東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂西海岸
  6. Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-20 08:24:12
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
海まで近い立地で、楽しい暮らしができそう。
魅力あるスポットや便利な場所などについて、情報交換できたらいいなと考えています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.b-st186.jp/top.html

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2丁目7181番47(地番)
交 通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩20分
    東海道本線 「辻堂」駅 バス7分 「辻堂西海岸」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.55平米~85.97平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室、タカラレーベン
施工会社:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-01 16:50:31

現在の物件
Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園
Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2丁目7181番47(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩20分
総戸数: 186戸

Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園

505: 匿名さん 
[2019-12-04 07:21:14]
>>502 匿名さん
レジェイドはまだだと思う。
なぜか3カ月も入居日を延期したから、のんびり販売していくのでしょうか?

506: 通りがかりさん 
[2019-12-04 19:14:25]
間もなく完売でしょうが、個人的な感想を。

夏は湘南の海とジャンボプールがあり、冬でも海浜公園でピクニックがてら終日遊べます。

電動自転車があれば、子連れで江ノ島まで気持ち良くサイクリングできるし、そのまま水族館へも。

金曜日を在宅ワークにすれば、仕事を早上がりして、西湘バイパスをドライブして箱根の日帰り温泉でまったり。

雨が降ったら、Tサイトのスターバックスでコーヒーを購入。蔦屋書店で販売している本は3冊まで持ち込み可能なので、都心でもレアな読書空間で充実した時間が過ごせます。

他にも、オシャレなテラスモールや、使い勝手の良い湘南モールフィル、激安で最近話題のOKストアなど、とにかく買い物が便利で楽しい。

都内から越してきて間もなく半年ですが、とにかく充実した日々を過ごしています。
507: マンション検討中さん 
[2019-12-19 20:49:58]
残り2部屋ですかね。
年内に完売するかな
508: マンション検討中さん 
[2019-12-20 17:51:11]
>>506 通りがかりさん
羨ましい!
勝ち組ですね。
処理場も近くにあって、トイレがつまることもなく設備が充実してますね!
509: 匿名さん 
[2019-12-22 10:32:08]
>>507
さすがに年内は無理でしょう。
それより正月に箱根駅伝が目の前を通るので家族で応援に行く予定です。
このロケーション最高です。
510: 匿名さん 
[2019-12-24 00:01:56]
超してきたばかりですが、モデルさんのような綺麗なお母さんをよく見ます。若くてもきちんと挨拶もしてくれてニコニコされて、その方を筆頭に気持ちの良い方が沢山いらっしゃると思った印象が強いです。
年齢層もバラバラですが、人が温かいそんな物件だと思います。
511: 匿名さん 
[2019-12-24 00:02:45]
>>510 匿名さん
なんか嘘っぽい感じを感じました

512: 通りがかりさん 
[2019-12-24 08:01:31]
>>510 いますね!
それより掃除のおばさん喋りすぎ。
513: 匿名さん 
[2019-12-24 15:09:32]
>>511 匿名さん

確かにきれいな若い奥様が多いかな。
現状は辻堂マンション群内では、東海岸とここが
勝ち組なんだろうね。

514: 通りがかりさん 
[2019-12-25 23:34:34]
すらっと足長美人ママ知ってますわ
東とか西とかあるんすか?
515: マンション検討中さん 
[2019-12-27 21:24:04]
公式ホームページは完売しました!と出てますね。
海好きで辻堂出身地としては素晴らしい立地で良いなと思ってましたが仕事の関係で東京から出られず購入できませんでした、、、購入できた人は羨ましいです。
516: マンション住民さん 
[2019-12-29 17:28:39]
>>515
津波が来たら一巻の終わり
購入できなくて良かったかも
517: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-29 17:30:58]
>>516 マンション住民さん
もういいからw
518: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-30 21:05:15]
>>516 マンション住民さん
どうせ書くならもう一捻り欲しいな。
クリエイティブ性に欠ける
519: 名無しさん 
[2020-01-09 14:40:03]
12/16でダイヤ改正されて辻堂団地行バスの本数大幅に減ってるんですけど…マンションも建っているのに酷くないですか?
520: 匿名さん 
[2020-01-20 14:10:38]
>>513 匿名さん
何が勝ち組?
521: マンション掲示板さん 
[2022-06-01 15:18:21]
高く売りたいと目論むやばい人がたくさんいます。4500万以上出す価値ないです。3年で10件近く売りに出されてるのには理由があります。同じく東京建物のオーシャンは全然物件出ない。そういうことです。
522: マンション検討中さん 
[2022-06-07 08:35:07]
中古で出てますね。
(45~50百万くらい)

やはり住みにくい?
何か問題でもあるのでしょうか。
523: 匿名さん 
[2022-06-08 06:52:36]
>>522 マンション検討中さん

(中古が高くて買えなかった人の遠吠えだからスルーしたほうがいいよ)
524: マンション検討中さん 
[2022-06-20 08:24:12]
中古で数件売り出し中。
マンション自体は非常に良い。

但し、団地が横にあるので民度がかなり低い、且つ夜の治安に懸念あり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる