清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート吉祥寺通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 立野町
  6. ヴィークコート吉祥寺通りってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-29 21:50:15
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート吉祥寺通りはどうでしょうか。
吉祥寺ライフを楽しむことができるといいな。子育てや利便性についていろいろ知りたいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://www.nomu.com/mansion_n/n/kichijoji/

所在地:東京都練馬区立野町886番4、6(地番)
交通:JR中央線「吉祥寺」駅 バス6分(バス停:関町南二丁目) 徒歩1分
専有面積:56.54m2~80.27m2
間取: 2LDK~4LDK
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-19 15:42:03

現在の物件
ヴィークコート吉祥寺通り
ヴィークコート吉祥寺通り
 
所在地:東京都練馬区立野町886番4、6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス6分 「関町南二丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 54戸

ヴィークコート吉祥寺通りってどうですか?

106: 匿名さん 
[2018-09-08 18:35:14]
吉祥寺通り沿いはマンションや住宅が多いです。天気が良い時は駅まで自転車を使う人も多いですが、雨が降ると全員バスを利用するのでとても混雑しています。そもそもバスが吉祥寺通りに入った時点でほぼ満員なので、2,3台は停車せずにスルーされるのが普通です。マンションの販売業者さんはバスの本数だけでなく、この辺りの事情を事前に説明しておかないとトラブりますよ!
107: マンション掲示板さん 
[2018-10-03 08:37:31]
>>106 匿名さん

この辺り住んでおりますものです。混雑はしますが1.2台までは乗れます。ただ雨の日は少し早くでてサンロードまで歩けば商店街のためほぼ傘いらずなので歩くのもオススメだったりします。
複合的に考えて、自転車で吉祥寺でも西荻窪でもいけるので個人的には立野界隈はおススメです。
また立野小学校は練馬区内でトップなので越境の方も多いです。総合的に考えればエリア的にもオススメのエリアなのかと思料します。

108: マンション検討中さん 
[2018-10-29 09:27:46]
こちらの物件の購入を検討しています。
入居されている方など実感を教えていただけば幸いです。
吉祥寺駅までの距離とバスの利便性はいかかでしょうか。混み具合、渋滞具合、土日の始発、遅い便などの使い勝手はいかがでしょうか。
また実際に住んでみての良さや想定外の部分などがあればぜひ教えてください。
109: 匿名さん 
[2018-10-29 10:24:31]
>>108
こことほとんど変わらんパークホームズ吉祥寺北グランヴィラのスレ参考にすれば
駅距離やバスの使い勝手などほとんど書き込まれてる

110: マンション検討中さん 
[2018-10-30 00:43:20]
ありがとうございます。
ここはあまり活発にもう情報交換されていないみたいで助かります。
111: マンション掲示板さん 
[2019-02-20 02:25:47]
値引き広告でてますね!
112: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-22 08:32:31]
>>111 マンション掲示板さん

400値引
113: マンション検討中さん 
[2019-02-23 12:43:11]
ベランダ削ってリビングにしたから、ベランダ劇狭い。エアコンの室外機を置いたら、洗濯物は干せないね
114: 匿名さん 
[2019-03-04 11:54:00]
バルコニーよりもリビングの広さを優先という感じなんですね。
洗濯物、できれば外干ししたいけど、共働きだとなかなかそれもしにくかったりして、
天気の良い休日以外は外干しが現実的にできなかったりするご家庭だと
あまりバルコニーの広さにはこだわらないかもしれません。
ニーズが合うご家庭は、意外と多いのではないかと思います。
あと、花粉シーズンに入ると、
やはり洗濯物は外干ししないですし。
115: 匿名さん 
[2019-03-06 17:20:15]
>>114 匿名さん

私も全くの同意見です。以前住んでいたところが広めのバルコニーだったのですが、結局、洗濯物干す以外には使わないのですよね。しばらくすると手摺りや床も相当汚れますしね。
さらに洗濯物もユニットバスの乾燥機能が便利だから花粉や梅雨や冬以外でも殆ど外に干すことはありませんでした。
使わないバルコニーならリビング広い方が全然ありがたいですね。
116: マンション検討中さん 
[2019-03-10 12:31:34]
こちら今モデルにいけば、少しは値引きしていただけるのでしょうか?このデベさんは値引きしないと聞いたことあるんですが。。
117: 匿名さん 
[2019-03-11 21:30:49]
>>116 マンション検討中さん

公式HPで値下げの告知してるくらいですから、値引きはあると思います。もしモデルルーム行かれたら、そのあたり教えてもらえればです。
118: 匿名さん 
[2019-04-11 14:03:50]
F1タイプは、リビングダイニングにカウンターがあります。そこだと、物を置いたり、飾ったりすることができるので、そこはとても便利だと思います。
バルコニーがとても小さいのですが、
洗濯物は皆さん、家の中で干されている形になっているのですか?
119: 匿名さん 
[2019-04-11 15:03:01]
バルコニーの狭さとリビングの広さを結びつけてる人が居るけど違うような。バルコニー削ってるのはデベロッパー都合で一つの建物により多くの戸数を詰め込むためですよ。戸数を増やすことで建築コストの増加を分散できるから。
そもそもバルコニーは専有面積に含まれないですし。
120: 匿名さん 
[2019-04-11 15:21:34]
バルコニーって幅2mまでは容積率不算入なんで、バルコニーを狭くしたからリビングを広く出来たってわけではない。

広いバルコニー作るとその分、コンクリとか鉄筋が増えるから単なるコストダウンでしょ。
121: 匿名さん 
[2019-04-28 22:22:57]
専有部の形が台形になっていたりすると、家具の配置は難しいのかな…と思いました。
公式サイトに家具のイラスト配置図があったのは、そういう風に感じる人が多いからなのかもしれません。
二人で暮らすのだったら、
大丈夫なのかもしれませんが、子供がいるともうちょっと工夫が必要かも?
122: マンション検討中さん 
[2019-04-30 20:49:35]
吉祥寺つけても遠いよ
123: 匿名さん 
[2019-05-02 09:04:42]
プランの種類が多いので、

眺望が望めたり、リビングが広かったり

それぞれの生活スタイルに合わせて選べていいなと思います。

特にEタイプは4LDKと広くて使い勝手がよさそうです。

吉祥寺まで、もう少し近ければ尚良かったかもしれないですが。
124: 匿名さん 
[2019-05-12 14:35:50]
吉祥寺自転車ライフ、ということがトップにありました。
クリックしても当該ページには行けなかったのですが、
駅から少々距離がある分、
自転車を使われる方は多くなってくるのであろうと思いました。
車を使うよりは、
自転車の方が便利な場所がこのあたりの場合は特に多いですからね。
125: 評判気になるさん 
[2019-06-29 21:50:15]
最終1邸がかなり値下げになっていますが、買いでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる