住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 《契約者専用》ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-20 13:44:52
 削除依頼 投稿する

住民スレを作りました。。

検討スレその1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552397/

検討スレその2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587871/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html

所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.84平米~154.87平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-06 01:33:39

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

《契約者専用》ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森

1: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-08 13:16:36]
住民スレ作成ありがとうございます。
一番乗りしてしまいました。
入居はこれからですがとても楽しみです。
2: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-23 01:30:34]
入居もうすぐ楽しみです!
3: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-01 00:47:47]
あの、Wi-Fi遅くないですか?
みなさんどうしてますか?
SUISUI使ってますか?
4: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-31 02:39:21]
ご入居者様、こんな掲示板なんか見てないですよねー。
5: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-29 20:59:59]
来月引っ越し
6: 匿名 
[2017-09-08 20:16:57]
おめでとうございます。
7: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-10 21:34:24]
窓に虫が凄い
8: 通りがかりさん 
[2018-03-14 00:42:21]
3A」とは? 東京を代表するブランド地区
「3A」とはなんでしょうか。投資格付けの最高位「AAA(トリプルA)」でも、人気の音楽ユニットの名前でもありません。“超”の付く高級マンションが立ち並ぶ「麻布・青山・赤坂(Azabu・Aoyama・Akasaka)」の頭文字をとったエリアのことです。

この「3A地区」は、「住んでみたい街」調査のランキング上位にはほとんど出てきません。「身近な憧れエリア」というより、セレブやエグゼクティブに限られた「手が届かない別格エリア」というニュアンスが伴っているのでしょうか。海外のインバウンド投資家からも指名が入る、不動産投資の対象として「鉄板の街」でもあります。しかし、実は「住まいとしての立地」としても、求められるあらゆる要素が詰まっているエリアといっても過言ではありません。
9: 匿名さん 
[2018-05-12 06:16:50]
こんな貧民街跡住みたくないです。
10: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-19 22:30:12]
毎朝の通勤時間が皇族の方々と重なって少しウキウキしますよね。あの赤い棒を持った警察官の方々がいると、お、もうすぐかなと感じます。しかし、皇室の方々の住む地域を指して貧民街とは不遜な方々もいるものです。
11: 匿名さん 
[2018-10-02 13:31:55]
虫だらけは御免だねー
12: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-07 21:26:57]
公園入口に設置されたポリスボックスは、どなたを警備しているのかご存知の方はいらっしゃいますか?
13: マンション住民さん 
[2018-10-13 10:35:58]
引っ越してきてから、うちの部屋の網戸には虫は1匹もかかっていません。
虫で困ったことも今のところ全くありません。
虫が凄いという部屋もあるようですが、部屋の向きにもよるのでしょうか⁇
今までは都内のタワーマンションに住んでおり、内廊下に慣れておりましたが、こちらのマンションのパティオに面した外廊下は綺麗で気持ちの良い風が通り、とても素敵で私は気に入っています。
マンション内の清掃や管理も行き届いていて、私は快適に過ごしております。
四谷の再開発のビルの工事も進んでおり、オリンピックのメインスタジアムもだいぶ出来上がってきました。この地区の住民としてはどちらも楽しみです!
14: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-13 22:19:18]
虫は公園側もいないですね。ポリスボックス良い感じですね。管理組合への警察からの公式連絡は、来年の即位に向けた警備強化の一環のようですよ。即位後の一年間ほど、天皇に即位される皇太子殿下が東宮御所から通勤されることになるようで、その一環のようです。
15: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-28 10:07:08]
ポリスボックスが出来て更に安心感、というかいい意味で不思議な空間になってきましたね。たまに権田原から徒歩で森林浴?しながら帰宅しますが、お隣のマンションの角も常駐されているようです。お疲れ様です。
16: 匿名 
[2018-11-18 09:48:02]
虫は夜、照明を付けてからがが窓に集まります。
17: 住民の人に質問したいさん 
[2018-11-20 13:44:52]
LED照明じゃないの? LEDに蛾は集まらないはずですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる