関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り) 「大阪圏で低価格でハイクオリティな清掃を承ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り)
  3. 大阪圏で低価格でハイクオリティな清掃を承ります

広告を掲載

Sweep 伊藤 [更新日時] 2017-02-23 16:17:24
 削除依頼 投稿する

投稿をご覧になって頂きありがとうございます。
Sweepの伊藤と申します。

今回、大阪府内で民泊の清掃代行を探している方向けに、低価格でハイクオリティな清掃をご提案させて頂きます。
私も以前、ホストとして清掃代行業者を探して、何社か実際に依頼していたのですが

・清掃のクオリティがそもそも低い(髪の毛が落ちたまま、シーツがグチャグチャ、細かい気配りができない等)
・ゲストから清掃や綺麗さについてのクレームが出て、レビューが低くなる
・部屋ごとに対処して欲しくて依頼を出しているのに、依頼した内容になっていない
・基本料金に様々なオプションが追加されたり、休日料金がかかり、結局清掃費が高くなる
・LINEでのコミュニケーションが煩わしく、常に対応できないのに頻繁に質問や要望が来る
・清掃業者に頼んでも清掃バイトを派遣するだけで、部屋の全体管理や問題があっても放置される
・清掃備品の管理は自分でしなければいけない
・月に一回くらいは自ら部屋に行かないと不安になる

などの不満が溜まってしました。

そこで、私自身が、ゲストが喜んでホストも安心して依頼を頂ける清掃を心がける清掃代行チームを組み、Sweepという名前で旗揚げ致しました。
清掃スタッフには、ゲストハウスの清掃経験者、元ホテルの清掃員、熟練の主婦など、私も頭が上がらない程のメンバーが集まっています。
実際に清掃を依頼して頂いた方は、Airbnb上でスーパーホストになれたりと、弊社の行き届いた清掃に満足されています。

以下、今回特別価格にてホストの皆様へ清掃代行の提案です。
スタッフの数も限られていますので、先着10部屋まで下記料金にてご対応させて頂きます。

■清掃価格
【25平米未満】 ¥4500(清掃代、備品管理代、リネン作業費含む)
【25平米以上】 ¥5000~(別途お見積もり)

【オプション】
以下サービスも追加料金で利用可能です。
・メッセージカードサービス
・ゲスト荷物預かりサービス
・物件内の破損物修復及び定期調査
・スポットでも月固定でも対応可能

是非とも弊社の清掃サービスをご利用になりたい方は、まず下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。

【依頼の流れ】
下記アドレスまでメール

部屋の情報を頂く

必要に応じて部屋の下見

清掃依頼完了

後はお任せ下さい

Sweep 伊藤 

sweep.ito@gmail.com

掲載日2017/2/23

[スレ作成日時]2017-02-23 16:17:24

注文住宅のオンライン相談

大阪圏で低価格でハイクオリティな清掃を承ります

by 管理担当  
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる