注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「苫小牧の渡辺工務店の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 苫小牧の渡辺工務店の評判ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 12:28:22
 削除依頼 投稿する

公式URL:
所在地:

苫小牧の渡辺工務店で注文住宅を検討していますが、
情報が少ないので実際に建てた方の話が聞きたいです。
なんでもいいのでよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-12-25 02:36:42

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

苫小牧の渡辺工務店の評判ってどうですか?

142: 通りがかりさん 
[2019-06-18 21:27:52]
無能集団
143: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-20 19:10:48]
>>142 通りがかりさん
なぜ無能なんですか?
144: 通りがかりさん 
[2019-06-20 20:08:42]
>>143 口コミ知りたいさん

141さんの書き込みを読んだらわかりますよ!仕事の出来ないダメな人間の集まりでしょ。
145: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-20 20:22:32]
>>144 通りがかりさん
年間棟数は苫小牧で、多い工務店ですか?

146: 戸建て検討中さん 
[2019-08-22 15:37:25]
>>141 匿名さん
大工さんや家の作りにはとても満足していますが、営業の人は家を売ったらそこまでという感じでその後は感じわるいです。色々間違えられましたが打ち合わせした営業さんからは謝罪一切なしです。
147: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-23 12:36:36]
>>146 戸建て検討中さん
謝罪は現場監督から施主へと考えていますよ?たぶん。
営業と現場はセクションが違いますから・・なんて言われかねない(苦笑)
なにせ”大手”ですから(嫌味)
148: 通りがかりさん 
[2019-10-15 23:15:58]
結局、ここで建てたら結露とか雨漏りとか、大きな問題多いの?それとも家の作りは大丈夫なの?
あと、渡辺の基礎断熱って虫わかないの?
149: 匿名さん 
[2019-10-26 21:44:17]
渡辺工務店で建てましたが、アフターは普通だと思います、他で建てた事が無いので分かりませんが、胆振地方では普通の工務店だと自分は感じます、物凄く良いという訳でも無いですし、後悔が出るほど悪いとも感じませんよ。
150: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-07 09:54:42]
渡辺工務店で建てた方への質問です、
年間のガス、灯油、電気の光熱費を教えて頂けますか??ここ最近寒いので室内の温度も気になります、他社で2×4ですが渡辺工務店の105?は2×6と聞きました、回答よろしくお願いします。
151: 渡辺工務店で購入築7年 
[2020-01-12 17:28:25]
決して悪くはありません。
と言うか、、
他のメーカーが悪過ぎるのでわたしには逆によく見えます。

値段を気になさらないのであればもっと大手に行った方が確実です。
セキスイ、スウェーデンハウスは良いと思います。

その他はどこも一緒。
その中でも価格的に渡辺は良心的でした。アフターも一応ですがしてくれますし

152: 渡辺工務店で購入築7年 
[2020-01-12 17:36:01]
ウチはさほど広くはありませんが
二階建て5部屋で1月でエコジョーズ
ガス電気で3万円ほどです。

前はマンションでしたが、、
狭く結露が酷いわりに、、月4万はいってました。

断熱がどうこうの前に強制換気をすると必ず冷たい空気が中に入ってきます。
実際に機密性の高い家に住んでみて
その空気がどこから入ってくるかの問題だという事に気が付きました。


153: 戸建て検討中さん 
[2020-01-16 20:43:44]
>>152 渡辺工務店で購入築7年さん

一月の引き落としがガスと電気で3万なら
かなり安い方ですね。
2月の引き落としも35000円くらいで済みそうですね。
154: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-17 22:15:18]
>>152 渡辺工務店で購入築7年さん
あっ!確かにそうですね!日の当たるところに吸気口を設置すれば外気温が変わり室内に
入る温度が変わりますもんね。
でも三種換気だと各部屋になるのでそうも
いきませんよね。
155: 匿名さん 
[2020-10-12 18:35:33]
アフターきちんとしてくれますし、引き渡し後も営業マンとの関係は変わりません。
苫小牧の会社の中では良い方だと思います。
156: Mack 
[2021-04-03 10:33:57]
こちらでファース工法の家を建てられた方っていらっしゃいますか?是非感想をお伺いしたいです。
157: 匿名さん 
[2021-04-15 00:35:06]
>>156 Mackさん
感想というか質問に対しては答えますよ。
最大のメリットは真冬でも加湿器が必要無い!って事です。

158: 評判気になるさん 
[2021-05-02 23:38:47]
水谷「不正」の正くん、渡辺均クンに命じられ、嘘を付きづずけているが、
早く「重要事項説明書」を持ってきなさい

隣家の塀に金属杭、隣家に侵入して塀を残し、金属杭を打っているのが「重要事項説明書」
に載っていると嘘を付きずずけているが。海部郡の業者が「渡辺工務店に無理やりやらされた」
と供述。

近く、その嘘を暴かれる時が来る。
業者を入れて再測量をして、不動産部長の山本芳和、常務の水谷不正
による大ウソをはっきりさせる
159: 渡辺工務店の者です。 
[2021-09-23 07:03:17]
158の内容は、投稿先が間違っています。
このスレは北海道苫小牧にある渡辺工務店のです。
北海道には「海部郡」はありません。
また、弊社には常務はいませんし、水谷さんや山本さんはおりません。
こういうスレにコメントはすべきで無いと思いましたが、
明らかに投稿先が間違っておりましたので、指摘します。
160: 名無しさん 
[2021-10-11 22:33:23]
マイナビの求人の社会保険とか退職金とか本当ですか?聞いた話では両方無くて福利厚生がダメで良い人材が退職してると聞きましたが?
161: 通りがかりさん 
[2021-10-13 07:03:23]
ここのトップセールスマン辞めたんだ。ここの会社大丈夫か?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる