不要品譲渡板「[ください]タブレット端末の液晶パネルを探しています【静岡県/直接でも発送でも可】【静岡県/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]タブレット端末の液晶パネルを探しています【静岡県/直接でも発送でも可】【静岡県/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2016-11-14 19:34:10
 

愛用してるhuawei mediapad 7 youth2のタブレットを先日不注意で床に落としてしまい、液晶に大きなヒビと割れ目ができてしまいました。
幸いタッチパネル含め操作系統には影響はないものの、突然故障って事になっても困るので同じ機種で買い替えを検討しましたが、購入当時ほど安く売ってる店舗が少なかったのと、長年使い続けてきた愛着もあるので自分でジャンクパーツ探して修理してみようと思い投稿した次第です。

厚かましいお願いかとは思いますが、もし同じ型の液晶パネルが余ってるあるいは頂けるという方がいたら下記アドレスまで連絡お待ちしています。

yamad003@yahoo.co.jp


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2016-10-31 17:18:22

 
注文住宅のオンライン相談

タブレット端末の液晶パネルを探しています【静岡県/直接でも発送でも可】【静岡県/直接も発送もOK】

1: ちんちんまんまん 
[2016-10-31 18:50:08]
そんなマイナーな端末くれる人なんかめったにいませんよ
2: 節約家さん 
[2016-10-31 19:12:08]
貼り主です。

No.1さん、ご意見ありがとうございます。それも分かった上での投稿をしております。

このモデルも最近の機種に比べても圧倒的にロースペックですし、搭載メモリも同じ型で出てる1GBタイプではなく512MBと低く普通に考えたら使いづらいという事も自分の周囲に指摘されたこともありますので・・・
ただ説明にも書いてある通り、私自身はこの使い続けてきた端末に愛着がありますので、根気よく待ってみようと思います。
3: 名無しさん 
[2016-11-01 00:57:35]
ただの賑やかし相手にちゃんと対応する人は久しぶりに見ましたよw
確かにマイナーな端末だとは思いますが、好きで使ってる人に対して言う言葉ではないでしょうか。

自分もただの冷やかしになってしまいましたが、いい取引ができるといいですね。
上の人みたいな冷やかしに負けずに頑張ってください。
4: 節約家さん(主です) 
[2016-11-03 10:58:19]
No.3さんありがとうございます。

今のところこれといって進捗はありませんが、もう少し様子をみようと思っています。
5: 節約家さん(主です) 
[2016-11-14 19:34:10]
先日掲載してる上記メアドの方にメールが届きまして、余ってるが端末あるとの連絡を受けて電源が入らない同型のジャンク端末を直接お会いして頂くことができました。
帰宅してパーツを取り外して付け替えてみましたところ、普通に起動も出来ました!
ここのスレ以外にもマイナーな端末だからあまり期待しない方がいいかもねって言われておりましたが、中には親切な方もいるんだなって実感しました。

スレ含めメール頂いた全ての方々に、本当に感謝です。
ありがとうございました!

運営様、これにててスレの方を閉鎖お願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる