名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントアイナ藤が丘《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 東原山
  6. セントアイナ藤が丘《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-22 16:12:06
 削除依頼 投稿する

セントアイナ藤が丘の契約者用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567471/

公式URL:http://aina291.com/index.html

所在地:愛知県長久手市東原山11番2、西原山18番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「藤が丘」駅 徒歩13分
愛知高速交通リニモ 「藤が丘」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.72平米
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社・株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-11-18 21:13:51

現在の物件
セントアイナ藤が丘
セントアイナ藤が丘
 
所在地:愛知県長久手市東原山11番地2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩13分
総戸数: 291戸

セントアイナ藤が丘《契約者専用》

1: 匿名さん 
[2017-04-02 22:10:49]
3/31夜22時くらいに引っ越し業者が来て廊下をカートが走る音が響きわたってましたね。引っ越しは昼間の時間割がされているはず。業者はアートではなかったけど。遅れてあの時間になったのかもしれないが、さすがにあの時間の引っ越しは勘弁していたただきたいです。
2: 匿名さん 
[2017-04-30 14:52:49]
ベランダに布団を干す家が続出。あれだけ入居前にベランダに布団は干さないと説明があったのに。鯉のぼりまで飛び出てる部屋がある始末。共用部の廊下には相変わらず小さい子供の乗り物が置いてある。張り紙で注意されてるのにも関わらず。ルールやマナーを守れない住人が多い。
3: 匿名さん 
[2017-05-05 00:02:24]
ベランダについての張り紙されましたね。
先日私も大人用の自転車が無理矢理に共用廊下に置いてあるのを発見しました。ベビーカーも。
発見したらすぐに管理人報告でいいと思います。これ以上ルールを守れない住人が増えたら困ります。
4: 匿名希望 
[2017-06-21 17:50:39]
一階のラウンジ(椅子やテーブルのおいてある場所)って貸し切りできるんですか?
今日横のスペースを貸し切りしてる団体がラウンジにレジャーシート広げたり子どものおむつ替えしてたりして、正直近くを通りたくても通れなかった。
テーブルにのせておむつ替えとか、その後に使う人のこと考えてないと思う。
5: 匿名さん 
[2017-09-29 11:40:35]
廊下でおにごっこや一輪車など頻繁に行われていて、小学生の親のマナーが悪すぎる。
6: 住民さん8 
[2022-01-17 21:04:07]
キッズルームは子供だけで遊ばせていけないはずなのに、いつも子供だけで遊んでいるのを見かけます。とにかくマナーのない人が多すぎる。挨拶もしない、エレベーターマナーもわかっていない。引っ越します!
7: 住民さん6 
[2022-01-31 14:21:13]
中庭の植木の中を走り回る小学生の男子たち、木も葉っぱも折れたり踏んだりして鬼ごっこ…その子供の親は殴るだけ(笑) 殴って何か変わるのでしょうか? いつも掃除の方や中庭の手入れをしてくれている方々がいるのによくそんなこと出来るなぁ…と思います。 あの方たちがいるから綺麗に保てているんです。
8: 住民さん4 
[2022-02-08 13:18:38]
エレベーターを開きっぱなしで中と外で喋る主婦たち、(子供はそれを見てるから必ず真似する)エレベーター2つあるからとかの問題じゃない!とても迷惑行為
9: 住民さん2 
[2022-02-10 12:00:27]
100円で借りられるカートを返さない人が多くて必要な人が困りますね。ちゃんと借りた場所に返して欲しい。ポストの方に借りたらポストの方に返す、駐輪場側から借りたならそちらに返す。元あった場所に戻すのは当たり前だと思うが、当たり前ができない方が多すぎると思います。
10: 住民さん5 
[2022-02-12 13:41:28]
車停めに運転手が不在で運転席のドア開けっ放し、助手席には小学生の息子、後部座席には母親、そもそもの駐車禁止と言うルールも無視。駐車禁止と言うポールもあるのに視界に入らないのか入っていても無視なのか…頭がおかしいと思いませんか?
11: 住民さん3 
[2022-03-08 20:57:11]
レンタルできるカートのお話をされている方がいたので、私も!カートを使って平和堂でお買い物をしている3階の方がいますよ(笑)いつもカート返さず、自宅に持ち帰っていたり、共同廊下に放置してます
12: 匿名さん 
[2022-03-09 09:28:43]
カートは返却すれば使う事じたいは問題ないんですか??
13: 住民さん1 
[2022-03-11 17:07:14]
元あった場所に速やかに戻せばカートの使用は問題ないです。自宅に放置や次の日に返すなどは他の方の迷惑になるのでやめて欲しいですね
14: 住民さん5 
[2022-04-22 14:46:09]
挨拶しない人ばかり年寄りも挨拶しないし、朝でも夜でもこんにちは~って言う人。挨拶するだけマシですけどね。エレベーター無理やり乗ってくる年寄りヤバい
15: 住民さん3 
[2022-05-16 15:31:06]
>>4 匿名希望さん
ラウンジは貸切できません!非常識な方々ですね
16: 住民さん6 
[2022-05-20 19:53:05]
19:50現在、まだ中庭で大声で子供を遊ばせている親はどのような神経なのでしょうか? 敷地内だからいい?意味がわかりません。何時にお子さんを寝かしつけているのでしょうか?うるさくてとても迷惑です。。。集合住宅の意識を持て!クソが
17: 住民さん4 
[2022-09-22 20:46:32]
ラウンジでレジャーシートを敷いてカードゲームをしている小学生、ラウンジで居座りカードゲームをしている小学生…管理人は見て見ぬふり セントアイナ終わってます 長谷工も売ったら終わり
18: 契約者さん01 
[2023-11-22 16:12:06]
マナーも常識もない方ばかりです。人の迷惑を考えないで自分勝手に行動している方しか見ません。その子供は同じように非常識な大人になるでしょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる