家具・インテリア掲示板「匠大塚いってきました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 匠大塚いってきました。
 

広告を掲載

北千住在住 主婦 [更新日時] 2021-05-19 14:55:35
 削除依頼 投稿する

新築のカーテン・照明家具を見に春日部の匠大塚行ってきました。

無垢天板フェアの初日だったので、店内は大賑わい!!

とにかく圧倒的な一枚板の展示数で、100枚以上はあったかな。

ゆったりと見れてとっても楽しかったです。


場所分かりずらかったけど、電話したら女性の店員さん駆け足で駅まで迎えに来てくれて、ホットコーヒーも出してくれました。

一枚板を中心に探してますが、ここはおすすめというお店ありますか?


http://blog.livedoor.jp/takumiotsuka_kskb/archives/162340.html

[スレ作成日時]2017-02-09 13:14:52

 
注文住宅のオンライン相談

匠大塚いってきました。

21: 買い替え検討中さん 
[2018-03-28 22:10:11]
この前どんなもんか見に行ったら1階の絨毯があったあたりで美味しそうな匂いがした。店員かなんかの笑い声が聞こえてきたから食堂でもあるのか?でもこれ絨毯なんかだと臭いついちゃうんじゃないの・・・。
そんなこんなで品物の取り扱いに疑問はいだいたものの案内はしてもらわなかったけど、声かけてくる店員さんは感じのいい人ばかりだった。試しにソファでも買ってみる予定。設置してもらったら感想書きます。
22: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-09 20:52:17]
柏市にslab teamという一枚板専門店があり、多種多様な一枚板が展示されています。大塚家具や匠大塚などの価格の半値程度で買えるし、めずらしいモノも多いので一見の価値があると思います。→https://slabteam.theshop.jp/
25: 匿名さん 
[2018-04-14 10:59:24]
匠大塚も土地を担保に借り入れしてるってまじ?登記とってみるか。
春日部も貧民街になっちまったな中国人だらけだ
26: 購入経験者さん 
[2018-04-14 16:08:35]
変わった人が多いですね。買わなくても良いんです。客なんだから堂々と行きましょう。
目の保養&高い商品を見て、目を肥やす事が大事。
だけど、そこそこカジュアルな格好で行きましょうね。
前に見た**カップル。ドンキじゃあるまいしジャージは恥ずかしいぞ。
27: 周辺住民さん 
[2018-04-14 23:50:51]
匠大塚でバロンチェア2台欲しくて買いにいったけど3ヶ月待ちとかいわれたゾ。
くだらねえ庶民向けイベントやってるなよ。春日部は世帯収入平均300万の貧民街だぞ。
貧乏人を店にいれてんなよ、そらゆっくり本物の家具見たい金持ちが店から逃げ出すわ。
28: 周辺住民さん 
[2018-04-20 02:55:09]
入り口にいる大きい人がなんか嫌
29: 匿名さん  
[2018-04-22 16:03:55]
こういった本物思考の店が増えてほしい。
30: マンション掲示板さん 
[2018-05-19 08:48:26]
貧乏人て書いてるやつほど貧乏人が多いよね。

荒らしたいだけ?

書き込むくらいなら、金持ちで、広あるんだろうからコンテッサ買えよ。
31: 通りがかりさん 
[2018-06-04 21:56:33]
この間ダイニングテーブルを探しに初めて行きましたが、接客の良さに驚きました!
とっても親切で感動しました。
値段も安いのから手が出せないくらいのまで種類も豊富でダイニングテーブルだけで200種類はあるそうです。
お堅いイメージが変わりました!!
おススメです。
32: 周辺住民さん 
[2018-06-26 23:21:18]
いつまで殿様商売やるつもりなんだかって雰囲気
俺に付いた店員さんは楽しい人だったけど、聞いてみたらやはり元大塚ではない転職の方
よっぽど接客良かったけどね。親切で面白い
33: 周辺住民さん 
[2018-06-26 23:24:59]
入口で偉そうにふんぞり返ってる人は何なんだ?
元大塚の幹部系?要らないだろ
34: マンション検討中さん 
[2018-06-27 19:20:21]
>>32-33
元大塚ってIDC大塚家具の事? ググってみたら名刺情報出て来た。 大塚家具って書いてある人もいた。
検索ワード「"匠大塚" site:8card.net」 家具屋は他にもあるから嫌なら他で買えばいい。 経営者が家族喧嘩しているところから買いたく人もいれば、喧嘩するほど仲がいい経営者のお店で買いたい人もいる。
35: 通りがかりさん 
[2018-06-27 19:29:10]
一枚板というと、関家具のイメージだけどなぁ

https://mokuba.co.jp/
37: 匿名さん 
[2018-07-04 08:23:59]
[No.24~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
38: マンコミュファンさん 
[2018-08-04 08:10:57]
お父さん、大塚家具の株、すべて市場で
売っておいて、娘に頑張ってほしいとか
言ってて草。



39: マンコミュファンさん 
[2018-08-04 08:15:27]
駅まで迎えにきてくれる?
それ一見、無料ですが、1万円です。笑

コーヒーも出してくれる?
それも5千円です。笑

それが、お父さんの匠の技ですww
40: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-04 20:47:51]
>>26 購入経験者さん
そこそこフォーマルの間違いですよね?恥ずかしくないですか?
41: 匿名さん 
[2018-08-05 13:43:35]
>>39 マンコミュファンさん
それって家具代に含まれてるんですか?
それとも、あとで請求されるんですか?
夏休みに行こうと思うので、気になります。
42: 評判気になるさん 
[2018-08-06 05:02:50]
>>41 匿名さん
んなわきゃないです。
もちろん請求なんてされません。100%善意、サービスの一環です。

何も気にせずヨドバシ、ビック、IKEA、伊勢丹行くのと同じように行きましょう。

因みに、駅で道分からんて言えば確かに来てくれるみたいだけど、そういうサービスって本当に分からない人に提供してるサービスなのに「こっちは客だぞ。駅まで迎えに来い」みたいな、サービス受けて当然という、さもしい考えの人を逆に呼び寄せちゃいそうで心配だわ。
43: ガラス屋です 
[2018-08-07 01:24:18]
倒れて割れるアクリル扉が想像出来ません。割れないからアクリルに
するのに?ガラス引き戸だと下の戸車が経年劣化でめり込んで上の溝より
下がり外れて倒れたら割れる事は、たまにある。
業者さんに責任は無いとは思うがベットとソファーを買ってくれたお客様
に対して責任はありませんの対応は残念だね。それを運ばなかったら扉の
修理代という想定外の出費しなかったのにね。
自分がそこの責任者だったら即、割れた物の修理を無料で致しますと業者を
伺わせる。交換した後に外れた原因を特定してお客様に確認させてそこの
修理は有償でさせてもらい損失を抑える。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる