不要品譲渡板「[うります]new 3ds ブラック【京都/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]new 3ds ブラック【京都/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

ねこ [更新日時] 2016-11-10 12:51:38
 

着せ替えが出来るタイプのもので、既に着せ替えがしてあります。着せ替える前の元のブラックのやつが見当たらず着せ替えしたままですが、それでも大丈夫な方、希望額を添えてご連絡ください。sdカードは64gbのものと取り替えしてあります。
neko.panch22@gmail.com


ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2016-11-06 23:11:40

 
注文住宅のオンライン相談

new 3ds ブラック【京都/ 直接受渡し限定 】

1: もったいないさん 
[2016-11-06 23:18:24]
みなさん郵送では買わないように
2: ねこ 
[2016-11-09 04:29:19]
画像あげます。
画像あげます。
3: もったいないさん 
[2016-11-09 07:20:57]
拾い画発見!!!!!!!
4: 匿名さん 
[2016-11-09 08:12:31]
他人の携帯の画像ってこと?
5: ねこ 
[2016-11-09 09:40:17]
ここでは、自分が撮った写真も拾い画とか言われるんですか?じゃあ拾い画って言う証拠はあるんですか?
6: もったいないさん 
[2016-11-09 09:45:06]
じゃーエコマと書いてあと今日の日付け書いた紙と一緒に写真撮れますか?
7: ねこ 
[2016-11-09 09:46:53]
撮れますよ。後で撮って載せます。
8: ねこ 
[2016-11-09 10:10:00]
撮りました。画像載せます。
撮りました。画像載せます。
9: 主婦さん 
[2016-11-09 12:05:44]
欲しいけど希望額をそえてがちょっと不安です、主さんの希望額がまずわからないですし。
メリカリやオークションなら13000円前後取引ですが、主さんの希望額は大体どれくらいですか?
10: ねこ 
[2016-11-09 12:25:21]
ご質問ありがとうございます。希望額は10000円です。説明欄に書き忘れていますが、ソフトはどうぶつの森とモンハンXをお付けします。
11: 匿名さん 
[2016-11-09 16:27:11]
詐欺が横行してるから先に振込みはやめたほうがいいですよ。
12: 匿名さん 
[2016-11-09 16:38:40]
京都の何処住みですか?
購入前に現物を確認させてくたさい。
詐欺でないのなら待ち合わせできる場所を指定してください。
13: ねこ 
[2016-11-09 18:56:15]
東寺駅の近くです。
メアド載せてるんでメール頂けると幸いです。
14: 匿名さん 
[2016-11-09 22:46:52]
九条通り沿いのケンタッキーで待ち合わせで大丈夫でしょうか?
平日の夜は何時くらいが都合よいですか?
15: ねこ 
[2016-11-09 22:52:56]
ケンタッキーの店名わかりますか?
16: 匿名さん 
[2016-11-10 09:43:00]
東寺駅でケンタッキーと言ったら東寺店しかないですよ?
大丈夫ですか?
17: 匿名さん 
[2016-11-10 09:54:08]
すごい喧嘩腰wこれは現れないパターン
18: 名無しさん 
[2016-11-10 09:57:45]
直接受け渡しはなさそうだから
やっぱりこれも詐欺だな
19: もったいないさん 
[2016-11-10 10:16:54]
この画像は加工品くさいですね。
取説の5ページ目の上に右から、本体、付属のコードで三角形を作り並べた写真を貼ってもらえませんか?
20: ねこ 
[2016-11-10 12:51:38]
教えて頂き、ありがとうございます。こちら市外から市内に引っ越して来たばかりでまだ詳しくなくて…すみません。ですが、あまりにもバカにされてる様な言い方や、ちゃんと指摘された様に紙にエコマと書き、日付も書いた写メをupしても加工くさいやら言われるので、すごく嫌な気分になって来ました。他の方の掲載を見てると、詐欺が多いので仕方ないかな、とは思いますが私にしてみれば、指摘された様にやってみても疑われ、こちらの情報も知らないのに、"ケンタッキーって言ったら東寺店しかないやろ、頭大丈夫ですか?"(頭大丈夫ですか?とは書かれていませんが、私はそう捉えました。)とバカにされた様な言い方をされるのであれば、個人のやり取りよりはだいぶ安くなってしまいますが、お店に売りに行くかメルカリなどを始めてみてそちらで売ろうかと思います。皆さま、ありがとうございました。ちなみに掲載物は本体、ソフト、充電器、3dsポーチのみでした。詳しく説明欄に記載せず、申し訳ありませんでした。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる