住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 2丁目
  7. シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-29 22:53:46
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川パークフロントの入居者・契約者専用のスレをつくってみました。
契約者の皆さん、色々情報交換しませんか。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588624/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omoritower/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-24 15:27:17

現在の物件
シティタワー品川パークフロント
シティタワー品川パークフロント
 
所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)

542: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-14 15:47:18]
家から、イルカショーの時にジャンプしたイルカが見えました?
一瞬なので、今まで見た事なかったのでビックリでしま!
 
家から、イルカショーの時にジャンプしたイ...
543: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-14 15:49:35]
公園かなりキレイになってきてますね。
完成が楽しみです!
公園かなりキレイになってきてますね。完成...
544: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-22 00:47:08]
>>524 住民板ユーザーさん2さん
私も以前から玉ねぎ臭(日によって強烈)を感じていて、ひどい時は窓を開けると部屋の中にも入ってきます。経験上、発生するのは日中や夕方で夜は気になったことがありません。
同じく外を歩いても感じないので競艇場や公園ではないと思っています。
神奈川県での異臭騒ぎと関連している気がしており、子育て世帯が多いマンションなので健康被害に影響ないか心配です。皆さん気にならないようでしたら大丈夫かもしれませんが、うちは窓を閉めるようにしています。
545: 住民 
[2020-11-29 22:31:26]
すみません。掃除の話です。
分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、バスルームのミラー上下の茶色い壁、水垢が落ちにくく困っています。
もうすぐ入居2年になるので、特に棚の下側が水垢が落ちにくく、お風呂あがりにこまめに拭き上げしていても所々白くなっています。
もし綺麗に保っている方がいらっしゃれば掃除に何を使っているかなど教えていただけないでしょうか?
546: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-06 23:27:51]
また粗大ゴミが放置されてますね。
マナーが悪い人が度々いて残念ですね。
張り紙してあるけど、あれだって無料じゃないし、もう防犯カメラでわかるなら、本人に連絡してほしいなぁ。
いつも一定期間がすぎると処分されてますけど、管理費からとかじゃないですよね?
547: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-08 19:39:22]
>>546 住民板ユーザーさん1さん
マンション全体の問題はここに書かず、理事会への意見書に書いたほうが良いですよ
理事会へは匿名で提出されます
548: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-18 18:53:18]
駐車場の抽選ですが、事前に車のサイズを聞いてくれるといいですよね。
549: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-19 08:05:26]
>>545 住民さん
うちはクエン酸溶かしてスプレーして使ってますよ。
550: 住民 
[2020-12-19 13:09:44]
>>549 住民板ユーザーさん4さん
545です。
ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
551: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-19 22:14:35]
>>548 住民板ユーザーさん6さん
事前に聞くとは?車のサイズを確認して、入らないとこには申し込まなければよいのでは?
それとも募集の紙に、入る車のサイズを書いてほしいなぁということですかね?たしかにいちいちマンションの細則など書かれてる本で、車庫の場所やサイズ確認は面倒ではありますよね^^;
552: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-19 23:20:34]
>>551 住民板ユーザーさん
言葉足らずで失礼しました。サイズ確認も面倒なので記載頂けると助かるなと思いました。
また、今回のハイループの駐車場は、大型な車を停めるにもってこい(外部の駐車場ではなかなかこのサイズはないです)で、大型な車を持っているか事前に聞いた上で抽選があったら良いなと、自分勝手な考えを持っていました。。当たるように期待しているところです!
553: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-24 18:00:56]
東向Gタイプで玄関か廊下にミラーをオプションで設置しようと思っているのですが、しっくり来る場所がありません。
ミラーとエコカラットの組み合わせがかっこいいので検討しているのですが、
廊下は幅が狭くて確認しにくい、靴を履いた状態で確認できない。
玄関だと動線に設置出来ないので確認に手間、ドア開けて正面にミラーはなんだかちょっと…。

実際に設置した場所とその理由や、おすすめの場所などあれば教えてください。
東向Gタイプで玄関か廊下にミラーをオプシ...
554: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-24 22:05:08]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
555: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-25 12:42:21]
>>553 住民板ユーザーさん1さん
同じ間取りではないのですが、
玄関の下足入れの向かいにエコカラットとミラーを付けました。
自己満足ですが、確かに素敵になります!
モデルルームはドアの正面にミラーではなかったでしたっけ?明るく広く感じるなと思った記憶があります。靴を履いて全身が見れるのはやはり便利だと思いますので、ドアの正面でも良いのでは?
556: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 20:06:36]
>>553 住民板ユーザーさん1さん

違う間取りですが、玄関にミラー、リビングにエコカラット貼り付けてます。
両方いい感じです!
違う間取りですが、玄関にミラー、リビング...
557: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-27 01:34:45]
>>553 住民板ユーザーさん1さん
同じ間取りで玄関入った正面にエコカラット、左手に鏡を付けました。
鏡は靴を履いた状態は確認出来ませんが、洋室1で着替えたら、すぐに確認でき便利です。

558: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-27 18:09:12]
559: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-29 15:42:20]
>>552 住民板ユーザーさん6さん
私は抽選外れでした。とまる車を確認しながら、管理組合にも意見出して見ようと思います。今年最後のくじ運もなかったようです!
560: さくら 
[2020-12-31 05:25:50]
2019年4月に入居して、1年8ヶ月。

高層階からの眺望、マンションの管理も行き届いており、しながわ区民公園は目の前(改装工事が完了し、子供を連れての散歩が楽しくなりました)の立地、隣人とのトラブル等も皆無で、大変満足しています。この規模の公園(敷地面積12700m2)が隣にあるマンションは、都内ではまずないのではないかと思います。妻と2歳の子供と共に日々快適に暮らしています。理事会も機能しており、共用部分の電気会社選定によるコスト削減、生協配達の導入など、子育て世代にはとてもありがたいです。理事長、副理事長共に30代で、子育て世代なので、目線が一緒なのがありがたいです。今の所、大変満足しています。
2019年4月に入居して、1年8ヶ月。高...
561: 住民板ユーザーさん 
[2021-01-01 07:40:52]
>>559 住民板ユーザーさん7さん
残念でしたね。なかなか当たらないですよね。
でも、小さい車の人も停めたい人は一緒なので、大きい車の車庫は大きい車優先というのはどうなのか、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる