横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サクラティアラ武蔵小杉ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. サクラティアラ武蔵小杉ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-16 11:07:16
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.kaiteki.gr.jp/sakuratiara/musashikosugi/
売主:快適住まいづくり
施工会社:大洋建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東2 丁目897-16(地番)
交通:東急東横線目黒線JR 南武線「武蔵小杉」駅徒歩6 分
   東急東横線目黒線「新丸子」駅徒歩5 分
   JR 横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅徒歩9 分
   JR 南武線「向河原」駅徒歩10 分

サクラティアラ武蔵小杉について語りましょう。
前日見学会に参加しました。
場所は東横線だし魅力的でしたが、目の前の建物がこちらを向いているのでカーテンは開けられないのが残念です。

帰りに周辺を歩いていたら結構ラブホテルが多いことを知り、検討から外れました。
気にしない方は良いと思いますが、私にはちょっとムリでした。

諦めずにまた探します。

[スレ作成日時]2017-06-12 17:56:38

現在の物件
サクラティアラ武蔵小杉
サクラティアラ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目897-16(地番)
交通:東急東横線・目黒線、JR 南武線武蔵小杉駅徒歩6 分

サクラティアラ武蔵小杉ってどうよ?

9: マンション比較中さん 
[2017-06-16 17:09:22]
2千万台なら検討かな==

10: 匿名さん 
[2017-06-16 18:21:36]
宣伝力で売れるのだろう
11: 匿名さん 
[2017-06-16 19:55:52]
武蔵小杉がラブホの街?何言ってんの?
と思ったらここ新丸子じゃん。再開発エリア遠すぎ。
武蔵小杉が徒歩圏ってだけで随分強気だねえ。
12: 匿名さん 
[2017-06-18 18:34:22]
再開発エリアはマンションから遠いし駅をはさんで反対側。
学校などがあるエリアなので、マンションからは離れていますね。
ここは、いろんな行き方で駅まで行けそうですが、夜遅くまで営業しているまいぱすけっと、東急ストアなどが近くにあるのは便利ですね。
交通アクセスも悪くないので、ビジネスマンなんかには良さそう。
13: 匿名さん 
[2017-06-18 18:42:02]
良さそうかもわからんが割高?
14: 通りがかりさん 
[2017-06-18 19:12:26]
仮に安くても独身女性をターゲット?にしている時点でおかしい。売れんのこれ?選ぶ女性のセンスを疑うわw
15: 匿名さん 
[2017-06-18 20:22:13]
いや安くないから。営業力で高くてもうることは出来る。
16: 匿名さん 
[2017-06-18 20:43:50]
気弱な女性に押し売り?本気で女性のための快適住まいを提案する気あるの?どういう営業トークで勧めてるのか逆に気になる。ラブホ街や周辺環境をちゃんと説明してんの?
17: 名無しさん 
[2017-06-19 23:10:10]
カリスマ教祖のトーク力か?
18: 匿名さん 
[2017-06-20 00:04:00]
自分なら買わないなー
割高で中古のほうがよっぽどまし。
19: 匿名さん 
[2017-06-21 11:45:08]
ここは間取りが1LDK+SICで、女性をターゲットに絞ったコンセプトマンションとなっているようですね。
設備の方も随所に女性に嬉しい工夫がされていますし、セキュリティ面もよく考慮されていると感じます。
女性がオーナーの場合は結婚など生活環境の変化によるリセールも多いかと思いますが、再開発により資産性がアップするという触れ込みは本当でしょうか?
20: 匿名さん 
[2017-06-21 21:52:04]
小杉はもうピークでしょ。
21: 匿名さん 
[2017-06-21 21:56:54]
小さい部屋は購入層が限定されて流動性が低いから資産性は期待できない。あと、投資物件ともバッティングする。投資マンションなんて築10年もしないうちに半額以下になってたりする。
22: 匿名さん 
[2017-06-21 22:21:38]
小杉のタワマンラッシュが始まってそろそろ10年。タワマンって10年たつと修繕積立が跳ね上がるから、その前に売却って考えの人が結構いる。それを反映してか、中古のさらし物件が増えている。そのうち暴落かもよ。
23: 匿名さん 
[2017-07-18 16:36:43]
資料が郵便で届いたら、残り3戸になってるということは
売れてるんですね。やっぱり、武蔵小杉って良いんですね。

初めて見学したマンションで、その時は臆病になって検討を
見合わせたけど他を検討したら、やっぱり気になる。。。
無くなる前に行ってみようと思うのですが、ここを
検討している方、情報交換しましょう。

私は中古マンション探したのだけど、良い物件も見つからず
さまよっている感じです。結局、築年数が浅い中古は
新築と変わらないことに気付き始めました。

ざっくばらんに、ここのマンションどうでしょうか。
24: 匿名さん 
[2017-07-18 23:14:09]
ここのマンションは割高です。

「結局、築年数が浅い中古は新築と変わらないことに気付き始めました。 」とはどうゆうこと?
中古をかわりに探してあげようか?
25: マンション検討中さん 
[2018-03-20 15:16:16]
先日、建物を見に行きました。すごく眺望もよく気に入りました。
値段もこの部屋だったら、周辺で売っているマンションと比較してもそこまで
カキコミにあるように高くはないと思いましたが、皆さんはどう思いました?
お部屋見た人など意見交換できればと思います。
26: 通りがかりさん 
[2018-03-20 18:43:24]
最終1戸が31.36㎡で3848万。
坪単価はなんと約406万!
シティタワー武蔵小杉なみの価格。
この研究会はのらえもんさんのブログにチラッと出てましたが。
https://wangantower.com/?p=14952
マンマニさんにでも相談された方が。。(女性に親切?)
にしても近隣にそっくり外観の新築見つけたけど賃貸かな、はたまた第2弾だったりして。
27: マンション検討中さん 
[2018-04-11 08:12:41]
私は外観については、特に気にならなかったです。お部屋はすごく良かった様に思えます。
案内の人も男性(女性しかいないと思ってた、、)ですごく親切で好感をもてました。

坪単価って部屋が狭くなると単価は当然上がるからあまり参考にならないですよね。
28: 匿名さん 
[2018-06-16 11:07:16]
完売したもようです。
コンパクト需要は根強いですね。
ノムコムやリハウスにも掲載されてましたがそういうルートからなんでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる