注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県のウィズデザインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県のウィズデザインってどうですか?
 

広告を掲載

検討者さん [更新日時] 2017-06-23 14:11:14
 

検討中ですが口コミ等ほとんどなく、実際に建てた方の住み心地やアフターサービスなど知りたいです。検討中の方のご意見も大歓迎です!
些細なことでも構わないので情報お願いします!

公式URL:http://www.withdesign-home.co.jp/
所在地:茨城県筑西市向上野690-3

[スレ作成日時]2017-01-18 10:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城県のウィズデザインってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-02-08 08:54:32]
スーモの方の県内の工務店ランキングだと結構上位にいるみたいですね。
検索したら出てきました。こういうので評判がいいと検討材料にはなりますね。
私はあいくにと知りませんでしたが、地元だと有名な会社さんなんでしょうか。
デザイン性は高いと思いましたが結構独特で個性的な印象を受けたので、
こういうのが好みならうまくハマるかもしれません。
あとは予算とかアフターフォローとかかなあ。そういうの知りたいですね。
2: (^_^) 
[2017-02-10 20:53:01]
今計画中です!
何件もここのような家の雰囲気のハウスメーカーや工務店を回りましたが1番対応、人柄がいいです。
3: 検討者さん 
[2017-02-27 14:09:58]
レス遅くなり申し訳ありません。

>>1 匿名さん
そうなんですよね!
一般的な住宅とは違うデザインでオシャレな感じなのですが、アフターフォローや実際に使った建てた方の意見も聞いてみたくて(^^)
スーモに出ている割にはなんであまり口コミがないのかも不安です。
4: 検討者さん 
[2017-02-27 14:14:33]
>>2 (^_^)さん
そうなんですね!
私も見学会に参加して、対応や人柄は悪くないと思いました。予算にも合わせて対応してもらえそうな感じで。
よかったが故に、アフターフォローや住み心地等も気になりますし、逆にマイナス面も知っておきたいなと思っているのですがなかなか情報が少なくて踏み切れないでいます...
5: 匿名さん 
[2017-03-14 21:52:04]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
6: 評判気になるさん 
[2017-04-01 23:18:26]
>>5 匿名さん
満足度はどうなんでしょう?対応も良くステキな家だなぁと思うのですが...
7: いま建築中です(^^) 
[2017-04-05 13:30:34]
現在ウィズデザインで建築中です。
自分もおしゃれなデザインに惹かれモデルハウス見学の際に決めました。
他社での建築経験がないので比較は出来ませんが担当さんの人柄、対応も良く、外観、内装の打合せで度重なる変更をお願いしたにも関わらず都度、迅速、丁寧に対応頂けました。
ひとつ不満点は建材、内装打合せの際にコーディネーターがいるのですがクロスのカタログの選択範囲とか最初に説明がなく選択肢の少ない中から選ばされ後から他のカタログも選択出来ることを知りクロスほぼ全替えしました。
提案もこちらの好みを汲んでというかお決まりの感じの提案しかなくこちらの意向を伝えてもなかなかうまくいかなくそこが残念なとこでした。
私が結構凝ってたのと人にもよると思うので相性の問題ですかね。
それ以外は不満もなく、融資の件に関してもうまく対応頂きスムーズに行えました。
おしゃれさ、対応の良さを感じているのであれば依頼しても悪くはないHMと思います。
これからの家づくりぜひ楽しんでください。
8: マンコミュファンさん 
[2017-04-07 03:15:21]
>>5 匿名さん

>>6 評判気になるさん
喜んでいました。対応もよくオシャレなお家です。ただ他と比べると少しお値段たかいようです。

9: 匿名さん 
[2017-06-23 14:11:14]
まるで美術館!?というような感じのお宅が多いです。施工例を見ているとそれぞれにすごくスタイリッシュ。
デザインを見てる限りでは、担当者さんはかなりスゴイんだろうなぁという感じがしましたが、かなりコレに関しては運なのかな!?
良い方と当たって、良い家造りが出来るとベスト。
取手市のシンプルデザインの家は、どこに窓があるのだろう。室内写真はものすごく明るいのに、外観はパット見窓無いんですよね。
11: 管理担当 
[2019-10-01 10:19:31]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは。管理会社の経営統合に伴い、閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッド(経営統合の社名:株式会社Style Design)
をご利用いただけますようお願いいたします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630827/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる