なんでも雑談「隣、近所の愚痴ってある。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣、近所の愚痴ってある。
 

広告を掲載

芝生 [更新日時] 2022-03-05 22:38:55
 削除依頼 投稿する

騒音、ゴミ問題や迷惑行為に困ってます?

[スレ作成日時]2017-01-12 06:30:17

 
注文住宅のオンライン相談

隣、近所の愚痴ってある。

2: 中古の大京 
[2017-01-12 06:38:10]
隣のサッシを閉める音がうるさい。
まるで「出ていけ」とばかりに閉める音が、嫌がらせのように思わせる。
ムカつく高齢者夫婦。
3: 匿名 
[2017-01-12 10:55:56]
覗き見と聞き耳たてて、そばだてて、隣はまるで監視カメラ
4: 匿名さん 
[2017-01-12 23:35:29]
他人の家庭が気になって仕方ない盗聴好きの隣人
キモイ
5: 匿名さん 
[2017-01-12 23:39:05]
挙動不審
変な声が聞こえる 笑
6: 匿名 
[2017-01-13 00:15:20]
つまらん言葉しか知らないくせに、注目されないと気にいらず邪魔してくるゲス。
うせろエロじじぃ。
7: 匿名さん 
[2019-11-15 01:10:44]
いつも窓開けっぱなしでこちらをみてるイカれた夫婦。お前らがトイレ入ってたり風呂入ってたり目隠しも何もしてないから丸見えなんだよ。見たくもないから隠せ。
8: 匿名さん 
[2019-11-15 01:13:47]
>>7 匿名さん

9: 購入経験者さん 
[2019-11-15 07:36:33]
隣人の楽器演奏。共用部分の私物放置。ペット禁止なのに犬を飼ってしかもベランダをトイレ化。
10: 購入経験者さん 
[2019-11-16 15:37:53]
>>1
うちの所も青い車に乗ってる奴の生活騒音が酷いよ。
家にいる間は歩き回っているのか足音がドスドス酷いし壁を叩くような音がずっとしている。
特に足音は朝そいつの足音で目が覚めるくらいにうるさすぎる。
もちろん注意しても改善なし。
青い車乗ってる奴ってろくなのいないな。
11: 匿名 
[2020-05-22 09:41:01]
毎朝必ず家の前に犬の糞がある
12: 特命係。『依存症は、依存症は、依存症は・・・』 
[2020-05-22 09:48:52]
虫が物凄い
13: 匿名さん 
[2022-02-19 02:11:22]
最近隣に戸建てに引っ越して来た住人が、嫁が運転ヘタで駐車場に入るのが大変だから家の敷地の花壇を通させろとか訳分からん事言ってる。言う通りにしないと後悔するぞとかまともじゃ無いし。夜にも関わらずガンガン電話かけてくる。
14: 匿名さん 
[2022-02-19 02:35:26]
隣人のオバハンが非常識で平気でウソついて
困る
神経図太いから嫌われてても
何とも思わない
15: 匿名さん 
[2022-02-20 23:42:22]
隣人が中国人なんて最低な環境になってた不幸。でも
勝手な事は絶対許さないけど!
16: 令和を斬る 
[2022-02-21 09:56:21]
特にありません。
17: 匿名さん 
[2022-02-23 23:22:58]
隣に**が越してきた。他所の敷地の前に路駐で出入りに困る。
隣にDQNが越してきた。他所の敷地の前に...
18: 令和を斬る 
[2022-02-24 08:36:58]
どうしてもって言われれば
本人に言って貰いたいと願うばかりです。
※自分に家でご飯を食べない、自分の母親に甘い物に目がないって言うと地元のケーキ店に目が行く
19: 令和を斬る 
[2022-03-04 08:09:15]
これだけは言いたい。
元隣人のことを話す人誰もいないのが本音です。
珍しいことなんですけどね・・・
※人の腹の中は解からないですが?
20: 匿名さん 
[2022-03-05 19:19:44]
隣人が中国人だったら最悪ですよね?
21: 匿名さん 
[2022-03-05 22:38:55]
中国人は、存在だけで嫌われるのに

図々しく自己主張してくるとか、
ありえない。

中国帰れ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる