注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「苫小牧の渡辺工務店の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 苫小牧の渡辺工務店の評判ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 12:28:22
 削除依頼 投稿する

公式URL:
所在地:

苫小牧の渡辺工務店で注文住宅を検討していますが、
情報が少ないので実際に建てた方の話が聞きたいです。
なんでもいいのでよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-12-25 02:36:42

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

苫小牧の渡辺工務店の評判ってどうですか?

155: 匿名さん 
[2020-10-12 18:35:33]
アフターきちんとしてくれますし、引き渡し後も営業マンとの関係は変わりません。
苫小牧の会社の中では良い方だと思います。
156: Mack 
[2021-04-03 10:33:57]
こちらでファース工法の家を建てられた方っていらっしゃいますか?是非感想をお伺いしたいです。
157: 匿名さん 
[2021-04-15 00:35:06]
>>156 Mackさん
感想というか質問に対しては答えますよ。
最大のメリットは真冬でも加湿器が必要無い!って事です。

158: 評判気になるさん 
[2021-05-02 23:38:47]
水谷「不正」の正くん、渡辺均クンに命じられ、嘘を付きづずけているが、
早く「重要事項説明書」を持ってきなさい

隣家の塀に金属杭、隣家に侵入して塀を残し、金属杭を打っているのが「重要事項説明書」
に載っていると嘘を付きずずけているが。海部郡の業者が「渡辺工務店に無理やりやらされた」
と供述。

近く、その嘘を暴かれる時が来る。
業者を入れて再測量をして、不動産部長の山本芳和、常務の水谷不正
による大ウソをはっきりさせる
159: 渡辺工務店の者です。 
[2021-09-23 07:03:17]
158の内容は、投稿先が間違っています。
このスレは北海道苫小牧にある渡辺工務店のです。
北海道には「海部郡」はありません。
また、弊社には常務はいませんし、水谷さんや山本さんはおりません。
こういうスレにコメントはすべきで無いと思いましたが、
明らかに投稿先が間違っておりましたので、指摘します。
160: 名無しさん 
[2021-10-11 22:33:23]
マイナビの求人の社会保険とか退職金とか本当ですか?聞いた話では両方無くて福利厚生がダメで良い人材が退職してると聞きましたが?
161: 通りがかりさん 
[2021-10-13 07:03:23]
ここのトップセールスマン辞めたんだ。ここの会社大丈夫か?
162: 匿名さん 
[2021-10-14 18:11:19]
使えない営業ばかり居たって家は売れませんよ。どうせコロナとか木材高騰のせいにしてるんだろうな(笑)他の会社はいつもと変わらずに売れてますよ(笑)
163: 戸建て検討中さん 
[2021-11-25 18:52:13]
HPの営業の顔ぶれを見ると、おしゃれな家の提案を出来そうな奴はいないべな(笑)だいたい今の時代に設計は年寄りっぽいし、営業に女の人も居ない。もうここは終わってる。
164: 匿名さん 
[2021-11-27 16:49:47]
>>163 戸建て検討中さん
いやさすがにそれはただの悪口じゃね?削除した方が良くない?

165: 通りがかりさん 
[2021-11-28 02:23:04]
>>164 匿名さん
それなwww
まるで小学生の書き込みだ(笑)
166: 戸建て検討中さん 
[2021-12-12 08:20:31]
ここの社員が他のハウスメーカーで使える人間は何人居るの?
167: 戸建て検討中さん 
[2021-12-23 21:09:55]
スタッフの顔ぶれを見ると男ばかりでむさ苦しそうですね。
奥さんの気持ちを掴まないと家は買ってくれないのでは?
コーディネーターを雇うとか改革をしないと何年かしたら消えてしまいますよ!他所の会社は笑ってますよ!
168: 匿名さん 
[2022-01-11 10:41:31]
建築に関わる現場作業員は、建築中の家の中で爆音で音楽かけながら、作業する人達です。
近隣の家の敷地内にゴミが飛んでも拾いません。
周辺住民の事を考えず、顧客以外の家の前にも車を停め(近隣住民に連絡せず)作業し、バレたら謝罪もせずに逃げます。
169: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-10 21:09:54]
初対面にも関わらずやけに馴れ馴れしい若い女の子の営業?がいたけど、家のこと何もわからんみたいで少し話して帰りました。
170: マンション検討中さん 
[2022-05-03 07:42:30]
定期点検の予定日を過ぎても連絡が一切ない。
アフターフォローはいまいち。
丁寧に対応していただける方もいますが…
建ててしまったら後はそれなりといった感じです。
171: 通りがかりさん 
[2022-06-14 11:38:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
172: 匿名さん 
[2024-03-13 16:42:42]
渡辺工務店の全館空調はどんな感じですか?
173: 通りがかりさん 
[2024-04-12 21:28:13]
近くの渡辺建設とは違う会社なの?
あそこやばいけど、名前同じだから系列とか?
174: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-13 12:28:22]
>>170 マンション検討中さん
  
結局どこの工務店も建ててしまったらそれなりです。
建築業界の闇です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる