注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イエコト。 トランスデザイン 【広島】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イエコト。 トランスデザイン 【広島】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建て検討中さん [更新日時] 2022-08-12 18:48:48
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://transdesign.co.jp

物凄くオシャレな家を建てられているようなのでかなり気になっています。
どのような会社なのかとか、実際に建築依頼された方情報をお願いいたします。

[スレ作成日時]2017-04-24 20:31:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イエコト。 トランスデザイン 【広島】

108: ケイマン諸島987 
[2020-09-26 01:06:24]
>>107 匿名さん
屋根断熱と天井断熱で違ってきます。
気密測定値は内緒です。既に建てられた他の施主さまがおられます。現在建築中の施主さまもおられます。数値の良し悪しで嫌な思いをされる方もいらっしゃいます。ご配慮くださいませ。
そういうことが頭に浮かばれないのですか?
気密の数値の保証?そんなものはありませんよ。
第一、仕様以前に家の形や屋根の形状(寄せ棟や切り妻)、間取りによりますよね?更に大工さんの腕に左右されます。
数値データはいただきましたよ。
トランスデザインさんは設計で工事を請け負いは数ある工務店さんの中から施主が選ぶのです。
その工務店さんが気密測定する工務店さんかどうかです。工務店さんと大工さん次第です。
家は自動車と違ってキズ、凹みを気にするのではなくて構造を含めた性能を重視したいと個人的には考え方があります。どうせキズや凹みがつくでしょ?
気密、断熱、換気など後になったらどうすることもできないでしょ?数値的に検証できて家の性能(車で例えると燃費なんキロみたいに)が見える工務店さんを選ばれると良いと思います。
余計な事ですが気密測定数値の保証とかの質問されるくらいの方ならば大手プレハブハウスメーカーなら均一製品なのでご安心ですよ。
形だけは! 実は性能はマチマチってご存知ない人も多いのですが。
耐震?
瓦?ガルバ?窯業系サイディングより遥かに軽量の
金属サイディングにするとか注文住宅ですから
様々だろうと思います。
悪いけど質問に答えるの終わりにします。
阿保みたいな質問に真面目にお答えするのは疲れました。多分あなたのような方は大手ハウスメーカーが性に合われる。
頭でっかちで数値ばかりを気にされて御世話になる方々の気持ちを考えたりできる方ではないように質問内容からお察しいたします。
家電製品を買う感覚で質問される方。
他人さまの気持ちを全く考えない自分本位。
生意気で失礼しました。
人の出逢いを大切にされている方ならば、客面せずに建っていただいているというスタンスがあれば
期待以上の建物を提供していただけるとは思いますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる