分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ウィンズコート高田の杜について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ウィンズコート高田の杜について
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-02-02 20:37:58
 削除依頼 投稿する

誉田駅にある大規模開発分譲地、ウィンズコート高田の杜ってどうですか?
日当たりがいい環境だと暮らしやすそう。

URL:http://www.oyumino.co.jp/land/windsCourt_honda.html
所在地 千葉市緑区高田町1068番他
交通 外房線誉田駅 徒歩約12分
総区画数 58区画
建物構造 木造2階建て
売主 式会社おゆみ野住宅

[スレ作成日時]2016-12-15 17:27:19

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウィンズコート高田の杜について

1: 匿名さん  
[2017-01-20 23:17:56]
住んでる人います?
いたら住環境について教えてください。
2: 匿名さん 
[2017-02-19 19:21:04]
同じく、住環境について等々教えて頂きたいです。
公式サイトには詳しいことがあまり案内されていないようなので。

第1期はけっこう売れたようで、残りが10区画といったところ。
建築条件付きと条件なしが半々くらい残っているようです。

第2期と3期はどうなんでしょう?
建築条件に関してはよくわからないのですが。
第2期の区画には街並み統一ルールというものがあるようです。
3: 通りがかりさん 
[2017-04-28 22:47:05]
今更ですが。
あそこは浄化槽ですよ〜なので土地が特に安い。何年後かに下水整理があったら、工事費用は数十万かかると言われました。
知り合いが妊婦で、そこを買いましたが、匂いに敏感な時期というのもあったかもしれませんが、排水口や外の溝が臭ったりしたそうです。
とりあえずおゆみ野住宅はコスパはいいけど、内容はきちんとつめて、見て、家が建つまできちんと監視しないと、心配てます。
営業、現場監督、当たりハズレいます。
4: 匿名さん 
[2017-05-02 12:39:45]
本当ですね、浄化槽って物件概要に書いてありました。
ここは頑張って最初から下水にして欲しかったところかなあ。
まあ地区全体でそれならしょうがないですけど…。
浄化槽も色々面倒ですよね、義実家がそうですけど定期的に点検したり。
そういう手間があることを前提にして検討した方が良いと思います。

価格帯は確かに安いと思いました。
1~3期の区画図が載ってましたが同時進行で販売してるってことでしょうか。
5: 匿名さん 
[2017-05-30 15:45:09]
1~3期、いずれも先着順てことになってるのかな?よくわかりにくいですが、どれも済マークが付いてるから、同時進行してる感じではありますね。建て売りはないのかなあ。土地だけなのでしょうか。建築条件無しの土地もあるのかなあ。近くにはお店らしきものが無いですが、車があれば困らないでしょうか。小学校は近いけど。
6: 匿名さん  
[2017-05-30 18:31:22]
>>5 匿名さん
誉田駅まで10分ちょいだし駅前にスーパー出来るの確定してるみたいよ。薬局も隣の高田の森ニュータウン内に出来るらしい。
7: 戸建て検討中さん 
[2018-04-19 22:45:36]
先日ネットで現地見学を申し込みました。
希望の日にちが近づいても連絡がなかった為、電話をして当日の時間の確認と段取りを問い合わせました。
するとこちらの問い合わせ内容を聞いたあと、『申し訳ありませんでした。今日中に担当者より連絡致します』とのこと。結果連絡はありませんでした。

私が見学を希望したので私から問い合わせるのは構いません。しかし連絡がいただけなかったのは残念でした。ネットでも電話でも氏名、電話番号、住所をお知らせしましたが、個人情報を教えるだけの形となってしまいました。
そういった所から信頼が持てない印象を受けたので今回は見送ることにしました。
8: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-02 20:37:58]
うるさいばいく通報

$Number?→
━━━━━━━━━━
1 千葉 に
・652
━━━━━━━━━━
メーカー?→ホンダ
型式?→MF08
車種名?→フォルツァ
Color?→ブラック

Address?→
千葉県千葉市緑区高田町1074-9
松戸


千葉県 千葉南警察署?
℡ 043-291-0110

散歩がてら行ってみてください。
間違いないですよ。

迷惑している人はたくさんいると思いますが、通報が面倒だったりナンバーがわからなかったりで我慢している人が多数だと思います。
一人が通報しても全然動いてくれませんが、みんなが通報すれば変わるかもしれません。
皆さん協力よろしくお願いします。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる