不要品譲渡板「[ください]猫タワー(キャットタワー)下さい!!【東京都/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]猫タワー(キャットタワー)下さい!!【東京都/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2016-12-18 21:38:16
 削除依頼

動物病院に掲載されていた6カ月の猫ちゃんの里親になりました。昼間はあまり遊んであげられないので、運動不足気味で...。どなたか、そんな猫ちゃんの為にキャットタワーをいただけないでしょうか!よろしくお願いします。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2016-12-08 13:10:11

 
注文住宅のオンライン相談

猫タワー(キャットタワー)下さい!!【東京都/直接受渡し限定】

3: あげますさん 
[2016-12-14 21:45:02]
2年使用しました。多少の汚れと色あせがありますが破損はしていません。
写真は使用していた時の物です。現在は解体して保管してあります。
都内在住ですが、元払いでお送りできれば有難いです。

2年使用しました。多少の汚れと色あせがあ...
4: あげますさん 
[2016-12-16 11:12:50]
NO.3です。スレ主様、不要でしたらその旨お伝え下さると助かります。

もう1枚 写真を掲載します。(全体が写っていますので)
NO.3です。スレ主様、不要でしたらその...
5: ママさん 
[2016-12-16 20:16:38]
横からすいませんm(_ _)m
もし主様から連絡がなければ是非譲って頂きたいと思っているのですが、元払いとなると送料のお支払いはどうすれば良いのでしょうか?
又取りにお伺いするとなると、場所はどちらになりますか?
すいませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
6: あげますさん 
[2016-12-16 22:08:41]
このままスレ主の主婦様から連絡がないか不要との事でしたら、ママさん様にお譲りします。
私は足立区ですが、諸事情により送らさせて頂ければと思っています。送料はこちらで負担します。
送る事が困難であったり、取りに来られた方が良いと言う事であれば改めてご相談をさせて頂きたいと思います。
ママさん様はどちらにお住まいですか?
私が気になる点は生地の色あせと猫の毛です。どうしても落ちないシミ等も多少あるかとは思います。
一生懸命キレイにします。
家を建て直した際に、部屋の中にキャットツリー等を備え付けてもらい、当初は併用して使用していましたが、同じような物は2つも要らないのでは?と思ったり何より少しでも部屋を広く使いたかったので手放す事にしました。
ですから使って頂けると嬉しいです。処分するにはもったいなくどうしようかと考えていたところですので・・・。
7: ママさん 
[2016-12-16 22:27:14]
お返事有難うございますm(_ _)m
汚れは気にしません!!
毛はこちらでコロコロなど使って取り除くので大丈夫です(^^)
送料まで負担して頂けて大変恐縮ではございますが、是非譲って頂けたらと思います。
下記連絡先になりますので、良かったら送り先の詳細を出来たらと思います(^∇^)
うちも遊び盛りのニャンコが二匹おりますので、是非活用させて頂けたらと思います☆

宜しくお願い致しますm(_ _)m

[ご本人様からの依頼により一部テキストを削除しました。管理担当]
8: あげますさん 
[2016-12-18 21:38:16]
スレ主様からご連絡頂けないので、ママさんにお譲りします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる