注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「注文住宅を絶対に頼んではいけないところ 横浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 注文住宅を絶対に頼んではいけないところ 横浜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-20 23:21:36
 

横浜、その近辺で注文住宅をお考えの方々に注意喚起をしなければ…
と思いこちらにうかがいました

横浜 桜木町近くの
アウラステージ一級建築士事務所
に大切なお家の施工を頼んではいけません。

私どもは、トラブルに巻き込まれ、只今係争中です。
何故、善良な消費者がこのような目にあわなければならないのか… 

契約通りの施工を完了しないまま、いきなり残金全額を請求され、知らないうちに500万以上の追加料金まで請求されました。

うちは、残金全額用意して、引っ越しを楽しみにしておりました。
マイホームの夢がズタズタです。
4ヶ月も家は放置状態。家には、何ヶ所かエアコンの配管用の穴があいたまま… 
契約上の管理義務違反といえます。

私はあまりのショックで、体調を崩して通院中です。

うちのような被害者がまた出ないように、横浜周辺でマイホームを検討中の方が一人でもいらしたら、お伝えしておかなければ…と思った次第です。

詳細は長くなりますので、控えますが、私どもの弁護士、また、関係各所に相談をいたしましたが、やはり私どもには全く非はないのは明白です。

そのようなことを一方的にこちらで申し上げても信じてはいただけない気もいたしましたが、とにかく、被害者をもう出したくない一心です。

検索をすれば、すぐに分かります。
嘘ばかりですが…

マイホームづくりの参考になれば幸いです。

[スレ作成日時]2017-04-20 23:21:36

 
注文住宅のオンライン相談

注文住宅を絶対に頼んではいけないところ 横浜

1: 管理担当 
[2017-04-21 16:34:27]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは重複スレッドのため、閉鎖いたします。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/618401/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる