分譲一戸建て・建売住宅掲示板「エステティカ平岸パークフロント(鉄筋3階建て住宅)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. エステティカ平岸パークフロント(鉄筋3階建て住宅)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-14 18:57:49
 削除依頼 投稿する

「エステティカ平岸パークフロント」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
札幌では、RC3階建て住宅の販売は少なくマンションに比べかなり広いので魅力的です。
車も2台確保できるようですし屋上も使えて便利そうです。よろしくお願いします

公式URL:http://grand-home.biz/estetica/hiragishi/index.html
売主:グランホーム(株)
販売:日本グランデ(株)
所在地:北海道札幌市豊平区平岸2条12丁目5番地
    北海道札幌市豊平区平岸2条12丁目70番の内(地番)
構造:鉄筋コンクリート3階建て住宅
建物面積:133.27㎡(40.31坪)~133.30㎡(40.32坪)
間取り:4LDK+屋上スカイテラス+インナーガレージ2台
戸数:8棟
交通:地下鉄南北線「南平岸」駅徒歩6分

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から分譲一戸建て・建売住宅掲示板へ移動しました。2017.5.9 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-03 18:10:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本グランデ株式会社口コミ掲示板・評判

21: 匿名さん 
[2017-05-08 21:04:47]
平岸で広いお部屋。タワーマンションにはないゆったりとした子育てができそうですね。結構人気になりそうとの話なので、売り出し次第友人家族と一緒に購入する予定です。みなさんも急いだ方が良いですよ!
22: 匿名さん 
[2017-05-08 21:51:25]
↑↑↑
懲りないな。
23: 匿名さん 
[2017-05-08 22:21:09]
>by 匿名さん 2014-11-25 08:52:22
>9月に発売されたばかりのエステティカ札幌パークサイドの南側
>パークサイドの住民は怒るだろうね

今回に似た例が過去投稿にありました。
エステティカ札幌パークサイドの南側にグランファーレ札幌グランパークスが鎮座。

南側に何が建つか?確認しましょうね。
24: マンション検討中さん 
[2017-05-09 08:11:11]
つまりグランデがグランデの建物の南側にマンション建てたってことですか?
25: 匿名さん 
[2017-05-09 10:16:38]
先週、契約しました。公園の目の前が気に入り、西友も近いし学区も変えたくなかったので良かったです。全面奥にはマンションが2棟建つことは営業の方から説明がありましたし、図面も見ました。建物からかなり離れているし駐車場なので問題ないと判断しました。間取りも設備も良いし価格は相当お手頃だとおもいました。
26: 匿名さん 
[2017-05-09 11:10:13]
やっと白状しましたね。
27: 買い替え検討中さん 
[2017-05-09 13:13:11]
せっかくのテラスもマンションから丸見えって残念。
28: e戸建てファンさん 
[2017-05-15 19:12:25]
あと2棟だそうです。超人気です。公園前は評判良い。
29: 匿名さん 
[2017-06-12 16:46:33]
他のRC住宅も見学しましたが、ここは内装を選べて、照明や床暖、食器棚、浴室にテレビ、細かいですが初めからバルコニーに物を干せるようにもなっているらしく、オプション追加が少なくて済むようです。
目の前のマンションが2棟建つ件は、そもそも景観を気にするなら駅近の戸建を探さないので我が家は気にならないのですが、マンションが建った後、人が増えて目の前の公園がどれだけ荒れるのか、それだけは心配です。
30: 匿名さん 
[2017-06-12 17:54:37]
せっかくのRCだけど、ウレタン吹き付け断熱。
EPSでもいいから、外断熱ならよかったのに。
31: 匿名さん 
[2017-06-13 21:56:25]
>>30 匿名さん

寒さに弱いのですか??
32: 戸建て検討中さん 
[2017-06-14 18:17:53]
わずか1か月で全棟完売しましたね。見学に行きたかったが時間が合わず売れてしまい悔しいよ・・人気のRC3階建てでした。中央区伏見にもあるのでこちらを検討したいと思う。
33: 匿名さん 
[2017-06-14 18:57:49]
>>31
コンクリートの温度変化が少ないから、
膨張、収縮が少なく、耐久性が高い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる