株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ルピアコート鳩ヶ谷本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 鳩ヶ谷本町
  6. 『契約者専用』ルピアコート鳩ヶ谷本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:23:15
 削除依頼 投稿する

鳩ヶ谷最大規模のマンションが登場。便利な埼玉スタジアム線で都心へのアクセスも安心でしょうかね。浦和レッズのスポンサー、ポラスのマンションシリーズです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596498/

公式URL:http://www.polus-lepiacourt.jp/hatogaya/

所在地:埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1丁目1757-1他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷」駅 徒歩5分
総戸数:146戸
売主:中央住宅
施工会社:多田建設
管理会社:中央ビル管理

[スレ作成日時]2017-02-15 21:06:49

現在の物件
ルピアコート鳩ヶ谷本町
ルピアコート鳩ヶ谷本町
 
所在地:埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1丁目1757-1他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ケ谷」駅 徒歩5分
総戸数: 146戸

『契約者専用』ルピアコート鳩ヶ谷本町

477: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-12 18:50:57]
>>476 入居済みさん
情報ありがとうございます。
Googleマップで確認したところ
「だんごのオカダ」のようです。

今度自転車で行ってみます。
本当にありがとうございました!

478: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 21:52:00]
新しい管理人の方ですかね?
今日、いきなり2階の人?って聞かれました。
2階には住んで無いのですが、似てる人でも見かけたのか、、、
そんなにズケズケと居住フロア聞いてくるのは皆さん抵抗ないですか?
150世帯近くの人が住んでるので、そこまで気にしてたらきりが無いのかもしれないですが、ここ最近見かけるな。新しい管理人かな?という感じで挨拶程度だったのに、いきなり居住フロアを当てるかのように言ってきたとこに抵抗というか、不信感がでました。。。プライバシーというか、何というか、そういうのを管理人は知ってても知らないふりをしていて欲しいというか、、
いつのまにか、管理人や掃除の方も人が増えたり変わったりしてます。何かプリントなどアナウンスがありましたでしょうか?あれば、個人的に見落としてるのだと思いますが、、、

479: 人 
[2019-03-10 14:37:43]
管理人が通りすぎますよ。
480: 住民 
[2019-03-10 20:13:30]
>>478 住民板ユーザーさん1さん
管理人さん代わりましたよね。以前新しい管理人さんにゴミ置場を聞かれました。
新しい住居人?かと勘違いして教えましたが、管理人さんなら知ってないとおかしいですよね。
481: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-11 08:32:40]
管理人さん、やはり代わられたのですね。
掲示板に掲載されるかなと気にしてみておりましたが、まだのようですので、
期間限定とかですかね。
482: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-11 09:38:28]
>>480住民さん
やはり代わったのですね。
掃除の方も女性だけだっのが、男性と2人になりましたよね。(最近あまり男性は見ないですが)
ゴミ捨て場の場所など引き継ぎなどできない事情があったのかもしれないですが、そこは把握してほしいですね。

>>481さん
私も掲示板見てるんですが何もないですよね。
以前、清掃の男性の名札には研修などの文字があったような気がしたので、研修期間が終われば改めて何かあるかもしれないですね。
483: 入居済みさん 
[2019-03-14 16:30:44]
玄関鍵の件ですが、そろそろ電池の交換が必要なのか気になっています。
電池交換が必要になれば合図がでるとは聞いていますが、すでに電池交換されている方はいらっしゃいますか?簡単にできるのかどうかも心配しています。
正直、ゴミ置き場でも閉じ込められたら怖いので朝扉が開いている時にしか捨てに行けません。この鍵の方式はちょっと苦手です。
484: 入居済みさん 
[2019-03-14 20:41:23]
ゴミ置き場は中から鍵なしでも開くので大丈夫ですよ、ただ電池は交換したのが良いと思います、私の家は三つありますが12月に三つとも交換しました、取説に書いてあったような気がしますが確か家の中から開けたときの音が余計なったような気がしました。
485: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-15 17:16:38]
>>484 入居済みさん
ありがとうございました!
入居した頃はゴミ置場は内側からも鍵の操作が必要だったのですが、不要になったのは気付きませんでした。電池もそろそろ取り替えます!
486: 住民の人に質問したいさん 
[2019-03-17 01:37:12]
念のためですけど、内側から開ける場合は、ドアノブの上にあるツマミを一回ひねります。
一度ひねると、ロックが外れた状態になるので、そのままドアノブを使えば開きますね。
487: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-30 13:41:53]
素朴な疑問なんですが、皆様の自宅のテレビはBSの映りはいかがでしょうか?
うちは全然入らないのですがケーブルテレビとかにしてますか?
こんなご質問ですいません。
488: 住民 
[2019-03-31 11:13:38]
>>484 入居済みさん
リモコンだけ電池交換しました?我が家も昨日から電池切れのお知らせが出て取説読んだら本体の電池切れ?だったみたいなので、リモコンと本体両方交換しようと思ってます。

489: ジューミン 
[2019-04-02 18:40:30]
>>住民板ユーザーさん8
こんにちは。地デジは映っているのでしょうか?
ウチはBS普通に映ってます。アンテナ分波器はもちろん付けていますよね?
それを付けているのに映らないのであればテレビの不良かアンテナ側の何かしらの問題かと思います。JCOM管轄なので相談された方が良いかと。。
490: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-20 07:20:41]
昨年閉店したイオンの跡地に
新しくイオンが出来る記事を発見しました。
自転車で行ける大型ショッピングセンターができるなんて
本当に嬉しい!

https://www.ryutsuu.biz/store/l071949.html/amp
491: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 00:43:14]
過疎ってますが。。

先日行われた2年目のメンテナンスですが、駐輪場の床酷いことになっですよね?素人なのであれは一般的な処置なのか判断できないんですがもし判断できる方いたら教えてください。
管理会社に伝えようと思いますので。。。
492: 契約済みさん 
[2020-02-10 21:48:42]
駐輪場を借りてるものですが私が置いてあるところは変わりがないのですが、どういうことなのでしょうか、
493: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-21 18:44:47]
新型コロナによる在宅の影響なのか、騒音についての張り紙がすごく多いですね。
自分の家庭も含め、各家庭にできる限りの騒音対策はしてほしいところですね。
494: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 17:17:36]
かなり売りに出てますね。。
495: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-26 12:06:28]
とにかく駐車場がないですね
近隣にも
496: 住民さん8 
[2022-06-05 09:23:15]
>>249 住民板ユーザーさん1さん
大島てるに掲載されてましたよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる