅を利用するなら徒歩は厳しいですよ。
電動自転車ならありでしょうが。
千里中央駅徒歩10分以内の新築戸建てはちょこちょこ出てますよ。
でも駅から近くても周りが昔からある家のところよりここみたいなまとまって開発されたところの方が馴染みやすそうですけど。
113: 匿名さん 
[2017-10-03 21:51:17]
千里中央駅徒歩10分以内の新築戸建てってニュータウン内では見たことがありませんね。
上新田ではあったのでしょうか?
114: マンション検討中さん 
[2017-10-03 21:59:14]
>>113 匿名さん
上新田ではたまーに出ますね。
私の記憶では、駅まで徒歩7分30坪建て売りで6000万〜、徒歩9分建て売り27坪4000万〜、徒歩8分土地坪単価120万がここ数年では分譲されていました。
115: マンション検討中さん 
[2017-10-04 10:45:20]
神社近くの土地が建て売りとして復活してますね。旗竿で4980万だって。ここ見てる人は検討の余地あるのでは?あちらは千里中央に大分近くなるよね。
116: 匿名さん 
[2017-10-04 23:12:02]
>>115 マンション検討中さん
駅近なのはいいけど旗竿は厳しいな。この辺り坪単価120万は当たり前みたいですね。
117: 匿名さん 
[2017-10-08 00:20:15]
>>115 マンション検討中さん
千里中央徒歩10分以内で5000万円以下とは安いですね!
118: 匿名さん 
[2017-10-14 08:31:37]
ここは完売ですか?
119: 通りがかりさん 
[2018-08-21 23:53:06]
千里中央周辺は丁度建て替え時期にきてるから
あちこち建設ラッシュ。
でも最近分譲も戸建ても誰でも手が届く金額に落ち着いたから民度がかなり落ちた。
特に南千里、上新田、もうだめだね
120: 匿名さん 
[2018-08-22 07:09:43]
最近ひどいのは新千里南町だね。
駅遠い、団地だらけ、火葬場有りで良いことなし。新千里北町も夜怖くて歩けない。団地だらけで雰囲気悪いしね。
121: 通りがかりさん 
[2018-08-22 16:10:30]
>>115 マンション検討中さん

上新田村の中心。
前は狭小道路だし周りとの関わり考えると微妙な物件場所。
さらにその北側の数棟のマンションができて
何か人種が変わった。
122: 通りがかりさん 
[2018-08-22 17:57:02]
最後の一区画なかなか売れませんね
値下げしないのかな
123: 匿名さん 
[2018-08-22 19:36:13]
>>122 通りがかりさん
土地建物で5000万後半ってとこですね。
人種やら民度やら言ってる人は病んでるって自覚しようね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる