野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. プラウドさいたま新都心
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-23 22:13:27
 削除依頼 投稿する

浦和と大宮に挟まれたさいたま新都心に野村不動産のマンションです。場所的には完全に北与野ですが、ある程度住み心地は良さそうです。

埼玉県さいたま市中央区下落合三丁目399-1他3筆(地番)
埼京線 「北与野」駅 徒歩4分
京浜東北線高崎線・東北線「さいたま新都心」駅 徒歩11分

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/saitamashintoshin/#top1
売主:野村不動産
施工会社:埼玉建興
管理会社:未定


[スムログ 関連記事]
~エリア別おすすめ新築マンション~埼玉県版【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8112/

[スレ作成日時]2017-05-23 15:38:59

現在の物件
プラウドさいたま新都心
プラウドさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区下落合三丁目399-1(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩4分
総戸数: 47戸

プラウドさいたま新都心

319: 通りがかりさん 
[2017-09-28 22:19:17]
>>318
上落合に住んでて都内勤務ですが、さいたま新都心駅毎日利用しています。そんなに苦ではないですよ。
今駅近に住んでる人だと遠く感じるかもしれませんが。
320: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-29 21:12:13]
抽選住戸9件って、ここ最近ではレアですよね。
さいたま新都心まで歩いてみましたが、坂もなくデッキもあり、長く感じる道ではないのかなと思います。ラッシュ時はどんな感じになるのか、知ってる方教えてください。
321: 通りがかりさん 
[2017-09-30 17:56:42]
>>320
電車のことですか?道のことですか?
322: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-01 11:40:31]
>>321 通りがかりさん
道も電車も教えてください!
323: ご近所さん 
[2017-10-02 21:50:12]
HPが完売に更新されました
324: 匿名さん 
[2017-10-03 05:06:37]
本当ですね!
竣工前に完売とは、戸数がそれ程ある物件ではなかったとはいえ、さすがは野村と言った所ですか!
325: マンション掲示板さん 
[2017-10-04 22:48:38]
>>316 匿名さん

>>316 匿名さん
どこから40戸弱になるのか?
30戸でも40戸でも売れなければ期分けはしますよ!
とにかくすごい物件だと思います。
326: 通りがかりさん 
[2017-10-09 23:32:22]
この近所出身ですが、下落合小学校は落ち着いた小学校でしたよ。下落合出身で浦和一女に入学した同級生もいましたし。今は知りませんが、中学校は八幡小学校が同じ学区でそこは本当に荒れてましたね、数十年前は。この立地は赤山通を境に上落合と下落合が分かれてます。京浜東北の線路を超えず、2路線利用可能で落ち着いた雰囲気の良い立地です。浦和には負けますが、将来性はあるのかも。ここが主役になることはないけれど、主役となる駅にいずれも近距離ということで。
327: マンション検討中さん 
[2017-10-10 08:37:47]
この辺の学区はいいですよね 下落合も上落合もかなり優秀ですね。 上落合と下落合の子供が合併する 与野東中もさいたま市ではトップクラスですよ。
328: マンション検討中さん 
[2017-10-10 18:42:17]
学校の情報、とてもありがたいです。
優秀なんですね。
公立なのに…と言う方もいらっしゃいますが
学校の雰囲気、地域の雰囲気はあると思います。
329: ご近所さん 
[2017-10-10 21:29:44]
荒れている年もありますよ。
330: 周辺住民さん 
[2017-10-10 22:33:06]
何処の学区も多かれ少なかれ、荒れる学年はあるのではないでしょうか。
331: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-11 21:11:11]
荒れているとは?
学級崩壊とか?
332: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-12 18:32:49]
はっきりいって浦和よりはレベル高いです。
334: マンション検討中さん 
[2017-12-25 20:57:15]
場所も、建物もとてもいいですね。
資産価値も極端に下がることはないでしょうね。
335: 匿名さん 
[2017-12-26 10:07:32]
地元民からしたら新都心じゃなくてここは北与野
336: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-13 00:49:14]
でも即完売は事実
337: 匿名さん 
[2018-02-13 08:58:35]
そりゃ47戸ですから
338: マンション検討中さん 
[2018-05-13 17:38:00]
もうすぐ完成ですね。
このマンション、建築中に職人さんに、購入希望のため質問する人が多いみたいです。もう完売していますので中古が出るのを待ちます。
339: 匿名さん 
[2018-05-23 22:13:27]
写真をupしていたただけないでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる