分譲一戸建て・建売住宅掲示板「富沢ウェストタウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 富沢ウェストタウンってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-10 10:07:41
 削除依頼 投稿する

富沢ウェストタウンってどうですか?

富沢ウェストタウンってどうですか?
ハウスメーカー8社が入っているみたいです。
利便性が良く、豊かな暮らしができるといいなと思っています。


所在地:宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷10-2他
宮城県仙台市太白区富沢駅西土地区画整理事業地内
交 通:仙台市地下鉄南北線富沢駅より徒歩25分

公式URL:http://www.tomizawa-westtown.com/

総区画数:1060区画
売 主:パナホーム積水ハウス住友林業、大和ハウス工業、東北ミサワホーム
トヨタウッドユーホームトヨタホーム、ナイスホーム


富沢ウェストタウン
http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001952/
http://www.misawa.co.jp/fudosan/search/id/9491512/index.html
http://www.toyotahome-t.jp/estate/miyagi/takuchi_tomizawa_westtown

コモンシティ富沢西 富沢ウェストタウン
http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/0/04104/b700003/s701000/00006937/...

[スレ作成日時]2017-04-06 20:00:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富沢ウェストタウンってどうですか?

68: 名無しさん 
[2019-05-16 22:10:20]
この地域は道路が広くて
歩車分離がしっかりしてる。最近多い子どもの事故が他の道に比べたら少なさそう

でもアクロスプラザの向かえに信号がないのは危ないと思う。
69: 評判気になるさん 
[2019-05-17 23:36:48]
ここに住んでる人たちの車は外車ばっか。
70: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-19 12:30:51]
フレスポはダイソー入るみたいですね!
71: 匿名さん 
[2019-05-19 20:56:15]
フレスポの情報はもうそろそろ全テナント知らされてもいい時期だよね!
72: 匿名さん 
[2019-05-20 17:55:56]
しまむらも判明してますね
73: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-20 21:54:46]
個人的にはマックとか飲食店入って欲しい
74: 匿名さん 
[2019-05-22 12:17:22]
早くも富沢西地区の北側ブロック埋まってきましたね!どんどん人口が増える!!
75: あ 
[2019-05-24 23:41:59]
ざる川の橋を片側一車線とかにして欲しい!自転車と歩行者あぶない
76: 匿名さん 
[2019-05-25 07:20:13]
コーラスホテル今日めっちゃ混んでるけど、運動会の祖父母か?
77: 購入経験者さん 
[2019-05-25 12:12:24]
橋の名前分からないですけど、多賀神社西の橋は大きくしてほしいですね
あそこが通りやすいと西多賀辺りからも買い物に通いやすくなるんで・・・
橋の西側の車道・歩道を見ると、将来的に拡張する可能性があるようにも見えなくもない
78: 購入経験者さん 
[2019-05-25 12:15:06]
↑地図回転させてて勘違いしてました、西じゃなくて南ですね ><
79: あ 
[2019-05-26 22:13:42]
橋の拡充には
つなぎ目となる道路幅が重要になりそうだけど、富沢西側とのつなぎ目は十分取れてるよね!
あとは多賀神社側をどこまで広げられるか
80: フレスポ新情報 
[2019-05-30 08:22:32]
ABCマートが入るみたい。
81: 匿名さん 
[2019-06-03 14:50:22]
少し前に富沢に住み始めた者です。

フレスポ何ができるんだろうと楽しみにしてたけど、ダイソーくらいしか良いと思えるのがなくて残念

ママスクエアというカフェ?も、若い世代が集まるような場所なら、いいかもね。

個人的には西松屋とか食べ物屋が欲しい
82: 匿名さん 
[2019-06-03 22:24:36]
フレスポ以外にも、あの通りに商業施設建設予定あるから
まだまだ分からないよ。
ただ近くの鈎取とか長町南にほとんど店入ってるからなー!
83: 匿名さん 
[2019-06-04 11:36:56]
>>82
そうっすね。

鈎取とか長町行けばいいんだけど、微妙に遠いんだよねー。交差点の所混むし。

家から歩いて行けたら、何かあってもすぐ対応できるし最高だなと。

東側にも商業地予定あるし、今後とも期待したい
84: 匿名さん 
[2019-06-04 20:08:43]
その分地価があがってしまうのが厄介。。。
85: 匿名さん 
[2019-06-05 17:51:16]
この辺は土地の値段が上がっていくのは分かりきっていたことだし、腹くくるしかないと思うけどね。

不動産で、土地の価値は家の価値と違って腐らないから。それだけの資産を持っていると思えばいい
86: 通りがかりさん 
[2019-06-06 22:35:32]
私も同感!
土地はいざとなれば売れる場所でないと

今後、人口減の中
土地価格が上がっていくのは、その地域が盛り上がっている証拠!!
87: 評判気になるさん 
[2019-06-21 21:33:17]
フレスポの新情報なかなか来ないっすね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる