サンヨーホームズ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンメゾン文京小石川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. ザ・サンメゾン文京小石川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-18 13:22:48
 削除依頼 投稿する

ザ・サンメゾン文京小石川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://s-koishikawa.jp/

所在地:東京都文京区小石川四丁目220番2他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.78㎡・70.12㎡
売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-29 22:37:46

現在の物件
ザ・サンメゾン文京小石川
ザ・サンメゾン文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川4丁目220番2他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩7分
総戸数: 24戸

ザ・サンメゾン文京小石川ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2017-05-26 21:08:05]
ここは文京区最大のクイーンズと三徳が近いのがいいね。
22: 匿名さん 
[2017-05-26 21:14:56]
デべも立地もイマイチですね。3流というか、、
23: 匿名さん 
[2017-05-26 21:20:22]
>>22 匿名さん

共○党系施設が乱立する川底よりマシでしょう。
24: マンション検討中さん 
[2017-05-27 10:39:43]
なんか代々木と勘違いしている人がいるみたいだな
25: 匿名さん 
[2017-05-28 11:31:47]
>>24 マンション検討中さん

勘違い?無知って恐いですね。
26: 匿名さん 
[2017-05-28 13:39:03]
共同やトッパンのある谷底は、百条でダメダメだった八重歯くんを応援してるよね。
27: マンション検討中さん 
[2017-05-28 17:51:57]
>>26
いや、支持者の話じゃなくて

>>23 のスレッドによると
>共○党系施設が乱立する川底よりマシでしょう。

というからそれどこよ、という話になったわけで...
それに文京区が属する東京都第二区の送り出した衆院議員は自民党なんだけど
28: 匿名さん 
[2017-05-28 18:10:26]
この物件は高台の尾根にあるのになぜ川底の話をするのか。
29: 匿名さん 
[2017-05-28 18:34:41]
>>27 マンション検討中さん

数々の民医連系病院、セツルメント、介護施設、新日本婦人の会本部などなど。西の京都、東の文京区と呼ばれるほど川底は総本山ですけど
30: 匿名さん 
[2017-05-28 21:58:50]
>>27
 お勉強してくださいね。

http://machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/994579199/
31: 匿名さん 
[2017-05-29 06:14:54]
へー文京区ってそんなエリアなんだね。
なんか嫌だね
32: マンション検討中さん 
[2017-05-29 07:26:51]
総本山(笑
まあ地元に住んでいるとは思えないが、一度行ってみてごらん、そこがどんな有様か
33: 匿名さん 
[2017-05-29 07:38:20]
>>32 マンション検討中さん

生まれも育ちも、そして代々このマンションの近所ですが。恐らく貴殿より遥かに文京区に詳しいですよ。むしろ実際生活しないと分からない話でしょう。大体マンション建設で揉める背景にはこの党がいるのでやむなく知らざるを得ないわけですが、ご存じないとは逆に驚きです。まぁ不動産売買に無縁の方のようですが。
34: 匿名さん 
[2017-05-29 07:46:18]
>>33 匿名さん
春日通り沿いのこの一角では当たり前のようにマンション建つと思いますけど。もともとビルがあった場所の建て替えですし。春日通りの反対側のポルシェマンションは揉めたけれど、この物件はあんな高さにならないし。

35: マンション検討中さん 
[2017-05-29 08:51:24]
確かに文京区はすでに建てはじめていたり竣工直前のマンションが建築許可取り消しの処分を受けたりしてるが、結局建てる方の遵法精神が欠如していたり法律に暗くて地雷を踏むようなオウンゴール物件が多いような気がする。スマートな大手はちゃんとそれもクリアしてインペリアルガーデンを完成できたろう?本当、出来て良かったよ、あの一角が明るくなった。プラウド小石川も見事に完成、銅御殿は傾いていないみたいだ。地元住民を巻き込む再開発物件の増加と昔ののどかな文京区を知る老人の高齢化とともに、今後は反対運動も起きにくくなってくるだろう。
36: マンション検討中さん 
[2017-05-29 09:09:31]
近所に新築マンションが何件もたつと、古くて品質の悪い賃貸物件を抱えている人は辛いよねえ、とつぶやいてみる(笑
まさかご当人じゃないとは思うが
37: 周辺住民さん 
[2017-05-30 12:21:05]
タサキのあったところですよね
一階や二階は、また店舗が入るんでしょうかね
でもスギ薬局があるから、もう薬局じゃないだろうな
春日通沿いの低層階はあまり住む感じじゃないですね
38: マンション検討中さん 
[2017-05-30 15:31:57]
敷地が狭いので一階に店舗入れると管理人室やメール室が作れないのでは
39: 匿名さん 
[2017-05-30 19:25:32]
薬屋さんが、廃業と言っていたので、下駄はなしかと推測しました。
40: 匿名さん 
[2017-05-30 19:40:00]
広ささえ折り合いつけば、谷底より遥かに立地はいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる