不要品譲渡板「[あげます]画面割れiphon5s あげます【埼玉/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]画面割れiphon5s あげます【埼玉/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2016-12-22 01:18:32
 削除依頼

docomo Iphon5sゴールド64Gあげます

画面左上が割れてます。
ホームボタンが使えません。
それ以外は使えます

欲しい方には着払いで送りますので宜しくお願いします^ ^


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2016-12-11 23:44:18

 
注文住宅のオンライン相談

画面割れiphon5s あげます【埼玉/ 直接でも発送でもOK 】

1: KOME 
[2016-12-12 06:20:54]
是非いただきたいです
docomo_118@excite.co.jp
2: もったいないさん 
[2016-12-12 06:27:26]
実験用として使いたいです。
f1vjj1w@crapmail.org
3: 匿名くん 
[2016-12-12 06:43:15]
おはようございます。
よろしくおねがいします。
siza813@ruru.be
4: 名無しさん 
[2016-12-12 06:50:16]
使用しますので是非お譲りください
n9@neko2.net
5: OLさん 
[2016-12-12 15:51:49]
携帯が壊れちょうど探しておりました。
是非とも譲っていただきたいです。
大事に使わせていただきますのでどうかよろしくお願いします(~_~;)

shimajirou0901@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
6: ガラケーユーザー 
[2016-12-13 00:40:37]
ずっとスマホを使ってみたいと思っていましたが
高いので我慢しておりました。
まだ決まっていなければどうぞ宜しくお願いします。

a1de98c7a36eca6f892c2926c73eaa91@e.2chmail.net
7: 初めまして君 
[2016-12-13 09:36:17]
初めまして!
今だにガラケーオヤジです。
直して使い、今更スマホデビューしたいと思います(笑)
何卒よろしくお願い申し上げます。
otokomae0416@yahoo.co.jp
8: 匿名さん 
[2016-12-13 10:59:14]
ホームボタンが使えなくてもアシストタッチで操作できる物をタダでさ.....まあいいか。
9: 匿名さん 
[2016-12-13 15:18:01]
メールアドレス集めの投稿ですね。

譲るならもったいないさんが誰かにメールして
確認の投稿すると思うけど。
10: 譲り先に選んでくださいますように… 
[2016-12-13 15:56:41]
“画面割れiphon5s”の投稿、拝見いたしました。ぜひとも、ぜひとも、お譲りいただきたいと存じます!

東京に住んでおります。着払いでお送りただければ、大変ありがたいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

もったいないさんが、私を、“画面割れiphon5s”の譲り先に、選んでくださいますように!

happyoceanny@gmail.comです。お返事、楽しみに、お待ちいたしております!

感謝と期待を込めて、
12: くださいさん 
[2016-12-22 01:18:32]
お願いします。ください!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる