分譲一戸建て・建売住宅掲示板「美杉台ティアラの杜ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 美杉台ティアラの杜ってどうでしょうか
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-09-29 22:02:48
 削除依頼 投稿する

丘の上にできる、美杉台ティアラの杜について知りたいです。

公園なども多くて、子育てに良さそうなところかなって思いました。
利便性や街並みのことなど、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。


公式URL:http://misugidai71.jp/
所在地:埼玉県飯能市美杉台7丁目16番1
交通:西武池袋線「飯能」駅バス4分「ひかり橋」バス停徒歩7分、
   飯能駅よりJR八高線「東飯能」駅まで徒歩8分
総区画数:71区画
造成完了時期 平成28年3月下旬完了
売主:狭山不動産株式会社

[スレ作成日時]2017-01-11 19:23:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

美杉台ティアラの杜ってどうでしょうか

1: 検討者さん 
[2017-01-14 19:07:31]
飯能駅までならバスがあるので便利かと思いますが、東飯能駅に行くのは若干、不便かと思います。あと、駅までの道のりはアップダウンが多く、子どもたちが自転車で移動したりするのは上りきれずに厳しいと感じました。
2: 匿名さん 
[2017-01-17 09:21:55]
「ハイキングコースの一部となっています」とありますけど
区画内に散策中の方々が入り込むということにはならないんでしょうか。
その辺りはきちんとルートが分かれているのかな?
地図を見たところ、周辺は学校やスーパーは揃っているので
生活は便利そうかなと思いました。ただアップダウンがあるということなら
そういう環境でも車は必須となってくるんでしょうかね。
3: サラリーマンさん 
[2017-01-17 21:40:06]
区画内にハイキングコース50メートル程せり出してきています。というよりももともとハイキングコースだったところに分譲地ができてしまったようです。そのためその部分だけはハイキングされてる方が入り込んでくる形になっていますね。ただそのハイキングコースを使うと、スーパーアルプスのちょっと下に出るので子供と散歩がてら買い物に行くには良いかもしれません。飯能駅しか使わない方ならバスも多く、車は無くても生活できるかもしれませんが、不便だと思います。
4: 飯能っ子 
[2017-07-08 23:43:09]
飯能市大河原で生まれ育ちました。
今は南町のアパートに住んでて、一戸建てを探しています。
俺は絶対に美杉台だけは嫌だね。
中学の頃、自転車で芦苅場のゴーカートに行ったり、名栗に釣りに行ったけど、多少のアップダウンはあるものの自転車で行けたよ。
でもね、美杉台へ自転車で行くのは辛い。
雪が降ったり、年をとったらどうするの?
近くにコンビニもないし、バス通りも遠い。
飯能っ子は坂が嫌いなんだよ。
5: 匿名さん 
[2017-08-05 15:54:26]
一部地元の方には人気がないのかな。とはいっても坂道がネックのようですね。
多くの方は車生活になるというわけではないのですか?
モデルハウスの例には車が何台置けるのかなど明記されていません。
不便な場所だとすると2台は置きたいところだと思います。
モデルハウスは狭山不動産もアールプラスハウスも好感のもてるデザインだと思いました。
可愛いタイプとクールなタイプとでもいいましょうか。
6: 戸建て検討中さん 
[2019-08-08 02:15:06]
人口が減少する中、飯能駅バス便でこの価格は・・・唖然。
街並みは綺麗ですが、昭和の時代の不動産屋ですね。
池袋まで1時間でこの価格。
所沢駅徒歩圏でより良い物がより安く買えるでしょう。




7: 匿名さん 
[2019-09-09 17:59:04]
かなり売れているような感じです。というか、まだ売っているのでしょうか?
狭山不動産のサイトの区画図を見ると済マークがたくさん付いていましたけど、去年のブログでした。
もしかしたら完売しているのかもしれません。
そこに掲載されているチラシを見ると建物価格は設備などを含んで1400万円と出ています。
お得な価格に思えましたので、売れ行きは良かったのではないでしょうか。
ちなみに土地代は1080万円~と出ています。
戸建てとしては破格な感じがします。
それだけに不便な場所なのは妥協点なのかもしれませんね。
8: 通りがかりさん 
[2019-09-29 22:02:48]
美杉台で拳銃発砲事件発生!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる