デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ホームプラザ 足立 の評判を教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ホームプラザ 足立 の評判を教えてください。
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2022-12-18 13:48:50
 削除依頼 投稿する

草加市ですが、カラーコーンや誘導看板がすごいです。どのような会社さんなのでしょうか

[スレ作成日時]2017-04-18 12:22:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ホームプラザ口コミ掲示板・評判

34: 老人会 
[2020-02-03 00:57:31]
うちの町内会も違法看板がひどくゴミだらけに道路や電柱をしたので警察へ通報しました。
35: 匿名さん 
[2020-02-18 18:10:19]
営業担当者があまり良くなさそうな雰囲気でした。
私が伺った物件の担当者だけかも知れませんが、ぶっきらぼうで無愛想、売り上げに関わりなさそうな客は客でない、といった態度でした。
とても一生に一度の買い物の相談が出来そうな人物とは思えませんでした。
36: 匿名さん 
[2020-03-17 16:58:11]
先日ホームプラザさんで案内をして頂きましたが、まだ検討中なのに今すぐ買わないと無くなりますとずっと言われそのまま事務所に連れて行かれて、なかなか解放してもらえませんでした。

なんとか無事に帰ってきましたがその後もしつこく電話がかかって来て恐怖すら覚えました。

自分のペースで探したい方にはあまりお勧め出来ません。
37: 通りがかりさん 
[2020-03-22 22:43:58]

私の担当してくれた方はとても印象の良い方でしたよ。
お若いのに宅建の資格を持っており、母親に相談しなければいけないようであれば今日全部を決める必要はないと私のペースに合わせてくれましたし、購入に反対する母親に対しても嫌な顔せず説明してくれて気がつけば母親もこの担当なら進めなさいといった始末でした。
ただ、その方が退職されたと聞きここの会社では契約しませんでした。
営業さんの質は担当の方によって違うんだと思います。
あと電話がしつこいです。
38: 匿名さん 
[2020-04-07 10:31:09]
契約しなかったら、「これまで時間割いてきたのに」「ホームプラザで無ければローン通らない可能性も高いいですけどね!!」
等脅しの電話をかけてこられ、怖い思いしました 。

他の不動産屋さんで、ローンも通りましたし、その事相談したら、あり得ない事をしていると言われました。
39: 匿名さん 
[2020-04-07 10:43:56]
>>38 匿名さん
ここの会社は、電柱に赤い看板を貼りつけていたり、
一度、問い合わせをすると、1日に何十回も連絡してきたり、このご時世に夜中まで、仕事を社員に強制しているブラック中のブラック企業です。
皆さん気をつけて。
40: 匿名さん 
[2020-04-07 13:52:06]
[No.25~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
41: 匿名さん 
[2020-07-10 20:07:58]
断ると返信をしない そういう担当がいます
42: 通りがかりさん 
[2020-08-16 20:14:09]
買いたい家に対して何かしらの理由を付けて買わせないようにしてきます。
例えば、前面道路の交通量が多く子供には危険、もともと工場が建っていた場所だから汚水が?等。

そして自分達が売りたい物件を買わせようとしてきます。

案内される時は、希望に合わない家→普通の家→希望に合ったような家で案内されるので、うっかり買わないよう気をつけましょう。誘導されてます。

あと電話番号は絶対教えないようにしましょう。夜中だろうが電話かかってきますので。
43: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-15 11:50:23]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
44: 買い主としてお世話になりました 
[2020-10-30 02:19:11]
ホームプラザ足立支店さんには、買い主として大変お世話になりました。
残念なことに、担当者は契約直前に変更になり、こちらの要望は売り主に全く伝わっておらず、トラブルに巻き込まれました。
仲介業者は自分で選べますので、ホームプラザ足立支店は避けた方が無難です。
45: 匿名さん 
[2021-02-26 22:21:40]
どこの不動産屋さんもそうなのかもしれませんが、基本的に購入させる為に8~9割嘘つかれました。先に申し込みした人がローン審査で手間取ってるから今のうちに申し込みしないと!(実際にはそんな申し込みしてる人はいなかった)、何件かピックアップした中でこれは先程うちで売れた!(実際にはこの不動産屋さんでは売れてなかった)、内覧が週末に何十件も入ってる...等々。あげだしたらキリがないですが、こちらが無知なのを良い事にかなりツケこんできますので、一度では絶対に決めない方が良いです。一生に一度の買い物ですから念には念を。また、購入後のサポートは一気に応対が遅くなります。仲介料払ったら向こうからしたら用無しなので、ほぼ対応してくれません。ホームプラザ足立店だけは絶対に辞めた方が良いです。本当に良い不動産屋さんはこちらのペースに合わせてくれて、物件の欠点も教えてくれるところですね。ホームプラザ足立は人生初めての内覧で申し込み書を書く&手付金を払わないと帰らせてもらえない雰囲気でとても恐怖と不安でしかありませんでした。違う不動産屋さんで購入したかったです。万が一もう一度このような機会があったら100%ホームプラザ足立には依頼しません。また営業の方とても押し付けがましいです。内覧前日夜遅くまで◯◯様の為に事前に見てきました、休みの日にわざわざ銀行行って話してきました、私はこれだけ◯◯様の為に働いてますよ!アピールがすごくてうんざりです。
46: 評判気になるさん 
[2021-03-22 20:03:45]
電話したら、毎日電話してくる。
この会社は絶対に辞めたほうがいい。
47: 匿名さん 
[2021-04-13 21:49:55]
一括サイトから紹介されました。
連絡はメールを希望したにもかかわらず、こちらの会社だけすぐに電話が来ました。
それに声で丸め込めると判断したのか、執拗に会いたがります。毎回連絡者も変わり、不審に思いこちらを検索しました。
怪しいとは思っていましたが、素性が知れてよかったです。

48: マンション検討中さん 
[2021-05-17 19:28:31]
一括サイトにてこちらが出してる物件が築6ヶ月となってました。
鉄の玄関ドアの作りはどう見ても昭和。
よく読んだら2020年リフォーム完了。
Googleさん検索て築28年の建物でした。
怖くてここでは買えません。
一括サイトにてこちらが出してる物件が築6...
51: あ 
[2021-07-20 22:30:20]
[NO.49~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
52: 田中さとし 
[2022-01-22 13:26:50]

マンションを売りたいと思い、物件の閲覧に来ていただきました。
来る前は、売れたらいいなー。ぐらいでしたが、担当の女性の説明のわかりやすさや親身に聞いてくれる姿勢、頑張ります。といった一言。すごく良い印象でした。

物件の良さや不動産会社のネームバリューも大事ですが、この人に任せたい。そういったことの方が大事ですよ。すごく安心できました。



53: 田中さとし 
[2022-01-22 13:28:53]
マンションを売りたいと思い、物件の閲覧に来ていただきました。
来る前は、売れたらいいなー。ぐらいでしたが、担当の女性の説明のわかりやすさや親身に聞いてくれる姿勢、頑張ります。といった一言。すごく良い印象でした。

物件の良さや不動産会社のネームバリューも大事ですが、この人に任せたい。そういったことの方が大事ですよ。すごく安心できました。
54: 田中さとし 
[2022-01-22 13:47:39]
マンションを売りたいと思い、物件の閲覧に来ていただきました。
来る前は、売れたらいいなー。ぐらいでしたが、担当の女性の説明のわかりやすさや親身に聞いてくれる姿勢、頑張ります。といった一言。すごく良い印象でした。

物件の良さや不動産会社のネームバリューも大事ですが、この人に任せたい。そういったことの方が大事ですよ。すごく安心できました!
56: 通りがかりさん 
[2022-12-18 13:48:50]
家を売却するために一括査定に登録してから1年以上になります。その間、ホームプラザの色んな担当者から連絡がきます。既に他の不動産に依頼することが決まったことも、その後売却が済んだことも伝えているのに、また別の担当者から、うちで売りませんか?というような内容のメールがきます。営業所内でまったく連携が取れていませんしメールの内容や電話の対応も、ほんとに営業!?というようなひどさです。おすすめしません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる