住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 16:32:07
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

82314: 匿名さん 
[2020-01-25 20:59:07]
82315: 匿名さん 
[2020-01-25 21:09:22]
内容がループしてて怖い
82316: 匿名さん 
[2020-01-25 21:40:37]
豊洲いいなと思うけど、個人的には有明の方が好きだわ。
82317: 匿名さん 
[2020-01-25 21:51:30]
そうか?

子供いる家庭は豊洲に行きたいなんて思わないんじゃないか?
82318: 匿名さん 
[2020-01-25 22:00:29]
>>82317 匿名さん
豊洲も場所による
82319: 匿名さん 
[2020-01-25 22:04:49]
別に豊洲にも有明にも行きたいと思わないぞ!!
そもそも隣町に住みたーーい、とか、おもうのかなあ??
普通の感覚として。笑
82320: 匿名さん 
[2020-01-25 22:35:47]
>>82319 匿名さん
あなたは何のためにここにいるんですか?
82321: 匿名さん 
[2020-01-25 22:39:23]
>>82320 匿名さん

酸っぱい葡萄に決まってるやろ。
言わせんな。恥ずかしい。
82322: 匿名さん 
[2020-01-25 23:39:51]
>>82319 匿名さん
産まれた時から豊洲や有明に住んでる方だったらそうかもしれないですけど、、ここは検討板ですから。
82323: 匿名さん 
[2020-01-26 00:48:14]
ようくだらん話の繰り返ししてられんな笑
ほんと怖くなるわ。
82324: 匿名さん 
[2020-01-26 01:10:36]
3月に地下鉄発表あると言い続けてる人、去年夏に地下鉄の発表あるって言い続けてた人じゃない?
82325: 匿名さん 
[2020-01-26 01:15:21]
他にも色々手広くやっとります
82326: 匿名さん 
[2020-01-26 01:17:47]
豊洲より有明がお好きな方、理由教えてもらえませんか?
豊洲から有明への移住を考えてます
82327: 匿名さん 
[2020-01-26 01:24:05]
>>82314 匿名さん
今日一爆笑したわ。
82328: 匿名さん 
[2020-01-26 01:24:22]
>>82326 匿名さん

移住する理由ぜひ教えて下さい。有明購入を検討してます。

82329: 匿名さん 
[2020-01-26 01:32:37]
>>82326 匿名さん
座って通勤できる。
豊洲の方が家高い。
ガチャガチャしてなくて静か。(台場も豊洲も近いし、車持ちは特に便利かな?)
これからまだ開発進んで伸び代あり。ワクワク。

と、考えて見たものの、どっちも変わんねーわ。
湾岸エリアが好きなだけで、隣近所と比べても対して差はないな。
82330: 匿名さん 
[2020-01-26 01:36:49]
え?結構違うところを挙げてらっしゃるように見えますが。。。

私は単純に値上がり期待高い方をと思って有明を選びました。
82331: 匿名さん 
[2020-01-26 01:36:52]
大抵の人は、豊洲がいいとか東雲、有明がいいとか、
そっからじゃなくて、
この辺りのエリアで探して、自分が住みたい条件(値段、間取りとか)に合うマンションを選んでるだけじゃ?
いちいち豊洲がいい!とかで選ぶの?
まぁ、通勤は関係するだろうけど。
82332: 匿名さん 
[2020-01-26 01:38:19]
>>82330 匿名さん
だから、豊洲は高い、
有明はこれからまだ伸び代ある
って言うてるやん。
82333: 匿名さん 
[2020-01-26 01:42:12]
まあ、価値観はそれぞれなので好きなエリアに住めばよいのでは?
82334: 匿名さん 
[2020-01-26 01:42:50]
上の人ではないが、豊洲より移住する理由。
広々した街が好きで、以下のりんかい線沿いに職場ある。
テレポート、天王洲アイル、大崎、恵比寿、渋谷、新宿に30分圏内で乗り換えなし、座って通勤可能。
どちらも知っていると訪れる人の傾向や生活圏は違う気はする。
82335: 匿名さん 
[2020-01-26 01:47:09]
私も汐留勤務なのが大きいかなあ
82336: 匿名さん 
[2020-01-26 01:58:51]
因みに私は有明に住んでるけど、一番の決めては免震だからです。
(これ言ったらどこか分かるね)
やっぱり安全、安心が一番だからね。
82337: 匿名さん 
[2020-01-26 03:09:13]
>>82328 匿名さん

妻が妊娠中ですが、豊洲だと保育園に入れそうにないためです
子育て環境を考えると晴海も良いですが、豊洲以上に保育園に入れそうになく、有明エリアは豊洲、晴海と比べると保活難易度が低いためです
また、最近豊洲からは電車で座りにくくなりましたが、りんかい線は座れるという話も聞き、そこも良いと感じました
82338: 匿名さん 
[2020-01-26 05:00:33]
通勤先によって住む場所決めるのは理解できるが、それだと移住する理由にはならんやろ。
通勤しにくい場所を選んでまったてことか?
82339: 匿名さん 
[2020-01-26 07:15:45]
好きなほう住めば良いじゃんか。
おれは、豊洲は今さら感があるからあまり近寄りたくない。
82340: 匿名さん 
[2020-01-26 07:29:44]
ある程度完成された街に後から乗り込むか、発展途上の街にいまから乗り込んでおくか。

これは好みだよね。

個人的には、前者はないんですよね。
それならもうちょっと古い街いくかな。
82341: 匿名さん 
[2020-01-26 07:34:14]
豊洲と有明だったら当然前者。
82342: 匿名さん 
[2020-01-26 08:17:25]
バカな議論だねえ

豊洲と有明に住むくらいなら勝どきに住めばええやんけ。
勝どき東が待ってるぞ

晴海フラグは流石にねえけどな
82343: 匿名さん 
[2020-01-26 08:19:44]
>>82342 匿名さん

好きなところに住めば良い。
晴海フラグは俺はおすすめしてる。どう考えても安い。
82344: マンション検討中さん 
[2020-01-26 08:35:20]
完成とか非完成というよりは、
単純に、湾岸って、

第一希望は、
豊洲か月島で見てみて

高いとなると、
勝どきとなり、

それでも高いとなると
晴海、有明、東雲じゃないの?

で、豊洲月島は、
内陸を見て高いとなるのでは?



82345: マンション検討中さん 
[2020-01-26 08:52:45]
行政区画で見たタワーマンションの坪単価であれば
月島>勝どき>晴海>豊洲>有明>東雲の順だよ。
でも結局個々の立地だな。
82346: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-26 08:57:47]
>>82345 マンション検討中さん

行政区画で見たタワーマンションの坪単価、って何ですか?
82347: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-26 09:30:08]
>>82326 匿名さん
パチ屋がない、都営住宅や団地群がないので、住んでいる層に差がない、街が新しい、昔から住んでいるという人がいなく自分達で街を作る事ができる、まだ開拓土地がある(豊洲は新の方にはあるが)、オリンピック施設が多い、JR化される予定の臨海線がある。
82348: 匿名さん 
[2020-01-26 09:32:04]
>>82347 口コミ知りたいさん

りんかい線がJR化される予定なんてあった?
82349: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-26 09:39:56]
PCTとかは意外にホームまで時間かかるので、ここのウエストと豊洲駅で電車乗るのそんなに差はないかと。
あと古い住民も多くいわゆる不良も東雲豊洲にはいます。
有明も有明中は東雲が範囲に入ってくるので、一部で良くない噂も聞きますが、豊洲はもっとあるのでは?
3丁目だけが豊洲ならいいんですけどね。
有明は豊洲の3丁目だけが街になった感じです。湾岸住むなら新しくてこれからもワクワクする街に住んだ方がよろしいかと。
82350: 匿名さん 
[2020-01-26 09:45:05]
>>82348 匿名さん

報道はあったね。
82351: 検討中 
[2020-01-26 09:51:59]
京葉線新木場駅とりんかい線新木場駅は線路上では繋がってるから買収されたら直通化もあるんだよなあ
82352: 匿名さん 
[2020-01-26 09:56:27]
>>82351 検討中さん

臨海地下鉄できたら、国際展示場あたりで乗り換えかな。
82353: 匿名さん 
[2020-01-26 09:57:53]
報道されたのは2014年とかそれくらい前ね
でもJR化したら運賃を合わせる必要が出るから、負債の返済が遠のくのでまずは負債がなくなってからでしょうね
今の負債額と毎年の返済額を見てあとどれくらいかかりそうかは概ね分かるはず
向こう10年では厳しいでしょうね
82354: マンション検討中さん 
[2020-01-26 09:59:40]
豊洲再開発後のタワマンでは豊洲3丁目の評価が一番低いけどね
82355: 匿名さん 
[2020-01-26 10:02:31]
じゅん散歩で湾岸エリア
82356: 匿名さん 
[2020-01-26 10:10:05]
>>82354 マンション検討中さん

築年数補正したら一番高くない?
82357: 匿名さん 
[2020-01-26 10:11:31]
>>82342 匿名さん
勝どき好きですけど、唯一の大江戸線がさらに激混みになりそうで、保活も大変そうなので検討から外しましたね。
82358: 匿名さん 
[2020-01-26 10:13:03]
>>82350
>>82351
>>82353
了解です。予定ではなくて計画・構想ですね。
82359: 匿名さん 
[2020-01-26 10:19:52]
りんかい線のJR売却の件は上にもあるように現状凍結状態、また京葉線との直通化も料金収受の問題が大きく動いていない。
82360: 匿名さん 
[2020-01-26 10:24:30]
>>82353 匿名さん
運輸収入諸々年々増えて、借入残の減少額も年々増えてるので、意外と10年以内に負債なくなるような気もします。
82361: 匿名さん 
[2020-01-26 10:28:58]
そうなると売却株価が上がるので、JRにとっては投資の旨味が少なくなる。痛し痒しだな。
82362: 匿名さん 
[2020-01-26 10:34:21]
りんかい線(東京都)としても黒字で売る必要がない。そもそも直通しなくても大して困らない。
82363: 匿名さん 
[2020-01-26 10:42:14]
JR東の中計で非鉄道事業へのシフトがあげられている。今さらりんかい線買収に高いカネを払うことは考えづらい。
82364: 匿名さん 
[2020-01-26 11:00:59]
羽田アクセス線的には、買収した方がいいのかな。
82365: 匿名さん 
[2020-01-26 11:03:23]
運賃値下げして京葉線と羽田空港が直通したら今よりずっと混雑して国際展示場で座れないと思う。
82366: 匿名さん 
[2020-01-26 11:14:48]
>>82365 匿名さん

良いんじゃない?
資産価値も上がるだろうし。
82367: 匿名さん 
[2020-01-26 11:19:32]
>>82366 匿名さん

りんかい線がJR臨海線とかに名前が変わるから?そんなんで上がるかなあ
82368: 匿名さん 
[2020-01-26 11:23:02]
>>82367 匿名さん

普通に上がるでしょうね。
JR沿線に格上げされるわけですから。
82369: 匿名さん 
[2020-01-26 11:29:31]
捕らぬ狸の皮算用ですな、相変わらず。
82370: マンコミュファンさん 
[2020-01-26 11:33:53]
不動産買う事を投資と言ってる輩が多いからいいんじゃないの?とらぬ狸で。
82371: 匿名さん 
[2020-01-26 11:36:26]
それは違うな。
82372: 匿名さん 
[2020-01-26 12:32:29]
買って固定資産化するのであれば投資で間違ってない。
賃貸なら単なる費用。
82373: 匿名さん 
[2020-01-26 12:42:10]
>>82363
確かにJR東はオフィス、商業施設やSUICA事業の展開の方に力を入れている感じだね。
82374: 匿名さん 
[2020-01-26 12:48:27]
品川東京ルートの羽田アクセス線始動の公表でりんかい線ルートが切り捨てられたあたり、先に進める見通しは立ってないんでしょうね
やる気があれば一緒に力技で進められただろうに
82375: 匿名さん 
[2020-01-26 13:45:56]
大相撲、千秋楽ですね。ここの販売千秋楽はいつ頃になるのだろう。
大相撲、千秋楽ですね。ここの販売千秋楽は...
82376: マンション掲示板さん 
[2020-01-26 13:59:48]
>>82371 匿名さん
今後の湾岸は上がる見込みないから、上がるとしたらギャンブル的な要素に賭けるしかないよ。
湾岸地下鉄とかね。
そういう部分も含めると豊洲は魅力に欠ける。
82377: 匿名さん 
[2020-01-26 14:13:12]
当時、通勤しにくい場所を選んだのとは少し違うんですよね。
10~15年前に豊洲買っていると、どこも買値より高くて間違ってはなかったかな、10年あると職場も家庭環境も変わるからね。
りんかい線の行き先は、勝どきと月島の便利な場所とは違うよね。
通勤で言えば品川シーサイドとかも選択肢としてはあるだろうけど、その辺は飛行機問題が4月以降どうなるかわからないし。
82378: 匿名さん 
[2020-01-26 14:19:00]
>>82376 マンション掲示板さん

港区編入とかね。
82379: 匿名さん 
[2020-01-26 14:19:58]
>>82376 マンション掲示板さん

意味不明。
有明は開発が始まったばかりだし、今からどんどん値上がりしそうだけどね。
82380: 匿名さん 
[2020-01-26 14:21:13]
少なくともこれで普通に便利な街になった訳で、あとは知名度が上がれば、いきなり値上がりすると思われます。特に中古の値上がりは急激だと思うよ。
82381: 匿名さん 
[2020-01-26 14:26:42]
すっぱい葡萄だろうね。
82382: 匿名さん 
[2020-01-26 14:47:12]
再開発エリアは待てば待つほど値上がりするからね。待つのはリスク高いよ。
買えるなら今のうちに買っとけ。どんどん高くなるぞ。
82383: 匿名さん 
[2020-01-26 14:52:08]
82384: 匿名さん 
[2020-01-26 15:11:02]
まあ実際に値上がりしてきてるからなあ。。。
てか、再開発エリアが値上がりするのって不動産の常識だと思う。
82386: 匿名さん 
[2020-01-26 15:36:27]
まあ、普通に考えればもうちょっと上がるでしょうね。。

あえて一般論を語らないなら、その意図を明らかにしないと。。
82387: 匿名さん 
[2020-01-26 15:39:00]
ドンドン値上がりするのだから、早く買うのがオススメ。
待てば待つほど値上がりするぞ。
82391: 匿名さん 
[2020-01-26 15:59:41]
[No.82385~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
82392: 匿名さん 
[2020-01-26 16:00:47]
実際に値上がりし続けてますし、良いのでは?

不動産初心者さん向けなんだと思います。
82393: 匿名さん 
[2020-01-26 16:06:57]
初心者の方は開発が進めばすすむほどねあがりすることすら知らないでしょうし、啓蒙として良いと思う。
実際に上がってますし。
82394: 匿名さん 
[2020-01-26 16:08:47]
実際、値上げしてるし、
うちは値上げしますからね、
と、営業も言っている。

その上で実際値上げが続くのは悪くない。、
82395: 匿名さん 
[2020-01-26 16:21:30]
そもそも東京の不動産は海外の主要都市と比べたら激安ですしね。
数年のうちに2倍から3倍まで値上がりしてもおかしくない。

再開発エリアなら、少なくとも値下がりは無いよ。
82396: マンション検討中さん 
[2020-01-26 16:27:34]
あまり上がる上がるいうとネガ君が反応するからやめなはれ。住み易ければ、上がっても下がってもどうでもいい。

ただ住友だけホクホクしすぎるのはどうかと思うわ。彼らは他の貧相な営業に比べて金回りが良すぎる。
82397: 匿名さん 
[2020-01-26 16:28:38]
>>82375 匿名さん

この写真のデッキ手前の道路の汚さ(ひび割れとか)どうにかならないのかね‥
駅から商業施設の導線ってキレイな方が良いと思うんだけど
82398: 匿名さん 
[2020-01-26 16:37:47]
>>82397 匿名さん

そのへんは自治体へ
82399: 匿名さん 
[2020-01-26 16:42:31]
>>82393 匿名さん

すごいなあ、啓蒙て
82400: 匿名さん 
[2020-01-26 17:18:51]
>>82397 匿名さん

きれいになるよ、オリンピックもあるからね。
心配すんな。

82401: 匿名さん 
[2020-01-26 17:22:49]
>>82400 匿名さん

あの橋ってオリンピックの導線になる?
82402: 匿名さん 
[2020-01-26 17:29:07]
そもそも東京の不動産は海外の主要都市と比べたら激安ですしね。
数年のうちに2倍から3倍まで値上がりしてもおかしくない。

再開発エリアなら、少なくとも値下がりは無いよ。
82403: 匿名さん 
[2020-01-26 17:32:26]
啓蒙ありがとうございます
82404: 匿名さん 
[2020-01-26 18:00:55]
>>82401 匿名さん
ならない。導線はコロシアムブリッジとテニスの森駅
ですね。
82405: 匿名さん 
[2020-01-26 18:33:37]
>>82404 匿名さん

必死だな、どうした、どうした。

動線って、ひとつじゃないんだから。
動線になるし、きれいになるよ、残念だけど。
82406: 匿名さん 
[2020-01-26 18:50:55]
>>82404 匿名さん

必死wwwwwww
82407: 匿名さん 
[2020-01-26 18:52:38]
なんで必死になるんだろ?
82408: 匿名さん 
[2020-01-26 19:21:34]
試しに若葉マークの投稿を飛ばして読んでみたら、有益な掲示板になりました。
(個人の感想です。すみません)
82409: 匿名さん 
[2020-01-26 19:54:09]
若葉マークを弾く閲覧機能をつけて欲しいですね。
82410: 匿名さん 
[2020-01-26 21:24:46]
[情報交換を阻する害ため、削除しました。管理担当]
82411: マンコミュファンさん 
[2020-01-26 21:33:56]
私はあえて若葉付けてます。
購入者なんで購入した者にしか分からないような有益な情報出してきたつもりだけどね。
3月1日に引っ越します。
82412: 匿名さん 
[2020-01-26 22:24:18]
>>82411 マンコミュファンさん

はやい!
ほぼ1番乗り!
うらやまですー
82413: 匿名さん 
[2020-01-27 01:55:22]
2月27日に引っ越します!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる