住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)「【民泊譲渡】池袋 家具付き 即始められます!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)
  3. 【民泊譲渡】池袋 家具付き 即始められます!
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2017-01-15 00:22:36
 削除依頼 投稿する

ご覧いただきありがとうございます。

ただいま、池袋のマンションにて、
Airbnbの運営をしております。

このたび転職及び引っ越しのため、
都内のAirbnbの運営をどなたかにお譲りしたいと思っています。
家具ごとまとめてお譲りいたしますので、すぐに運営可能です!

<物件情報>
売上:17万~26万
エリア:池袋駅徒歩12分
間取り:1LDK
希望譲渡額:50万+物件の名義変更にかかる手数料(価格相談可能)
賃料(管理費込み):144,000円
平米数:42㎡
最大収容人数:8人
月々平均売上:22万程度
転貸可能物件であり、他にも民泊部屋多数あり。
近隣/保健所等からの注意履歴:一切無し
ベッド類:ダブルベッド×2、ソファーベッド(ダブルサイズ)×2、シングル用布団×2
食器・カトラリー:10名分
その他:ハウスマニュアル等も必要であればあわせてお渡しします。

現地で提携している清掃員がいるので、紹介可能です。

※ただし、アカウント譲渡は不正だと運営に言われたので、Airbnbのアカウント登録はご自分でお願いします。
(もちろん、私の物件の紹介文、写真等はもちろんお譲りしますし、アドバイスもできると思います)


初期費用は物件や家具家電で130万円ほどしました。
内装リフォーム済みですし、
プロのインテリアコーディネーターに家具を選定・設置してもらっています。

また収支的には、
家賃144000円に対し、収益は平均すると、だいたい22万円前後になるかと思います。
大人数、パーティー利用も可能なので、上手く回せばもっと稼げる物件だと思われます。
(クリスマス、年末などパーティーの多い時期は一泊2万円超のお客様が5組ほどいらっしゃいました。)


興味がある方は ご連絡ください。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-01-04 12:49:35

 
注文住宅のオンライン相談

【民泊譲渡】池袋 家具付き 即始められます!

1: yu 
[2017-01-11 00:57:22]
質問失礼します。

現在の稼働率、平均稼働率はどのくらいでしょうか?

また他にも民泊部屋ありとは同じ建物内にて空き部屋があるという事でよろしいですか?
2: 匿名さん 
[2017-01-11 23:31:56]
今月は年始明けからほぼ予約入ってなくて厳しい感じです。
平均すると20~25日くらいは入ってる印象です。

他にも民泊部屋ありとは、空き部屋でなくて、同じように民泊をやられている方がいるという意味です。

お答えになっているでしょうか??
3: yu 
[2017-01-14 19:34:14]
お返事ありがとうございます。

部屋の管理の方はご自身でやられてましたか?
4: 匿名さん 
[2017-01-15 00:22:36]
去年の5月~7月まで自分で。
8月以降代行におまかせしておりましたが、
色々あって12月の中旬からまた自分でやり始めたところでした。
しかし、急遽引っ越しを決めてしまったため、
手放そうと思ったところです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる