注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「プリズミックってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. プリズミックってどうよ?
 

広告を掲載

検討者さん [更新日時] 2023-12-11 11:54:24
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう

[本文を更新しました 2017/4/24 管理担当]

[スレ作成日時]2017-04-10 19:38:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

プリズミックってどうよ?

35: 名無しさん 
[2021-12-28 19:06:20]
管理は最悪だよ。ほんと何もしない。ここに管理費支払ってる大家はかわいそう
36: マンション掲示板さん 
[2022-01-05 10:11:32]
>>34 e戸建てファンさん
40件以上の口コミの9割は被害者からの投稿でしたよね。あれだけの被害事実が投稿されると隠蔽するしかないんでしょうね。これでまた何も知らずに欠陥物件借りちゃう被害者が増えそうですね。
37: 名無しさん 
[2022-01-13 23:13:44]
クチコミって消せるんだね
無敵やん
40: 匿名さん 
[2022-01-31 21:32:27]
騒音被害の相談にメールをしましたが全然解決しないどころか、どこの部屋から苦情が出たのか教えたんじゃないかって思うほど逆に騒音が酷くなりました。
管理会社の意味がわからないくらい酷い適当な会社だと
思います
41: 名無しさん 
[2022-06-24 14:58:07]
ここの管理会社はどこの部屋から苦情が出たか、何と言っていたかまで説明してますよ 全部筒抜け
42: 通りがかりさん 
[2022-07-23 13:36:32]
管理の悪さの苦情を出すと反社みたいに関西弁で凄んでくるガラの悪い役員が出てくる会社なんてありえん。
賃貸オーナーや戸建て建てる人の1人でも多くここを観て欲しいと切に思う。
43: 名無しさん 
[2022-09-04 13:19:57]

新築で住み エアコンは効かない
連絡してもすぐに対応してくれないです
水漏れ時は電話を切られました。
壁紙も隙間だらけで車が通るだけで
家が揺れます。
クチコミを見に来たら同じ人が沢山
いてびっくりしました……。

最初に調べてから、、と後悔ばかりです。
44: 名無しさん 
[2022-12-13 23:55:09]
上の部屋の男女がうるせぇから2回問い合わせたが個別チャットみたいなのでやり取りするのだが了解しました対応しますとは言うがどう対応したかの返信をしないのどうなの?
どこの階からの苦情だか言ってもいいがいつ連絡したかどう対応したかの連絡ぐらいしろ
あとチャットの返信が極端に遅い2日に一回や朝送った返事が19時30分に来るとか何してんの?

45: 匿名さん 
[2023-02-09 08:54:06]
ここの会社は管理、という意味をご存知なのでしょうか。掃除もしない、共用部の電気は切れたら切れっぱなし、賃貸なので修理の相談しても1週間以上返信なし、挙句の逆ギレ、こちらの使い方が悪い………
等。管理会社ってお部屋借りる時に気にした事なんてなかったけど、大事なんだなって痛感しました。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
46: 評判気になるさん 
[2023-02-24 02:09:34]
反社のような口調の男の人がいて、電話の対応がタメ口でやばすぎる。「録音してるんでしょ?」とか聞いてくるあたりがもうそれにしか思えない。
このプリズミックの管理物件のマンションに住んだことがあるが荒れに荒れてなにを管理しているのか全くわからない。
48: 通りがかりさん 
[2023-03-22 13:34:57]
以前ここが管理している物件に住んでいました。
何もかもが最低な管理会社です。
Googleの方にもクチコミ書きましたが、レビュー全消しされたので残ってません。
こことやり取りする時は、録音するか、もしくは全てのやり取りをメールにしてもらい、証拠を残しておく方が良いです。
退去時はどこかの不動産屋か弁護士を呼んで一緒に立ち会いしてもらった方が良いです。
基本的に詐欺まがいの行動をしてくるので、最初からそれを牽制できるような見た目、知識を持っている方を呼んでおいた方が良いです。
49: 名無しさん 
[2023-04-30 12:37:03]
入居時に不具合があったものや、もともとあった壁の傷について退去時に費用請求されました。
この管理会社は物件をまったく管理できていない
50: 匿名さん 
[2023-05-10 03:06:14]
入居後、エアコンが効いてる様子がなく、管理会社のプリズミックに連絡したら業者を手配してしてくれた。結果はエアコンの熱交換器の故障…。前の入居者が退去してから間を置かずに入居をせかすなら前入居者の退去後の確認はちゃんとやれや!!
挙げ句にエアコンの清掃を自費負担で確実、業者にやってもらう様にとのお達しがあった。業者による清掃をやらずにエアコンに不具合が出たら修理は自己負担する様にとの事。やってらんないですわ。
51: 匿名さん 
[2023-05-30 12:51:15]
社員の入れ替わりが激しい
何事も全てトップダウン
役員が関西弁でオラつく
52: 匿名さん 
[2023-07-11 11:14:00]
元々あった不具合や傷は入居時すぐに写真撮影して報告しておいた方がいいですよ。
そうしないと修理代を請求されたり、自分の退去時に請求されることになると思います。
これはこちらだけでなくどの会社に対しても共通の認識だと思います。
53: 匿名さん 
[2023-09-16 19:51:08]
マンスリーレオパレス並みに隣で何歌ってるかわかります
54: 匿名さん 
[2023-10-11 22:20:25]
新築で入居後、無料Wi-Fiが使えない。トイレの配管の水漏れ。業者の手配を直ぐにすれば良いものをメールのやり取りを何回もして、やっと業者さんが来るまでに1週間。
入居2か月で今度はお風呂場の排水口から嫌な匂いが逆流。
緊急連絡先に連絡しても、また入居者様専用ページから問い合わせるハメに。
こんな管理会社初めてです。
管理がテキトー過ぎです。ちょっと 考えられない。

引越し、考えてしまう。。
55: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-21 15:30:00]
問い合わせするじゃん
そうすると任侠物に影響されたような
変な関西弁使った役員が凄んで来るよ

担当営業もすぐ辞めるし会話が成り立たない
まぁ転居が多ければその分会社は儲かるんだろうね~
56: マンション掲示板さん 
[2023-10-26 21:51:14]
夏場にエアコンが壊れ、管理会社に連絡したが返信が来たのは三日後。その間、氷枕で過ごしたが熱中症になりそうだったので自分で修理会社を探し依頼した。費用はこちら持ち。それは納得いかないと話すと修理費用の20%だけ支払うと言われた。
すでに4ヶ月経つが支払いはない。
弁護士に相談しようか検討中。
緊急時にも連絡が取れない管理会社。
57: 匿名さん 
[2023-12-11 11:54:24]
素朴な疑問ですが管理会社への連絡手段はメール限定ですか?
お問い合わせに水栓の不具合など緊急の場合は緊急センターの電話番号が案内されていますが、それ以外はメールのみの連絡になるのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる