分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プレミアージュ奈佐原元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プレミアージュ奈佐原元町ってどうですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2017-08-09 07:17:32
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.naniwakoumuten.com/nasahara/index.html
所在地:大阪府高槻市奈佐原元町35
交通:JR京都線「摂津富田」駅よりバス8分「南平台西口」停徒歩3分
総区画:30区画
土地面積:106.20㎡~124.25㎡
売主:株式会社浪速工務店

プレミアージュ奈佐原元町について語りましょう。

[スレ作成日時]2017-01-07 22:07:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

プレミアージュ奈佐原元町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-01-25 18:11:38]
山手寄りで駅から遠く、すごく不便な所です。
摂津富田じたいが、古びた田舎で昔の家が多い、ゴチャゴチャした町です。
近道すると狭い道が多いし、車は横をビュンビュン通るし、イライラします。
朝のラッシュ時はバスは混むし、毎日生活するには面倒な地域です。
昔から住み慣れた人でないと、長く住むのは嫌になると思いますね。
とにかく、バス生活は今の時代不便だし、いらない交通費かかりますから、そこがデメリットです。

2: 匿名さん 
[2017-01-30 09:39:48]
ここの土地は、以前何に使われていたかご存知の方いらっしゃいますか??
浪速工務店の評判はどうでしょうか??
3: 匿名さん 
[2017-02-03 09:36:55]
グーグルマップを見たところ駅はとても遠いように感じましたが
本当にバス8分で到着するのでしょうか?
朝の混雑時間帯だと時間が読めなくなるのはちょっと辛いです。
買い物する場所が近所にそこそこあったり、学校に・図書館には近いので
子育て世帯には適してるんですかね。
1さんの情報もあるので現地を色々見ておいた方が良さそうですが。
4: 匿名さん 
[2017-02-18 19:04:56]
現地を知る方のご意見は貴重だと思います。
そういう情報をふまえたうえで現地見学でどう感じるかになるのかと思います。
メリットとしてはどうなのでしょう。
公式サイトを見ると家としてのウリは地震に強い家ということなのかな。
間取りとしてはゆったりした間取りと車二台分の余裕のあるスペースでしょうか。
どうせ不便な場所なら庭のある家を望みたいとも思いますが、庭は無理かもしれない。
あとは肝心な価格が土地建物税込みで2,880万円~なのは一番の魅力でしょうか。
5: 匿名さん 
[2017-02-25 23:09:14]
地図で見てもわかる通り、駅から遠いです。
駅から行くには、名神高速を越えて、更に山のフモトかな。
駅から名神を越えたら、街ではなく、もう田舎扱いされます。
見学会があるなら、現地を見たらわかるでしょう。
あんな所、毎日通うどころか、3日で嫌になります。

これから、いや、既に、日本の人口減少は始まっており、
核家族化と世帯収入の減少で、広い土地や大きな家はもう、売れにくくなっています。
空き家が増えています。

そんな中で、大きな買い物をして、年寄りになった時、どうなると思いますか?
過疎化した時が恐いです。
駅近なら価値あるけど、あんな遠方に住んで、後悔しない為には慎重になった方が無難でしょう。
6: 匿名さん 
[2017-02-27 01:30:47]
近隣に住んでいます。
駅から遠いと言うご意見がありますが
あまり不自由は感じませんよ。
バス通勤ではないのでハッキリは言えませんが 駅から真っ直ぐなので さほど時間もかかりませんし 私はバイクなので 本当に10分以内ですね。
高槻は北と南で 環境が違うと言われますが
この学区は南平台になりますので 北摂の閑静な住宅地と隣接していると言えるのでは。
元々は確か大きな畑だったと思います。
別にまわし者ではないのですが この地域のことをご存知ない方の書き込みを見て 少し書かせてもらいました。
7: 匿名さん 
[2017-03-25 16:46:21]
実際に行ってみないと、住んでみないとわからないことってたくさんあると思いますので、6さんのご意見はありがたいことです。
皆がみんな、徒歩で駅へ行くわけではなく、駅を利用するかしないかも様々ですから、不便と感じるかどうかも人それぞれかもしれません。
イラストや区画を見ると、家の周りに多少なりとも空間が空いているように見えますので、庭はなくともある程度の余裕はあるのでは?
8: 通りがかりさん 
[2017-08-09 07:17:32]
住めば都だよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる