住宅ローン・保険板「どんな住宅買いました?立地、広さ、価格など」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. どんな住宅買いました?立地、広さ、価格など
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-17 12:40:35
 削除依頼 投稿する

住居形態は、戸建て、マンション、新築、中古問いません。
できれば購入時の年齢、ローン残高なども書いて下さい。
別に誰かと競い合うためのスレではありませんので、
見栄を張ったり虚偽の書き込みは意味ありません。
年代別のリアルな住居購入状態を知るためのスレです。

[スレ作成日時]2017-06-07 12:26:57

 
注文住宅のオンライン相談

どんな住宅買いました?立地、広さ、価格など

19: マンコファンさん 
[2017-06-07 16:09:49]
案の定、マウンティングしだす人が現れてるね
20: 匿名さん 
[2017-06-07 16:18:02]
英語で申し訳ないが、披露山でこんな家が売りに出てるね。正確には売りに出てた、だがw
http://japanpropertycentral.com/2010/07/summer-vacation-home-in-zush/

敷地560坪、延べ床612㎡、5台止められるカースペースもあり6億2000万だったそう。
景色も素晴らしい!
21: 匿名さん 
[2017-06-07 16:23:59]
披露山も1億円前後で売り出されている物件も出てきている。
物理的に買えるか買えないかだけで言えば、年収2000万円くらいの中流サラリーマンでも買えなくもない。
通勤が圧倒的に不便だから、誰も買わないだろうけど・・・
22: 匿名さん 
[2017-06-07 16:30:13]
そもそも、通勤するようなサラリーマンが披露山に住む訳ないだろうね。
そういうことを書く時点で、世間知らずというか、恥知らずというか・・失笑
ま、アパートに住みながら中古フェラーリを72回ローンで買うというようなチャレンジャーもいるようだから、買えないことも無いだろうけどw
23: 匿名さん 
[2017-06-07 16:36:39]
他者を批判するだけで建設的な意見や自分の事は何も語らない
一番邪魔な奴だな
24: 匿名さん 
[2017-06-07 16:38:12]
>それでも建物入れて最低6000~7000万円はないと買えないから低所得者は皆無。

それで?
うちのマンション、一番狭い部屋で1億6000万からですが?
7000万で民度がいい、それは結構でしたね。笑
25: 匿名さん 
[2017-06-07 16:43:21]
参考になるスレだと思ったら
やっぱり馬鹿が湧いてくるんだな。
26: 匿名さん 
[2017-06-07 16:46:57]
>>23
うちは立地と眺望優先で港区のマンション高層階にしました。この中のどれかですよ。
うちは立地と眺望優先で港区のマンション高...
27: 匿名さん 
[2017-06-07 16:50:32]
で?
28: 匿名さん 
[2017-06-07 17:35:27]
いえ、「自分の事は何も語らない」と仰っていたので、ご参考までに。
29: 匿名さん 
[2017-06-07 17:37:43]
>>26
長屋住まいの庶民さんでしたか
30: 匿名さん 
[2017-06-07 17:45:20]
>>29
>26のような3億、4億の家に住んでいる人に向かって、7000万程度の家で満足されている方が言うべきセリフではないと思いますよ。世間では、そういうのを負け 犬の遠吠えと言います。覚えておいて損は無いでしょう。見苦しいですから。
31: 匿名さん 
[2017-06-07 17:50:07]
長屋住まいが何か言っていますよ
32: 匿名さん 
[2017-06-07 17:53:19]
長屋でせせこましく生活する気分ってどんな感じなんだろう
33: 匿名さん 
[2017-06-07 17:54:17]
29や31さんは、お育ちがイマイチの方なのでしょうね。
マンションを今時長屋に喩えるとか、教養レベルというかそれ以前の問題ですから。
相手にせずスルーが宜しいかと。他スレにも粘着している構ってさんのようですから。
34: 匿名さん 
[2017-06-07 17:55:51]
土地を買えないから集合住宅なんでしょ。
35: 匿名さん 
[2017-06-07 17:59:27]
>>34
土地を買えないではなく、買わないだけの人も多いと思うよ。
例えばうちの実家は、23区内にある80坪ぐらいで@300万ぐらいだから土地評価は約2億4000万ほど。 いずれ相続するし、あと別荘もあるし、これ以上不動産は増やしたくないので。
他家には他家の家庭の事情というものがあるんだからさw
41: マンコファンさん 
[2017-06-07 19:28:05]
>>39 匿名さん

世界トップクラスの富豪ウォーレンバフェットの家は58年前に現金で買ったド田舎の一軒家だ
家は金を生まないんだから住んでる家の値段なんかどうでもいい

[一部テキストを削除しました。管理担当]
44: 匿名さん 
[2017-06-08 12:17:47]
[No.36~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
45: 匿名さん 
[2017-06-17 12:40:35]
>>35 匿名さん
>いずれ相続するし、あと別荘もあるし、これ以上不動産は増やしたくないので。

賃貸にお住まいなんですね。スレチ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる