株式会社アーネストワンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》サンクレイドル川越」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. 《契約者専用》サンクレイドル川越
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-16 08:50:53
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者スレになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606032/

公式URL:http://www.sc-kawagoe.jp/index.html

所在地:埼玉県川越市通町11-7、11-10、11-11、11-12(地番)
交通:西武新宿線 「本川越」駅より徒歩5分
JR埼京線JR川越線・東武東上線「川越」駅より徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.1㎡~68.83㎡
売主:アーネストワン
施工会社:斎藤工業
管理会社:伏見管理サービス

[スレ作成日時]2017-05-08 18:21:23

現在の物件
サンクレイドル川越
サンクレイドル川越
 
所在地:埼玉県川越市通町11番7、10(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 65戸

《契約者専用》サンクレイドル川越

1: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-24 17:12:43]
お祭り参加してみたいです。楽しみにですね!
2: 匿名さん 
[2017-09-28 16:16:11]
思っていた以上に住みやすく、便利で、大満足です。
3: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-28 18:37:38]
↑同じく^_^ すごい住みやすいです!
川越駅、クレアモール、本川越駅に近いのに、
マンションの周りは静か。百貨店、デパート、スーパーも近く、あらゆる買い物が徒歩圏内に様々あるし、車に乗るなら高速も近い。
友人が来ても観光案内をし、カフェもランチも居酒屋も選び放題でした。
蔵里や蔵の街も近いので、活気があります!

ベタ褒めですが、本当によかったと思っています。

4: 匿名さん 
[2017-10-16 13:12:13]
理事会が立ち上がっておらず、お祭りのしきたりがわからず、参加できずに残念でした。でも周りからお囃子の音が聞こえて、山車も見れて、ここに住んで良かったと実感しました。
5: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-19 09:28:58]
今更ですがフロアコーティングを
考えてます。行った方いますか?また、
掃除など楽ですか?
6: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-24 14:09:44]
うちは、会所で伺ったらつな引きに参加しても大丈夫とのことだったので、家族で楽しませていただきました。感動しました。
7: マンション住民 
[2017-10-25 08:32:01]
上記5への返事です:うちはリンレイのフローリング用つやピカワックスシートをつかってみました。床がきれいになるし、塗ったワックスが2-3分で乾き、綺麗な仕上がりです。その後2回上塗りしてますが、その都度に私の前の塗りむらが減っており、心地よいつやが平均的に良くなって、満足しています。 ワックスシート10枚入りで、一枚2条しか塗れないのですが、そのつどシートの取替時に腰を延ばすので、逆に体には楽見たいです。3袋(シート30枚)で全室をカバーしました。塗る前にはもちろん掃除機をかけ、雑巾拭きで取れない表面のよごれは消しゴムで消してからワックスを塗りました。
8: 匿名さん 
[2017-10-26 20:16:55]
6さん、参加できたんですね!確かにクールハウスのところに山車がありましたが、飛び入りとか無理だと思ってあきらめてしまいました‥そうですよね、色々な山車を見ましたが、普段着で楽しんでいる人もたくさんいましたね。私のように、軽い気持ちで参加してみたいだけの人でもいいのですかね‥来年こそはと思っています。ありがとうございます。
9: マンション住人 
[2017-12-08 10:39:13]
うちは業者さんのフロアーコーティングしなかったので、傷ができないように、、と気をつけて生活してましたが、年末の大掃除兼ねて↑↑で教えてくださった市販のフロアーワックスつかってみよーかな!
ありがとうございます
10: マンション住人 
[2018-04-22 22:45:44]
収納スペースが多かったのはとてもありがたいです。住んでから「ここにも収納スペースが作ってあった!」と言う発見もあり、嬉しいです。
11: 匿名さん 
[2018-05-16 08:50:53]
新富町や松江町と比較しましたが、考えれば考えるほどお得で、よい買い物をしました!繁華街から程よい距離で喜多院にも近く、蔵の街も遠くない。これからの生活が楽しみです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる