不要品譲渡板「[ください]Geforce GTX 560ti以降のグラフィックボードお願いします【埼玉県/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]Geforce GTX 560ti以降のグラフィックボードお願いします【埼玉県/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2016-11-08 23:52:04
 削除依頼

使用していたGTX560tiが壊れてしまいました。
同程度以上の物を無償でお願いできませんでしょうか?
埼玉県に住んでいるので近郊でしたら直接取りに伺います。
よろしくお願いします。


mhmemnmy@yahoo.co.jp



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2016-10-29 19:12:48

 
注文住宅のオンライン相談

Geforce GTX 560ti以降のグラフィックボードお願いします【埼玉県/直接受渡し限定】

1: 貯蓄さん 
[2016-11-08 17:28:14]
玄人志向のGTX660ti(2GB)でよければ使用していないものがありますが、、、
ただ、いかんせん古い物なので興味がありましたら動作チェックを行います、と言う事でどうでしょうか。
私は春日部市の東武野田線沿線住みですが、土日の日昼であれば大宮駅などでの受け渡しが可能です。
2: M16A1 
[2016-11-08 18:08:30]
一応写真を添付しておきます。
補助電源は6ピン×2,出力端子はDVIが2系統、HDMIとDisplayPortが各1系統です。
GTX560tiに対してフルロード時で4〜50w程度使用電力量が低いので多少扱いやすいとは思います。
一応写真を添付しておきます。補助電源は6...
3: くださいさん 
[2016-11-08 18:55:27]
スレ主です
M16A1さん
コメントありがとうございます
是非頂きたいのですが

ご都合の良い受け渡し日時をご記入の上
mhmemnmy@yahoo.co.jp
までメールいただけますか?
お願いします
4: M16A1 
[2016-11-08 20:41:17]
そうですね、次の土曜日に動作チェックと軽くベンチを回してみますので最短で次の日曜日となります。
大宮から東武野田線で最寄駅まで来て頂けるなら平日の夜でも大丈夫です。

ただ前述した通り4年ほど前の製品ですし、PCから取り外してからも2年近く経過しています。
万一故障や不具合があった場合は別のGPUをお渡しすることになるかと思います。
一応聞いておきたいのですが、お使いのPCの電源ユニットの容量は何ワットになりますでしょうか?
5: M16A1 
[2016-11-08 21:01:48]
ああ、連絡先はar50s2000@yahoo.co.jpですが、今現在メールはあまり性能の高くないアンドロイドタブでやるしかないので非常に面倒なんですよorz
譲渡の日にちが決まりましたら携帯のメアドお教えします。
他に4ギガのDDR3メモリが何枚かありますけど、スロットに空きがあるなら持ってきます?
6: くださいさん 
[2016-11-08 21:44:08]
スレ主です
6年程前に買ったBTOパソコン(ドスパラ)で
自作の経験が無いのですが
分かる所を書いておきます

OS win10
CPU i7 950
マザボ AsRock X58 Extreme3
電源 750w
メモリ 2g×6
 
です。
SSDだけ120から240に交換しただけで
その他は買った当時のままになっています

メモリに関してですが、今まで何度か調子が悪かった事がありましたので
よろしいのであれば頂きたいです。

この他にも質問ありましたら
出来るだけ調べますのでよろしくお願いします。 



7: くださいさん 
[2016-11-08 22:12:50]
スレ主です
メールの方にも返信させていただきました
届いていないようなら連絡お願いします。
8: M16A1 
[2016-11-08 23:05:23]
マザーボードがECCメモリに対応しているようですが、うちにあるのはアンバッファード(非ECC)のメモリなので、お渡しするメモリと混在はさせない方が良いかもしれません。
メモリに貼り付けてあるシールなどからメモリの種類は調べられますが、4ギガモジュール、非ECCメモリに対応しているマザーなので面倒ならそっくり入れ替えで大丈夫です。経年でヘタっている分を考えても750wあるなら取り敢えずは大丈夫だと思いますけど、そろそろ電源も交換時期だと思いますよ。

あ、メール来てました。何故か迷惑メールに振り分けられてましたが(*_*;
9: くださいさん 
[2016-11-08 23:52:04]
返信ありがとうございます。

メモリ調べてみました
samsung m378b5773ch0-ch9(ddr3 pc3-10600 2g)
でした。
メモリにそのような違いがあるのを初めて知り勉強になりました。

電源ですが今回グラボが壊れた時に
ネットで調べていたら経年劣化の記事等書いてあったので
交換を考えていた所でした。

メール届いてましたか、よかったです。
このようなやり取りが初めてだったので
私の送り方が間違っていたのかもしれません。
すいませんでした。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる