分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アルビオコート平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アルビオコート平塚ってどうですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2017-03-13 19:13:05
 削除依頼 投稿する

アルビオコート平塚でちょうどいい暮らしがはじまるといいな♪
公式URL:http://www.330navi.com/hiratsuka/index.html

いろいろ街のことなど知りたいです。


所在地:神奈川県平塚市真田2-3-1他
交 通:(建築条件付宅地分譲)小田急小田原線「東海大学前」徒歩15分(約1,200m)
    (建売販売)小田急小田原線「東海大学前」徒歩17分(約1,300m)
総区画:20区画
売 主:ミサワホーム株式会社

[スレ作成日時]2016-12-05 15:27:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アルビオコート平塚ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-12-31 17:33:11]
物件概要を見るとまだ価格や具体的なことが掲載されていなくて
土地の分譲と建売りと両方あるのはわかったのですが
ホームページのトップページに出ている価格はどちらなのでしょう。
敷地45坪で庭付きで車2台駐車可となっていて
販売予定価格が2900万円台~となっています。
建売りの価格に思えるのですが、だとするとかなり安いなと思って。
駅が微妙に遠いけど歩けなくはないです。
でも、あまり便利そうな場所ではないのかな。
2: 匿名さん 
[2017-01-10 09:16:31]
2900万円台~は建売の方だと認識してましたが…。
ミサワの家がこの価格ならお買い得だと思ったんですが土地代って可能性もあるんですか。
チラシとかには掲載されてるのかしら。情報が欲しいところです。

物件概要を見ると建売区画と建築条件付き区画に100mの差がありますね。
長く住むとなるとこの差も結構出てくるのかな。
あと埋蔵文化財包蔵地というのも気になりました…。こういうのがあるメリット・デメリットってあるんでしょうか。
3: 匿名さん 
[2017-02-13 17:31:45]
販売開始が4月に遅れてしまったようですね。。
情報が小出しでなかなか詳しいことがわかりませんね。

全体的には3500万円前後になるようですし、2900万円台というのは、土地+建物で、密集している小町地区かなと。

MISAWAとしては設定価格が低いですが、北側にかなり高い擁壁がありますし、駅からかなり距離がありますので、土地代は1000万円台前半ではないでしょうか。

この地区は広々としているお家が多いので、どうしても比較してしまいますが、小さめな感じがしますね…。

北側の擁壁に面している区画は開放感は抜群そうですが、南側に高基礎の住宅がそびえ立っているのが気になりました。
4: 匿名さん 
[2017-03-13 19:13:05]
埋蔵文化財包蔵地って何なんでしょう?
近くに古墳公園があるから大昔の遺跡か何かでしょうか?
メリットデメリットは特にないんじゃないでしょうか???
気分的なものとかじゃないですか?
でも何があった場所なのかとても気になります。

良し悪しは別として統一感の無い区画だなと思います。
建築条件付きと無しが混在していて真ん中には賃貸アパートもある。
すごく狭そうな土地とすごく広い土地の差がある。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる