伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレヴィア神戸ポートアイランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】クレヴィア神戸ポートアイランド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-29 23:48:08
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610875/

公式URL:http://www.ckp166.jp/

売主:伊藤忠都市開発株式会社
売主:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト

名称 クレヴィア神戸ポートアイランド
所在地 兵庫県神戸市中央区港島中町8丁目6番5・6番8(地番)
交通 神戸新交通ポートアイランド線「南公園」駅徒歩1分
地域・地区 準工業地域・法22条区域・ポートアイランド中央地区地区計画・大規模集客施設制限地区
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
敷地面積 6,294.29m²
建築面積 1,501.75m²
建物延床面積 14,328.88m²
構造・規模 RC造・地上15階
総戸数 166戸
間取り 3LDK・4LDK
住居専有面積 68.23m²〜87.97m²
バルコニー面積 14.66m²〜41.15m²
駐車場 166台(平面166台) [月額使用料:未定] + 来客用1台
自転車置場 357台 [月額使用料:未定]
ミニバイク置場 14台 [月額使用料:未定]
バイク置場 15台 [月額使用料:未定]

[スレ作成日時]2017-04-21 19:22:47

現在の物件
クレヴィア神戸ポートアイランド
クレヴィア神戸ポートアイランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区港島中町8丁目6番地の5(地番)
交通:神戸新交通ポートアイランド線 「南公園」駅 徒歩1分
総戸数: 166戸

【契約者専用】クレヴィア神戸ポートアイランド

475: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-13 15:53:00]
>>474 住民板ユーザーさん1さん
面識のある人です。会えば挨拶する程度で、特別親しくはなかったですが、私がクレヴィアに越して来たことで同じ生活圏になりました。表向き非常に良識的に振る舞う方なので、サイコパスとは見抜けませんでした。
住民の方、お見苦しい投稿お見せして申し訳ありません。犯人に発信する手段として仕方なかったのです。犯人と知り合いでない限り、こんなハガキが届くことはありませんよ。ご安心下さい。
476: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-09 13:10:53]
上記ハガキの件。犯人は港島に住む人です。よほどこのマンションに住みたくて、そこへ知り合いがよそからやって来て、まんまと住んだことに腹を立てたのでしょう。全くの他人よりも、知り合いだっただけに許せなかったのでしょうか。部屋も狙っていた部屋だったのでしょうか。そもそも、それほど熱望して何故自分は購入しなかったのでしょうか。
だからといって、1年半も誹謗中傷のハガキを送り続けるのは、あまりにも常軌を逸しています。犯人がこの港島に居ると思うだけで、私たち家族は安心できません。また届くのでは無いかと…。
犯人が港島に居る限り、しっかり犯人を追い続けることに決めました。犯人の住所も部屋番号もわかっています。まずは話し合いたいですね。私の家族も同席したいと言っています。1年半もの間受けた傷は、到底許されるものではないので、一生追う覚悟です。
何か今後動きあれば、この場で報告したいと思います。
490: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-11 13:56:42]
[No.477~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
491: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-05 09:04:47]
中傷ハガキ被害者です。犯人の手が及んだようで、ここで多くは報告出来なくなりました。住民のふりをする手口なので、公開する必要がありましたが..。
過去の被害など詳しくはブログでまとめる事にして、新たな被害があった時こちらに報告しようと思います。
休みになると必ずハガキよこしてきます。気が大きくなるのかあるいは精神的に苦しくなるのか。お子さんがもうすぐ春休みなので、警戒しています。
492: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-08 08:08:24]
>>491 住民板ユーザーさん5さん
blogを見たいのですが、なんて検索すれば出てきますか?
493: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-19 21:57:54]
>>492 住民板ユーザーさん8さん

ブログまだ出来てないんです。見てみようと思って下さったことに感謝します。
こういった事に不慣れなもので。ここの掲示板やツイッターに書き込んだりしたのも、被害に遭って初めてした事です。
ブログは進んでいませんが、犯人に対してはいろいろと対策を講じております。
いっそ、下の掲示板に貼れたら簡単なのにと思います。
494: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-31 15:51:56]
学校が休みになると必ず来る中傷ハガキ、やはり届きました。
内容を見て、?となりました。「動けば動くほど」。動く、とは?
春休みが来る前に、私は犯人に対して確かに「動き」ました。他の誰にも動いていません。犯人に、だけ。
犯人は私だ、と暗に名乗った上で中傷しているのか、隠しているつもりなのか、解釈に困りました。
学校が休みになると必ず来る中傷ハガキ、や...
495: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-01 12:44:16]
>>492 住民板ユーザーさん8さん
ブログは被害の詳細を時系列に記録したかったのですが、詳細を記すには個人情報が多く、難しくなっています。私以外の家族や関係者も中傷されているので…
ここで、マンションの住民に扮した被害を公開したいと思います。犯人側は、何としても住民に仕立てたいようです。同じマンションに出入りするだけで、氏名や部屋番号もわかり得るから、住民によるものと主張しています。実際には、わかり得る構造では無いのですが…
住民に扮すること、卑劣で許せない行為です。
ブログは被害の詳細を時系列に記録したかっ...
496: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-07 13:36:36]
自分がしんどいとばかり思っていましたが、犯人も苦しんでいると思います。以下犯人にメッセージ書きます。
軽蔑されることを恐れて誰にも言えず、家族や親友にもウソをつき、孤独であることでしょう。心に暗い秘密を抱えて、晴れる日が来ると思いますか?同じ港島に住む限り、クレヴィアを見る度に、思い出しませんか?思い出して、黒い感情が渦巻いてその度にハガキ書いてるんじゃないですか?市民広場まで来ればマンションは見えます。毎日見ていて、晴れる日が来ますか?
晴らす方法は、やっぱりひとつしかないと思います。全てを正直に私に話すことです。
正直に心からお話ししてくれれば、私もわかってあげられると思います。私は、さほど話した事も無い人にここまで憎まれるという事が、大きな傷となっています。何もかも本人の口から聞いてみたいという想いがあります。どうでしょうか。
497: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-07 22:43:18]
執念深いものを感じますね。不気味です。今更ですがどうして犯人を特定することができたのですか?
498: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-12 00:25:46]
気味が悪いので他所でやっていただけないでしょうか。この掲示板はもう閉鎖した方がいいと思います。
499: あ 
[2021-04-13 02:02:42]
>>496 住民板ユーザーさん5さん

当事者同士で勝手にやってください!笑
500: ー 
[2021-04-13 02:12:57]
>>499 あさん

>>499 あさん
この場でやりとりして何の進展があるんでしょうね。
理解に苦しみます。
501: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-13 14:09:17]
いつの間に…。ちゃんと答えますね。
502: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-13 14:12:37]
>>497 住民板ユーザーさん1さん
不気味ですよね。こんなのが来たら私もイヤだ、と刑事さんにも言われました。
特定に関しては、ここでは難しいです。
503: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-13 14:19:05]
>>498 住民板ユーザーさん1さん

もちろん、他所で詳しくやる予定ですので、御心配なく。496が締めのような、私なりの妥協案、解決案のつもりでした。
第三者に言われたんです。犯人は1人で孤独だろうと。
504: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-13 14:33:22]
>>499 あさん
500さん、共これは読み違えかと。ここで当事者同士やりとり、のつもりはなくあくまで問い掛けたまでです。
犯人に発信する方法がなく、ここでさせていただきました。警察で、マンションの管理組合に相談しては、と提案されたことに基づきます。住民に扮した犯行だからですね。ひとつひとつ、ちゃんと理由はあったわけです。ただ、不快な内容ではあった訳で、そこは申し訳なかったです。住民の方は、そんな怖い事あるんだー、と聞き流して貰えればと思います。
497~500さん、同じ方ですかね?
505: 匿名 
[2021-04-14 18:05:45]
>>504 住民板ユーザーさん5さん

497?500さん、同じ方だと思います。
犯人だったりして…笑
506: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-19 22:19:29]
中古購入検討者もここ見るだろうからあんまり不気味な書き込み多いのもどうかと
507: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-29 23:48:08]
書き込みはやはり犯人ですね。ここでハガキのような茶番されては問題なので、他所で(ブログを)検討しました。
ゴールデンウィークの休みで、早速また届きました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる