注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イエコト。 トランスデザイン 【広島】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イエコト。 トランスデザイン 【広島】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建て検討中さん [更新日時] 2022-08-12 18:48:48
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://transdesign.co.jp

物凄くオシャレな家を建てられているようなのでかなり気になっています。
どのような会社なのかとか、実際に建築依頼された方情報をお願いいたします。

[スレ作成日時]2017-04-24 20:31:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イエコト。 トランスデザイン 【広島】

134: 戸建て検討中さん 
[2021-05-10 20:37:16]
ここの建物がすごく好きで夢なんですが、値段が怖くて問い合わせを尻込みしてます。積水ばりに高いんでしょうか…
135: 戸建て検討中さん 
[2021-05-10 22:22:14]
>>134 戸建て検討中さん

その気持ちわかります。私も家を建てるときに憧れの会社は高そうで声をかけれず、たまたま見に行った会社に、建てたかった会社のイメージで出来ますといわれついつい信じてしまい、、、
全くもってそのような家にはなりませんでした。
なので、一度話をきいてみてもいいのではないですかね。高ければ諦めればいいだけなので。
私みたいにならないことを祈っております。
136: 匿名さん 
[2021-05-10 22:39:07]
>>134 戸建て検討中さん
高いですよ!
見積もりは安くいうと思うので!

137: eマンションさん 
[2021-05-12 00:23:40]
>>134 戸建て検討中さん
平均よりは高めと思いますが、さすがに積水ほどではないです!あとから後悔するくらいなら、見積もり貰ってみるといいと思います。見積もりもらったうえでなら諦めもつきますしね(笑)
私も全く同じことを思っていましたが、なんだかんだイエコトさんで建てれました。
138: 評判気になるさん 
[2021-06-07 15:10:06]
デザイン重視!の人はいいでしょうね。
139: 匿名さん 
[2021-06-07 16:15:53]
>>138 評判気になるさん
今だけデザイン
すぐ流行遅れ
140: 匿名さん 
[2021-06-27 14:24:33]
>>139

とても頭が悪い人なんですね・・・。恥ずかしい・・・笑

今だけデザインを作れる会社って凄いですよ
流行は変わるので流行遅れになるのは当たり前ですが「今のデザイン」と言う事は、すでに流行遅れの建物も多く、未だにその流行遅れの建物を建てる会社って多いですよね?
つまり流行遅れになる時は「流行遅れの家」は「かなり流行遅れ」になり、トランスデザインの建物は「流行遅れ」になるだけなので、今の流行を取り入れたデザインが出来るのは凄いのでは無いでしょうか。

夏なのであまり顔を赤めると熱中症にもなりますので、お気を付けて下さい。
141: 匿名さん 
[2021-09-28 07:27:13]
約束を守らないので正直不安です。担当を変えてもらうか、思い切って別の会社にお願いするか…。家は好きなのに、対応が残念すぎます。
142: 戸建て検討中さん 
[2021-09-29 21:32:15]
雨仕舞は気を付けた方が良い。
素人では判断がつかないので施工中に第三者へ依頼して工程ごとのダブルチェックをするようにした合が良い、トランスはかっこいいとされているデザインは確かに特徴的でかっこよく見えるかもしれないが雨仕舞が弱い。設計も施工も雨仕舞と防水の理解があまりできておらず特定の建材に負荷が掛かりすぎる仕様。
143: 販売関係者さん 
[2021-10-03 13:34:06]
トランスデザインさんは設計と施工が別の会社だと聞いたのですが、メンテナンスなどはどうですか?住まれている方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
144: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-04 16:00:16]
みなさん、新築を考えておられるのですね。実は、マンションのリノベーションでお願いしようかと思っているのですが。マンションリノベーションされた方がおられれば、ご意見を伺いたいです。そもそも、新築でなければ、ここにする意味がないのでしょうか‥
145: マンション検討中さん 
[2022-08-06 17:39:08]
私もマンションのリノベーション検討中です。
オシャレで素敵ですが子育て世帯には暮らしやすいですか?
146: 通りがかりさん 
[2022-08-09 23:16:39]
オフィスにいって話をきいてみたらいいのでは?
ここに投稿する意味がわからない。
147: マンション検討中さん 
[2022-08-12 17:34:28]
もう事務所に行って話は聞いています。
ハウスメーカー側ではなく、実際に住んでる方のリアルな意見が聞きたいから投稿しています。
148: 通りがかりさん 
[2022-08-12 18:48:48]
多くの方が直接、話をされた上で、業者側ではなく、お客の立場としての意見を知りたいから投稿していると思います。「ここに投稿する意味がわからない」のであれば、そのような人がわざわざ時間をさいて、投稿されなければ良いだけの話ではないでしょうか。
そもそも、146さんのご意見では「マンションコミュニティ」自体がいらないということになりますよね。
みんな、不安な気持ちがあるので、知ってる方に色々なお話をお伺いしたいと投稿してるだけだと思うのですが。
いけないことなんでしょうかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる