株式会社アスリートプレミアの広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アリストガーデン東本浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. アリストガーデン東本浦ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-02-20 12:04:25
 削除依頼 投稿する

公園の前にできるアリストガーデン東本浦についての情報交換したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://aristogarden.jp/

●所在地:広島県広島市南区東本浦122-1(地番)
●交通:広電バス4号線「邇保姫神社前」バス停徒歩2分
●構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階建
●総戸数:33戸
●事業主・売主:株式会社アスリートプレミア、株式会社ユーエステート
●設計・監理:有限会社柳田建築設計事務所
●管理会社:コミュニティワン株式会社
●施工:三栄建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-05-25 17:50:29

現在の物件
アリストガーデン東本浦
アリストガーデン東本浦
 
所在地:広島県広島市南区東本浦町122-1(地番)
交通:「邇保姫神社前」バス停から 徒歩2分(広電バス4号線)
総戸数: 33戸

アリストガーデン東本浦ってどうですか?

6: 匿名さん 
[2017-05-29 07:59:45]
車が無いとつらいマンションですね。
7: 匿名さん 
[2017-05-29 11:40:24]
>>6
どうして貶めたいのか分かりませんが、
周辺は案外便利ですよ。
東雲インターも近いので車があれば当然便利だし、
駐車場は100%あるところも良いですよね。
8: 匿名さん 
[2017-05-29 12:43:23]
7>匿名さん
すいません、私が車を持っていないので、ふと車が無いと…と発してしまいました。
車の方は便利なところだと思います。
9: 匿名さん 
[2017-05-29 12:56:00]
今の住環境や労働条件によって感じ方は人それぞれだけど、一般的には便利とは思われないだろうね。
食料品・日用品の買い物は便利なんだけど、バスしかないし、バスは広島駅行はいいけど紙八は行きにくい、
自転車だと紙八にはやや遠い。
通勤面で問題がなければ、南区の中でも安い部類だろうからいいんじゃない。

あと車は、道が狭かったり一通が多かったりするから気を付けてね。
10: 匿名さん 
[2017-05-29 15:08:02]
ふーん。
その理屈だと宇品や吉島はもちろん、
安佐南区なんかは最悪なんだね。

広島人がいちばん買ってるヴェルディなんかは全部ダメって事だね。
11: 匿名さん 
[2017-05-29 15:28:19]
釣りか?
最近の宇品はまだしも、吉島や安佐南区、ヴェルディを出しても全然反論になってないぞwww
12: 匿名さん 
[2017-05-29 17:05:29]
ほーら。
全く弁明になってなーいwww

そもそも紙屋町と八丁堀を“紙八”だってさーwww
2ちゃんの常連なら荒らしは勘弁な。
13: 匿名さん 
[2017-06-05 09:29:31]
何か色々言ってる人が居ますが、
周辺は結構便利ですよね。
14: 匿名さん 
[2017-07-26 11:26:29]
結局どんな売れ行きでしょうか?
15: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-29 23:38:57]
このデベさんは初めて見ましたが、地場では知られた会社でしょうか?
モデルルームに行かれた方がいらっしゃれば、仕様など感想をお聞きしたいです。
16: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-02 00:22:32]
決して悪くない物件だと思うんですけどね。
書き込みが少なく情報が漏れ聞こえてこないのが残念。
17: 匿名さん 
[2017-08-02 07:15:04]
以前この辺りに住んでたが、中心部とか駅に通勤するのじゃなかったら便利だよ。
33戸だし、南は公園だし半べえのお庭見えそうだし、銭湯も近いし。
モデルルーム見に行ってみよう。
18: 匿名さん 
[2017-09-04 11:33:28]
Aタイプ・Cタイプ共に残りは2.3邸程でした。
Bタイプは7邸程残っていたように思います。
19: 匿名さん 
[2017-09-15 22:49:35]
モデルルーム見てきました。価格の割にはグレードが良い印象でした。売れ行きも両角部屋タイプは好調でした。
温泉が隣というプラス要素もあるので前向きに検討する価値があると思いました。
20: 匿名さん 
[2017-12-06 11:39:57]
この物件の公式HPはバランスや画像がすごく悪いですが、
プロじゃなくて従業員かなんかが作ってるんでしょうか?
21: 匿名さん 
[2017-12-06 12:32:53]
多分プロが作っているHPだと思いますよ。
素人にしては凝った作りしています。
作り側のセンスの問題なんでしょうね
22: 匿名さん 
[2018-02-04 12:25:34]
チョットセンスが昭和時代のマンションみたいですね。
チョットセンスが昭和時代のマンションみた...
23: マンション検討中さん 
[2018-08-06 16:42:39]
物件近くを通ったら外観がほぼ完成していました。広告等の画像で予想していたより高級感のあるオシャレな外観でした。
半兵衛温泉も隣でお風呂好きにはたまらない立地でまだ残っている部屋もあるみたいなので本格検討の余地ありだと思いました。
24: 匿名さん 
[2019-02-20 08:51:39]
まだ売ってたんですね。
http://aristogarden.jp/images/video.mp4
他の方も仰っているようですがセンスがいちいち15年から20年くらい前の流行りみたいでなんとも古いです。
きっと売主の社長さんが若いころに憧れたマンションの形を追い求めたんだろうなと感じました。よく似た趣がスペースウイングのマンションにも感じますが関連はあるのでしょうか?
25: 匿名さん 
[2019-02-20 12:04:25]
http://aristogarden.jp/images/video.webm
403エラーになっちゃいますのでこのURLで。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる