注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川秦野ワイズプロダクトの評判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川秦野ワイズプロダクトの評判
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-02-06 11:15:33
 削除依頼 投稿する

公式URL:
所在地:神奈川県秦野市
現在秦野市の戸建てのリフォームを検討中です。工務店を探しています。
ネットでは秦野市のワイズプロダクトが自然素材を用い、良心的な価格設定をしているなど
興味がありますが、施工力、コニュニケーション力、デザイン力などを知りたいと思っています。
ご存知の方よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-04-14 09:21:53

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川秦野ワイズプロダクトの評判

1: 匿名さん 
[2017-04-14 18:39:25]
神奈川はHMも多数あって群雄割拠なイメージを持っています。競争優位の鍵は差別化できている部分があるかどうか、ということもポイントでしょうか。木をふんだんに使った香りと色合いの良さそうな印象ですね。これはモデルハウスにでも行って実際を見てみたくもなるというものです。
2: 匿名さん 
[2017-06-15 22:15:20]
どちらかというと近隣を中心にやっていらっしゃるのかと思いましたら、神奈川県全域に対応されているということです。
まだ施工例をちゃんと見ていないのだけれど、タイルの使い方がとてもお洒落な感じを受けました。
土地が無いと不可能ではありますが、平屋2棟の2世帯住宅は理想的だと思いました。
高そうな感じもしますし、とても贅沢でもあると思います。
3: 匿名さん 
[2017-08-23 15:40:04]
工法については在来工法とツーバイフォー工法、どちらかを選択することが出来るということなのかな。
商品によって採用している工法が違ってくる…ということなのかなぁ。
どちらが良いのかっていうのはよくわからないですが
自分たちがしたいことに合う物をチョイスしていくのがもしかしたら一番いいのかも。
良いアドバイスを貰えればいいのですが。
4: 匿名さん 
[2017-09-12 22:51:22]
小さなハウスメーカーとして設立したとのことですが、それから10年、会社の規模が大きくなってきたってことなんでしょうか、モデルハウスもあるようです。
なに風っていうんでしょう、欧風?アメリカン?独特なデザインで、他には無いような魅力があるなと思って写真を見ています。
キッチンや洗面台などもオーダーメードできるそうで、外観から何からオリジナルになるのかなと思うと、家づくりが楽しめそうな気がする会社さんに思えました。
5: 匿名さん 
[2021-12-19 10:09:25]
近所にこの工務店が作った家がありますが、デザインがかなりカッコ良いですよ。狭い土地なのによく工夫されていて感心しました。
ツーバイフォーなので建て始めてから完成までも早かったです。
6: 匿名さん 
[2022-02-06 11:15:33]
狭小地もお得意なのでしょうね。特別な技術とか設計センスとかもあるのだと思います。
施工例、どれも素敵だなと思いました。
外観デザインはプライバシーを重視した感じで中が見えにくく、中から見ると開放感も感じられる。
街中で土地も限られている場合には、とても大事な条件ではないかと思います。
モダンな平屋が特に気に入りました。住んでみたい家だなと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる