株式会社穴吹工務店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サーパス熊谷銀座セントマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 熊谷市
  5. 銀座
  6. サーパス熊谷銀座セントマークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-05 17:43:49
 削除依頼 投稿する

珍しく熊谷にマンションが!楽しみです。

埼玉県熊谷市銀座三丁目105番ほか
JR高崎線、上越・北陸新幹線、秩父鉄道線「熊谷」駅東口(ティアラ口)徒歩5分(約390m)

公式URL:http://www.384.co.jp/kumagayaginza/
売主:穴吹工務店 東京支店
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2017-04-12 10:57:27

現在の物件
サーパス熊谷銀座セントマークス
サーパス熊谷銀座セントマークス
 
所在地:埼玉県熊谷市銀座三丁目105番ほか(地番)
交通:高崎線 熊谷駅 徒歩5分 (東口(ティアラ口))(約390m)
総戸数: 70戸

サーパス熊谷銀座セントマークス

56: 匿名さん 
[2017-09-04 10:32:58]
熊谷意外と雰囲気いいじゃん
57: 匿名さん 
[2017-09-05 11:56:17]
熊谷あたりだと車は必須になってくるでしょうね。
この辺りは治安面が多少心配な部分はありますが、お祭りで有名な地域だけあって
地域の人々の付き合いは厚い方だと思いますよ

7月に行う、うちわ祭りは大規模なお祭りで、山車がそれぞれ走って出店もたくさん出るという
おもしろいお祭りです。


夏の暑さは有名ですから、夏はかなり暑い地域というのを覚悟した方がいいでしょう
58: 匿名さん 
[2017-09-08 22:05:51]
熊谷駅ビルの店などで無くて不便なものってある?
スーパー、100円ショップ、ドラッグストア、家電量販店などが駅ビルにあり
病院などもそこそこありそうなので
このマンションから徒歩圏内で普段生活していく分に必要なものが揃うイメージがあるんだけど
59: 匿名 
[2017-09-09 11:46:03]
>>58 匿名さん
駅周辺になくて困るものは思いつかないな。
ずっと徒歩圏内の生活圏だけじゃ退屈だけど、駅も近いし、レンタカーもあるからどうにでもなると思う。
60: 匿名さん 
[2017-09-09 20:52:25]
個人的に駅近くにホームセンターが無いのが気になるかな
車があれば問題ないのだろうけど、今はネット通販などいくらでもあるし徒歩圏内で十分生活できると思う
61: 匿名さん 
[2017-09-16 14:33:58]
間取りは3LDKなのに、別にフリースペースって最初はすごくぴっくりしました。
このフリースペースは、住む人がどう使うかだと思います。
主婦は自分の部屋ってないと思うので、ママの部屋として使うのも良いと思います。
使い方を考えているだけで楽しくなるくらいです。
魅力が多いマンションなので、早い時点で完売するのではないかなと思いました。
62: 匿名さん 
[2017-09-17 19:22:27]
Eタイプの部屋はもう完売になってますね
他の4種類の部屋も残りは2階の一部屋づつだけですかね
63: 匿名さん 
[2017-09-20 11:48:45]
64: 匿名さん 
[2017-09-28 00:07:03]
もうすぐ完売だね。熊谷もなかなかすごいね。
65: 匿名さん 
[2017-10-04 17:00:17]
正直、熊谷でマンションが売れると思わなかったです。一戸建ての方が圧倒的に需要がある地域だと思いましたから。
ここの場合は、駅まで近かったというのがもしかしたら一番大きいのかもしれないですね。
あと、ひとつひとつのプランも広さがそれなりにあったところも。
ここはファミリーがメインなんでしょうか。それともDINKSとか?広さから見るとファミリーなのかしら。小学校もまあまあ近いみたい。
66: 匿名さん 
[2017-10-04 20:47:29]
熊谷で治安や利便が一番良い場所の一つである銀座で駅から近くこの銀座では久しぶりの新築マンションなので待ってた人は多かったのでしょう
熊谷に詳しい人は駅の南や飲み屋などが多い北西は駅から近くても論外と思ってた人もいたのでしょうか
67: 匿名 
[2017-10-10 14:48:27]
あと2部屋ですね。思った以上に早い売れ行きです。
68: 匿名さん 
[2017-10-12 08:59:46]
強気な価格設定でも人気がありましたね。
残っているのは2階の201と203ですか。
203のフリースペース付きの間取りも魅力ですが
それ以上に201の角部屋が良さそう。
風呂、洗面、キッチンに窓があるのが良いですね。
69: 匿名 
[2017-10-12 17:15:04]
あの価格設定はそんなに強気でもないと思うけどね。税込価格だし。
70: 匿名さん 
[2017-10-25 20:26:22]
70部屋のうち60以上はあっという間に売れたけどさすがに残りは下の階だから鈍ってきたね
残り2部屋はいつ売れるかな
71: 通りがかりさん 
[2017-11-08 07:10:00]
>>70 匿名さん
あと残り一部屋になりましたね。
72: 匿名さん 
[2017-11-09 08:49:36]
熊谷駅から徒歩5分。価格は3690万円なのがスーモに掲載されていました。これが最後ですか?

入居は2019年3月。2018年3月で完成する前ね、と思っていたら2019年なんですね。かなり人気の物件だったということがわかります。

>>70部屋のうち60以上はあっという間に売れた
すごいですね。駅から近かったからでしょうか。なぜなんでしょう?
73: 匿名 
[2017-11-09 10:19:45]
自分が住まなくなっても、あの立地ならばいつでも借り手が見つかるだろうという安心感があって買いました。またサーパスは建築、販売、完成後の管理が一貫して穴吹が関わっているところが安心です。

天井がハイブランドの物件に比べると低め、駐車場の数が足りないなどの欠点はありましたが、総合的に判断して購入を決めました。
74: 匿名さん 
[2017-11-09 20:59:54]
公式ホームページで完売御礼が出ました
一般的な新築マンションって完成した後も数戸ぐらい売れ残ってたりすることもあるのに、完成する一年以上前に完売するのはやはり人気だったのでしょう
熊谷で立地が良い久しぶりの新築マンションだから、これしかない需要の面もあると思うけど
75: 通りがかりさん 
[2018-01-05 17:43:49]
熊谷は新幹線が利用出来ます。
サラリーマンは、会社から交通費を全額支給されるでしょうから
当然定期を購入するわけです。

当方、日本橋まで日々通ってますが、6ヶ月定期で193k円。
上野から新幹線利用出来ます。
新幹線特急券代は、定期利用だと通常料金の半額です。
つまり、通常1,840円のところ、980円で利用可能です。

更に熊谷市は、新幹線定期の半額をMAX 2万円まで補助します。

当方は、2〜3日/週の利用なので特に市へ申請はしてませんが
在来線を使っても1時間半以内でdoor to doorしてます。

これが上野から新幹線利用だと、1時間以内で通えちゃいます。

熊谷からだと在来線、新幹線共に必ず座れます。

当方、door to formで7分なので利便性を謳歌しております。

車の利便性(渋滞しない、維持費が安い、等々)も考えれば、
こんな便利な都市は、そうそうないのでは。

すでに、sold outしてるようですが、2019年の熊谷での
ラグビーワールドカップも開催され、これから熊谷は益々、
注目を集めるのでは、と、思われますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる