三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ザ・パークハウス浦和岸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 《契約者専用》ザ・パークハウス浦和岸町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-03 01:22:07
 削除依頼 投稿する

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581167/

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2017-03-08 11:10:51

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和岸町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (西口)
総戸数: 137戸

《契約者専用》ザ・パークハウス浦和岸町

621: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-16 16:53:35]
>>620 住民板ユーザーさん1さん
私も見ましたがかなり低空で驚きました。音も思っていたよりは大きいなと。公表されている航路を見るとほぼ真上にも見えますので実際に頻度が多くなるとどれくらい気になるかですね。
622: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-03 22:01:15]
>>609 住民板ユーザーさん2さん
ほんとですか?レインズに載ってます??
623: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-11 15:39:55]
そろそろ工事中の道路、すすめてほしいですねー、、、
624: 契約済みさん 
[2020-03-19 19:15:53]
REITをはじめ、不動産価格が暴落中です。そろそろ、売らないと…
625: 契約済みさん 
[2020-03-19 19:20:08]
リーマンショック以上の大暴落だから、やばいな…
626: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 18:40:06]
みなさん、
入居して1年ちょっと経ちましたが、いかがでしょうか?
私はペットのマナーも改善され、駐車場の予約方法も変わり、どんどんいい方向にきてるなあと思います。
627: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-17 13:37:42]
各所の手入れも行き届いていて、快適に生活できていると感じますね。
628: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-25 08:41:57]
白い犬のおっさん挨拶もしないでじーっと見てくる
629: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-15 12:26:52]
>>628 住民板ユーザーさん1さん
最近1階、2階の共用部でゴキブリが散見され、恐らくゴミ庫辺りから発生しているのではないかと思われます。夏という時期的な面もありますが
ゴミ庫の清掃をしっかりやってもらいたいと思います。
駐車場側の出入口近辺でもゴミの臭いが噴出して臭い時が多いと思います。
630: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-18 19:01:30]
>>629 住民板ユーザーさん8さん

先日清掃員のおじさんにエレベーターの床マットの溝に汚れが付着しているので、洗剤とブラシを使って洗って欲しいとお願いしたら、ちゃんと清掃してくださって、綺麗になっていました。
631: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-30 01:34:08]
>>630
ありがとうございます。清掃員さんはとても丁寧に掃除していただいてると思います。
幸い(?)にして私は見ていませんが、ゴミ置き場にもブラックキャップがおかれてました。
632: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-03 00:42:43]
>>629 住民板ユーザーさん8さん
何か用紙に要望を記載して、管理人ポストに投函すると管理人さんから理事会にあげてくださり、改善策を検討してもらえる仕組みになっていますよ。
633: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-03 00:44:33]
こちらに記載するよりも、気になることがあったら直接理事会の審議にかけてもらう方が良いと思って投稿しました^_^
634: 匿名希望 
[2020-11-10 10:58:34]
我が家は本当に静かで、左右・上下の部屋から音が聞こえません。
ただ、我が家が1番多くの騒音を出しているのではないかと心配しています。
特に掃除機の音が階下に響くのではないかと心配しています。
掃除機の音は、どのくらい階下に響きますか?
掃除機を使うなら、何時頃が1番迷惑になりませんか?
是非、教え下さい。

635: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-20 23:00:05]
こちらも含め、パークホームズなど作りがしっかりしている財閥系マンションにいくつか住んだ経験がありますが、掃除機の音は階下へ響かないと思います。子供がはねたり駆け回ったりする音が、一番階下に伝わりやすい音なのかな?と思います。ゆっくり歩けないけれど体重が増えてくる2歳から5歳あたりのお子様あたりではないでしょうか?
ですので、掃除機の音など大人のみで暮らされているようでしたら、基本的に階下へご迷惑はかけていらっしゃらないと思います^ ^
636: 匿名希望 
[2020-11-24 15:14:12]
>>635 住民板ユーザーさん1 様

ありがとうございます。
今後も皆様のご迷惑にならないように気をつけるつもりですが、少し安心しました。
637: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-30 16:56:09]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
638: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-01 00:45:18]
すみません、知り合いなので注意しますm(_ _)m
ご迷惑をお掛け致しました。
639: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-26 17:07:59]
今日、15時30分頃から今現在17時過ぎても2階のエントランスのテーブルで中学生と思しきいつもの2人がカードゲームに興じています。証拠写真も撮影しました。エントランスホールは居住者全員の施設ですから、皆で注意したいものです。特に心当たりのある親は規律を守らせる教育をすべきだとおもいます
640: 匿名 
[2021-03-03 01:22:07]
個人が特定されることをここに記載すると、プライバシーの侵害で訴えられますよ?
管理人に言うべき内容であってネットに諭すのは犯罪になることをお忘れなく。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる