不要品譲渡板「[おねがい]食事作ってほしいです。【東京都足立区/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい]食事作ってほしいです。【東京都足立区/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

いただきますさん [更新日時] 2016-11-20 12:47:16
 

東京都足立区で、一食500円で食事を作ってくれる人がいましたら、お願いしたいです。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-11-07 22:10:16

 
注文住宅のオンライン相談

食事作ってほしいです。【東京都足立区/ 直接受渡し限定 】

15: もったいないさん 
[2016-11-09 15:55:21]
おばちゃんじゃダメなのか(((^_^;)
16: 匿名さん 
[2016-11-09 19:10:37]
一食¥500とあるけどおかずのみで¥500として
1~2品で良ければいけるかも。
例えばもやしと鶏そぼろ丼にお吸い物。

因みに若い子希望なら犯罪者になる覚悟があれば
家で少女辺りにお願いするとかどぉ?
17: 匿名さん 
[2016-11-09 20:05:53]
なーにマジレスしてんの
18: もったいないさん 
[2016-11-09 22:57:38]
真剣ですから!
19: 匿名 
[2016-11-10 05:28:22]
確かに時給で考えると500円じゃ30分しか世話してあげたくないけど、この人ならくれと言えばきっと余計にたくさんくれると思いますよ。
20: 匿名さん 
[2016-11-10 10:08:21]
まずはもう少しスレ主さんについての情報を出すべきだと思う。

年代、性別、理由や目的(笑)、どのようなやり方が希望か。例えば、手作りの弁当一つ手渡しで良いのか、自分のキッチンで作って出来立てが食べたいのか。

もし真面目に募集しているのであれば堂々と出せると思いますけど。やはりツリですかね?
21: 貯蓄さん 
[2016-11-10 10:36:53]
主さんの人となり、というか雰囲気がわからないと相手から出向いてもらうのは難しいですよ。

現実的に考えれば、安めのメニューのある食堂とかで、人の良さそうな女将さん(か親父さん)が居るお店を探して、顔なじみになって話をいろいろ…というのがまともな方法だと思いますよ。お店を探すのが大変だけど。

空いている時間帯に行ってくださいね。書き入れ時だと一個人に時間取れないから。
22: 匿名さん 
[2016-11-10 11:18:10]
そんな下町にあるような人情味あふれる食堂があると良いですね。私もそんな食堂があれば行ってみたいです。

いずれにせよ、ここでの募集は女性の年齢の許容範囲は広く、若い女性からある程度の年齢の方まで、下心ありのツリかなと(笑)
23: 学生 
[2016-11-10 23:50:28]
男性で良ければお作りしますよ。
料理が趣味の21歳の学生です。
24: OLさん 
[2016-11-11 00:06:36]
素性も分からない人が作ったご飯なんて食べたくない
怖くないの?
25: 匿名さん 
[2016-11-11 07:43:43]
可愛い子が作った一食¥500のご飯ならスレ主は大歓迎するでしょ。
26: 匿名さん 
[2016-11-13 01:40:12]
うちの近くの介護食病食宅配弁当屋は500円位で見守り介護、短時間の家事他の手伝いはしてくれるよ。
可愛い女の子のてづくり料理が食べたいなら、デリヘルに「てづくり料理がどうしても食べたいので料理できる娘を。他のサービスは一切要求しません!」と言えば、出張費10000円食費500円位。
飯が食える程元気ならなんでもできる。こっちは何ヵ月点滴だけで生きたと思う。
27: 匿名さん 
[2016-11-13 07:29:40]
スレ主さま見てますか?
28: 匿名 
[2016-11-13 07:57:26]
スレ主につぐ

ほんとに手ださない?
お触りとかしたら違約金10万円を支払う、等の
契約書を締結することを双方に提案!
29: 節約家さん 
[2016-11-18 19:32:19]
ドラマの見すぎ(笑)
ほっともっとだってオバサンが作る手作りだぞ
30: 節約家さん 
[2016-11-18 20:38:57]
スレ主のオバサンて何歳よ?
私は高齢者から「ねえちゃん」て言われるけどアカン?
31: 匿名さん 
[2016-11-18 20:56:05]
つまらんレスでいちいちageるな
32: 匿名さん 
[2016-11-18 21:31:56]
スレ主さん、消えた?
33: もったいないさん 
[2016-11-19 00:38:47]
NO.31が一番つまらんレスでageてる!!
34: もったいないさん 
[2016-11-20 12:47:16]
はやく閉めろ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる