一戸建て何でも質問掲示板「コウケンネットで施工された方はいらっしゃいますか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. コウケンネットで施工された方はいらっしゃいますか
 

広告を掲載

検討者さん [更新日時] 2023-06-18 11:52:28
 削除依頼 投稿する

コウケンネットにガレージ屋根の見積りを依頼し、
先日、職人さんが調べてくれました。

ガレージが坂になっているので、
柱を長くしないと、標準では低くなるアドバイス
をもらえ、良い印象を受けました。

他のスレで、工事は職人次第で大きく変わると知り、
工事の品質について、施工された方の意見を聞きたいです。

工事のこともあるのですが、
何かった時には、すぐ対応してくれますか?

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2017-01-22 12:44:11

 
注文住宅のオンライン相談

コウケンネットで施工された方はいらっしゃいますか

1: 匿名さん 
[2017-01-23 20:57:32]
職人は多数居るから此処で聞いても無駄、仕上がりは来た職人次第なのでそのつもりで
2: 検討者さん 
[2017-01-24 17:48:26]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4: 通りがかりさん 
[2019-12-13 07:39:19]
現地確認を誰が行ったか?
が後の施工に関わります。
5: 匿名さん 
[2021-02-26 14:43:56]
コウケンネットさんは、ダメです。ネットで話をしていても、全く商品に知識なく、あいたうけの職人さんの言葉をそのままメールしてくるだけで、全く話になりません。職人さんに伝わっていなくて、当日困ることも多く、勧めません。
注文しない方が良いです
6: 匿名さん 
[2021-12-02 21:06:31]
頼まなければよかった。
あとからあとから工事日程を伸ばされ最初の説明とどんどんかけ離れてくる。
お金を振り込んだ後だから、もうなんとかこちらでするしかいない。
二度と頼まない。
被害者が増えないことを祈る
7: e戸建てファンさん 
[2023-01-06 12:51:05]
コウケンネットはやめておいた方がいい。
職人の質が悪いから常識がなく、敷地内で物損事故を起こされました。常識があれば100%防げた事故なだけに悔しい。それでいて虚偽の報告により修繕箇所を誤魔化され、それを鵜呑みにしていたら騙されるところだった。コウケンネットも職人も極めて悪質である。工事内容の品質だけでなく、様々なところにリスクがあることを理解してほしい。
私は弁護士特約を使用して法律事務所に相談も行ったし、消費者センターにも相談した。この無駄な労力を考えると最初から関わらない方がよかったと思っている。
8: 匿名さん 
[2023-06-18 11:52:28]
ウッドデッキを頼みましたが、溝なしでと注文したのに、契約書は勝手に溝ありにさせられていました。こちらとしては頼んだものじゃないものが契約になっていると思わず、その契約書でお願いしてしまったのが悪いのですが、勝手に注文内容を違う物に変えるってどういうことなんですかね?メールにも注文内容は残っていました。

こちらはそれは注文していないと言うと、契約書に書いてありますから、って。それなら何でもありになりますよね。
来た職人も若手で、無事完成したものの、ものの数年でデッキの一部が外れました。
とりあえず最悪でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる