なんでも雑談「近所の独身問題!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所の独身問題!
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2021-02-20 14:34:53
 削除依頼 投稿する

何考えてるか分からないから
怖いんです。。

[スレ作成日時]2017-02-28 12:02:26

 
注文住宅のオンライン相談

近所の独身問題!

1: 購入経験者さん 
[2017-03-18 12:59:10]
下着泥棒とか多い
2: 匿名 
[2017-03-27 12:34:33]
痴漢する奴も多い

3: 匿名さん 
[2017-04-07 10:33:05]
やっぱり
それを許す親が悪い
4: 伝さん 
[2017-04-16 16:01:02]
んだんだ
5: 匿名さん 
[2017-04-24 12:25:23]
独身は独房へ
6: デベにお勤めさん 
[2017-05-07 09:53:33]
独身は独歩を
7: 匿名さん 
[2017-05-11 22:29:59]
独身見るだけで気持ち悪い
8: 匿名さん 
[2017-06-08 17:54:37]
独身はアホ
9: 通りがかりさん 
[2017-06-27 13:09:47]
ミュージカル調で
10: 匿名さん 
[2017-06-27 13:20:15]
お互い様
11: 匿名さん 
[2017-06-27 13:21:52]
>>2 匿名さん
近所の既婚おっさん、痴漢と盗みで逮捕されたよ。
12: 匿名 
[2017-06-28 04:42:00]
隣の生活保護の老爺70代中盤で独り身が実にウルサイ。
自分はデカい声で電話しバカ笑いしまくり、物音立てまくりでウルサイのは棚に上げ、少しでも、こちらが物音立てようものなら壁をダンダンと叩いてくる。
こちらが、されてること棚上げで、電話の声やら物音を立てるのが凄すぎで、とうとう110番通報をした。
もう三度目だったので、こちらも、沸点通り過ぎてキレてたのと怖いで110番したのだけど、隣と話し合いたいとか、お巡りさんに上手いこと言って「お巡りさん来てるよ だから話そうよ」と言ってたのを私友人が目撃。
そうとは知らず隣の老爺は、お巡りさん帰った後、扉を剥がすように扉ノブを持って開けようとしたりバンバン叩いたりで激しかったを私友人が目撃。
私友人から110番されてた。
警察もオカシイとこがあったらしいし、 そこ注意しないとと思うところを注意しなかったらしい。
老爺もオカシイ。 あの年齢で独り身で生活保護ってどうなんだ。
その年齢でも世の中では働いてる人いますけど。
不正受給としか思えない。
こんなんだから、生活保護を悪く言われるんだよ。
老人ホームに言ってくれ。迷惑。
13: 匿名さん 
[2017-06-28 05:08:49]
>>12
実際の言動もおかしそうだし、保健所に精神疾患の恐れがあり自分たちに危害が及びそうで怖いと措置入院の請求をしてみたらいかがでしょうか?
問題ありと判断されれば強制入院となります。

殴られる刺されるなど実害が及ばないと動かない警察よりは頼りになると思いますよ。
14: 匿名 
[2017-06-28 06:21:51]
>13
ありがとうございます。
保健所に聞いてみます。
措置入院は警察からじゃなくても保健所からでも出来るのですか?
もしそうなら本当に助かります。
15: 匿名 
[2017-06-28 07:45:44]
そうでもない。
16: 匿名さん 
[2020-03-25 14:28:40]
気持ち悪い
17: 匿名さん 
[2020-03-25 14:42:19]
既婚で無職でアル中のおっさんが、公園の木から落ちた。
家族から見放されているみたいで、民生委員?が入院とか面倒みてた。
18: 匿名 
[2020-04-21 17:02:00]
それでもチョンガーが認められることはない
19: 匿名さん 
[2020-11-15 18:34:28]
負け~
20: 匿名さん 
[2021-02-20 14:34:53]
独身の奴に頼まれても
絶対面倒見ない!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の独身問題!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる