リフォーム相談板「福岡市の信頼できるリフォーム業者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 福岡市の信頼できるリフォーム業者
 

広告を掲載

検討者さん [更新日時] 2023-01-07 15:33:40
 削除依頼 投稿する

はじめまして。
福岡市内で戸建てのリノベーションを考えています。
センスと提案力があって、施工も信頼できる業者ってありませんか??

実際に発注された方のご意見を伺えればありがたいです。

是非よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-04-11 17:41:18

 
注文住宅のオンライン相談

福岡市の信頼できるリフォーム業者

1: 通りがかりさん 
[2017-04-20 13:09:49]
西区のマ○ナホームは止めた方が良いですよ。
契約先行→契約後お客さんの要望を聞き金額を上乗せする方式でした。
最初の見積もりは安いだけで、詳細な仕様は書かれていません。
わざとかなぁ・・・と思ったのですが、実は見積もりを作る社長が建築のことを全く分かっていないと判明。
後で調べたら、もともとただの水回り関連業者だったとのこと。

バイトの子に主婦目線のブログを書かせているようで、奥さん経由の契約が多いみたい。
うちもそこで引っかかりました(笑)こっちに建築の知識があって助かったけど。

リフォーム業者はいろんなのがいるから気をつけてね。
2: 名無しさん 
[2018-01-11 13:49:21]
マ○ナホーム・・・うちもやられました。
当初の見積もりより300万アップでした。
たまたま早く帰って現場を確認したら、ぺらっぺらのボード使ってたり。。。
調べて見たら9m厚の天井用の石膏ボードを壁に張ってました。それじゃ耐火基準も満たしません。
一見、人の良さそうな社長でしたが・・・・。
3: 匿名さん 
[2018-01-24 09:34:26]
福岡県ですが、
福岡県久留米市御井旗崎4-2-26 NGCビル
            NGC株式会社

いわゆるペイントホームズですが、、
この会社の経験のある方いますか?
教えて下さい。

外壁塗装業者を探してます。
4: 名無しさん 
[2020-04-25 17:22:39]
他の投稿もありますが、西区のマ○ナホーム。絶対おすすめしません。

途中で工事の追加が出たし(料金も追加)
リフォーム工事が終わるまでは毎日様子を見に来ていたのに、終わってしまえば知らぬ顔。
申告に必要な書類を依頼しても、3日以内に届ける、今週中に届けるなどと言いながら延々2ヶ月スルーされました。

工事後数年経ち、外壁の亀裂を見つけたので連絡しましたが、見積を持ってくる、何でも遠慮なく甘えて下さいと口だけで、何もしません。
10年保証が有るのではないですか?

一見人のよさそうな社長さんですが
馬鹿にするにもほどがあります。
5: 匿名さん 
[2020-04-27 09:41:43]
この世に「信頼できるリフォーム業者 」は無い!
6: 福岡 白水ペイント リフォーム業 
[2020-06-09 12:11:09]
https://shirouzupeinto.wixsite.com/-site

住宅リフォーム関係相談、見積もり無料です。
お客さまのニーズに合わせたプランを提供いたします。
住宅リフォーム関係相談、見積もり無料です...
7: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-14 05:09:44]
戸建てのリノベーションを考えています。
谷川建設のリノベーションを実際に発注された方のご意見を伺えればありがたいです。
是非よろしくお願いします。
8: 匿名さん 
[2023-01-07 15:33:40]
何年か前に奈多のインテリア21ホームサービス
というリフォーム業者に頼みました。
考えていた予算を大幅に超えてリフォーム
してもらいましたが仕上がりが最悪で。
壁紙は隙間があったり、トイレの便器の設置が
ズレていて水もれしたり。
ネジも安い使い捨てのネジをしようしているのか
色が変色していました。
ネジの締め方が雑なのか浮き上がっていて。
スライドのトイレのドアが急に開かなくなり
下の方を見てみると気づかない間に
ネジでドアが削れていて木屑が出ていました。
全てにおいて雑で、ここは絶対オススメ
しません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる