分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アットホームタウン桜の街について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アットホームタウン桜の街について
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2020-07-10 13:42:30
 削除依頼 投稿する

アットホームタウンの桜の街について情報交換しませんか。

すでに販売が終わっているところも多くありますが、周辺の環境や子育てに便利なところかなど、いろいろ知りたいです。
あって便利な設備やおすすめのお店についても教えてください。周辺の治安や教育環境はどうでしょうか。

公式URL:http://www.athome-center.com/lp/sakura/index.html
所在地:千葉県白井市七次台3-47番地(他)
交 通:北総開発鉄道「西白井」
[シーズン1] 徒歩25分 [シーズン2] 徒歩19分 [シーズン3] 徒歩22分
総区画:88区画
売 主:株式会社AHC

[スレ作成日時]2017-03-21 21:07:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アットホームタウン桜の街について

1: 通りがかりさん 
[2017-04-11 18:25:43]
絶対後悔しますよ。アフターがこんなにいい加減な会社があるの?と思います。本当悔しくてたまりません
2: 匿名さん 
[2017-04-13 09:22:39]
売主さんの評判どうなんでしょう?

販売価格自体は抑えめですし、設備はそれなりに整っていると思いましたが。
(写真やメーカーの紹介が載ってると更に良かったです)
外観を見ると太陽光発電も標準ってことですかね?
色々揃っている家をお手頃に買いたい方には良いかもしれませんね。
あとは生活環境でしょうか。スーパーが遠いのがちょっとネックかも。
総合的に判断するとどんな感じでしょうかね。
3: 通りがかりさん 
[2017-04-28 18:00:36]
> no.1 さん

何かあったのですか?お役に立てることがありましたら・・・。
4: 匿名さん 
[2017-05-09 19:41:23]
アフターについてはほとんどのところにクレームコメントがあるので、
大満足のところって無いんじゃないかと思っています。
頻繁に様子を見に来てくれるところだと、営業目的だったりもするようで、
どういうのがいいアフターなのかよくわからないのが正直なところです。
戸建てってアフターはどうなっているのでしょうか、
建てた会社さんがやってくれるものなのでしょうか。

価格は2さんのレスの通り、ほんとうに安いなと思いました。
それに、土地も家も広いんじゃないですか。
そうなると質がどうなのかが気になってきますが。
5: 匿名さん 
[2017-05-10 23:03:47]
購入者です。間取り、設備等はそこそこです。しかしながら値段相応という感じです。扉、ふすま等の建具が軽いです。中身がありません。賃貸仕様の軽いものです。吹き付け断熱ですが、冬はむちゃくちゃ寒いです。グラスウール、ロックウール等で厚みのあるもの、密度の高いものには、はるかに劣るのでは?と実感しました。あと、信じられませんが、床下に断熱がありません。吹き付けは1階の床まです。通常は基礎まで吹きつけて、基礎地面まで折り返すと思いますが・・・。

結局は、この値段なのでそこまで求めても・・・。という感じでしょうか。住宅はお金をかければそれなりの設備になる。ということを実感しました。格安住宅などないと思います。アフターは良心的では・・・?と思います。言えば対応してくれるはづです。もちろん保障規約にのっとってですが。

以上、ご参考までです。
6: 匿名さん 
[2019-05-18 21:16:09]
>>1 通りがかりさん
同意。
ホントにアフターはヒドイです
あちこちで同意見聞きます。
他で建てれば良かったです。
ホントに悔しいですよね。
7: ご近所さん 
[2020-07-10 13:42:30]
書き込みが消されました。まずは施工する会社の口コミを確認されたほうが良いと思います。家は一生で一番大きな買い物です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる