注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「㈱昭和って知っています?群馬県」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ㈱昭和って知っています?群馬県
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-07-05 12:29:10
 削除依頼 投稿する



群馬県伊勢崎市にある㈱昭和の住宅がかなり安いのですけどしているかたいますか?
伊勢崎駅の近くらしいですが。。


[スレ作成日時]2010-01-03 17:17:36

 
注文住宅のオンライン相談

㈱昭和って知っています?群馬県

1: 匿名さん 
[2010-01-03 17:50:09]
いっちばん(^-^)v
4: 匿名さん 
[2011-01-19 21:20:16]
法人債務の情報で伏字で昭× 伊勢崎とあったがここのこと?
5: 匿名さん 
[2011-01-22 09:26:24]
私の友人の業者が言っていましたけど、とてもあのチラシの金額では

出来ないとのことです。

ほとんどがオプションで気がつけば、それなりの金額になるそうです。

地盤調査の結果次第では改良が必要なのに無視するみたいだよ。

いい加減みたいだよ。
7: 匿名さん 
[2011-04-30 08:40:43]
黒塗りセンチュリー2台、ベンツ2台、クラウン2台だったけなぁ~
一般的な人はあの事務所には近付かないだろうなぁ
8: 匿名さん 
[2011-04-30 12:07:54]
セルシオもあるよ!
違う意味で危ない会社かなぁ
10: 匿名 
[2011-05-21 16:21:47]
んなもん、いまの浦安くれば、よくわからーな。
11: ビギナーさん 
[2011-05-21 18:17:17]
ありがとうございます
家が傾くということですね
結果を無視して とありますが、、、
そんな事して良いわけないですよね
地盤調査の結果って施主には教えてくれないのですか?
そこのところはごまかせる物なのでしょうか?
12: 匿名さん 
[2011-05-22 09:11:52]
11さんへ

ちゃんとした会社なら地盤調査の結果報告書を
見せてくれて、説明をしてくれますよ。
報告書をみせてもらえないのであれば
いくらでもごまかせる事は可能です!
13: 匿名さん 
[2011-05-22 11:16:07]
私は伊勢崎にある某建築会社に家を頼みましたが、
その時に社長さんから地盤調査の結果報告書の説明を
うけましたよ。そして、こことここが地盤が弱いので
地盤改良をしますよって!おかげで先の地震の影響は
全くありませんでした。
15: 匿名さん 
[2011-05-24 13:34:39]
 No5さんへ

地盤改良してないのは
東の方の分譲地の事かい?
あそこはヤバそうだなぁ
やっぱ土手はヤバイでしょ

 No4さん まだいますか?
もっと聞きたいなぁ その伏字の話


17: 匿名さん 
[2011-07-05 12:29:10]
足利市にあるのも多分同じ会社だよ!
良く話を聞かないと危ないよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる